ミュージシャン

マキシマムザホルモンのナヲの本名は?今くらでかわいいと話題

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今、人気上昇中のロックバンド、マキシムザホルモンのドラムス「ナヲ」さんは、女性でありながら超絶ドラムテクニックの持ち主。最近は、ドラムもさることながら、そのトーク力も注目を浴びています。

今回は、『今くら』で「かわいい!」と話題になっているマキシムザホルモンのナヲさんについて調べてみました。

マキシマムザホルモンのwikiプロフィール

『マキシムザホルモン』プロフィール

  • 結成:1998年(2004年メジャーデビュー)
  • 現メンバー:マキシマムザ亮君(旧「亮君」)〈ギター・ボーカル〉、ダイスケはん(旧「DAISUKE」)〈ボーカル〉、上ちゃん〈ベース・コーラス〉、ナヲ〈ドラムス・ボーカル〉
  • 旧メンバー:SUGI〈ギター〉、KEY〈ベース〉
  • ジャンル:ロック、パンク、ニューメタル、ポップ等
  • バンド名の由来:焼肉の「ホルモン」と、カッコいい言葉として「最上級(マキシム)」を組み合わせて作ったバンド名
  • 事務所:ミミカジル
  • 正式標記:「マキシマム ザ ホルモン」

マキシマムザホルモンのナヲの本名は?

さて、そんなマキシムザホルモンの『ドラムと女声(おんなごえ)と姉』を担当している紅一点〝ナヲ〟さんをご存知でしょうか?

今年に入って「スッキリ!」や「ダウンタウンDX」などのバラエティー番組にも出演し、何といってもその毒舌で軽快なしゃべりがウケて人気急上昇中なんです。

そこで、ナヲさんの本名やプロフィールについてまとめました。

ナヲのプロフィール

  • 本名:熊本 奈緒(くまもと なお)旧姓:川北
  • 生年月日:1975年12月16日(43歳)
  • 血液型:A型
  • 出身:東京都町田市生まれ(八王子市育ち)

ナヲさんは、マキシムザホルモンのギター・ボーカル担当のマキシムザ亮くんの実のお姉さんなんです。今年の8月29日放送のダウンタウンDXには姉弟で出演されました。

2008年12月16日に、親交のあったパンクバンドのベーシストと結婚し、現在は2児(女の子)の母。

ただ、ナヲさんは妊活により2010年に第1子を出産し、翌年にも妊娠するものの初期流産という悲しい結果になってしまいました。その後も「兄弟を作ってあげたい」という想いで妊活を続け、2016年に40歳を目前に6年ぶりの第2子の出産を無事に果たしました。

マキシマムザホルモンのナヲの結婚した旦那は?

そこで気になるのが、そんなナヲさんの結婚した旦那様のことですよね。

旦那様は、ナヲさんより4歳年下の元ベーシスト、JUNさんと言う方です。

JUNさんは「REMIND」というインディーズのパンクバンドでベースを担当していたのですが、既に解散しています。解散後はピザ職人として働いていた時期もあったようですが、現在はIT企業に就職しているそうです。

ナヲさん曰く〝料理が出来てイケメン〟だそうですよ。確かに、このお写真で見ても、優しそうなイケメンですね。

マキシマムザホルモンのナヲがかわいいと話題

そんなナヲさんが、今度は11月20日(水)21時放送の『今夜くらべてみました(通称:今くら)』に出演します!

11月20日放送の「今くら」のゲストである「自称・23区外最強 八王子軍団」と呼ばれる八王子市出身の5人のうちの一人がナヲさんなんです。

ナヲさんは、他の4人と共に八王子の手書きの地図で八王子のヤンキーをいじったトークで番組を盛り上げている様子が予告されていました。その番宣を観て、視聴者から「ナヲちゃん、かわいい」と話題になっています!

https://twitter.com/V2Hiroki/status/1194956075918753797

まとめ

超人気番組の「今くら」への出演は、ナヲさん人気をさらにパワーアップさせる可能性が大きいような予感がします。これまで、マキシムザホルモンのドラマーとしてのナヲさんしか知らなかった方も、番組内で見せるかわいい姿をお見逃しなく!

 

☆関連記事

西原啓子はレズビアンで彼女は?水着画像やアイドル・モデルの経歴は?

岡田サリオ「ナック5」ありがとう炎上?旦那や実家も調査!

一龍斎貞鏡のかわいい画像!旦那や子供・本名や読み方は?神田松之丞との関係とは?

高橋あやな(ナレーター)のwikiプロフィール!ミスiDや事務所・出演番組も!

偽装不倫の不倫相手伴野丈の姉役は誰?MEGUMI(メグミ)の経歴やインスタも

今くらの週替りアシスタントは誰?徳井の代役はあの人?

ローランドの素顔がヤバい!本名松尾風雅で帝京高校サッカー部に推薦入学?

ローランドの名言が面白い!飛行機・恋愛・年齢・カニなど名言集一覧!

セントチヒロチッチのパンツ?中学高校は?私服や髪型や妹の可愛い画像も!