スポンサーリンク

若い頃のアイドル歌手から華麗な転身を遂げた沢田富美子さんの現在の資産はなんと100億円!聖書が導いてくれたという不動産投資が、元アイドルを大富豪投資家へと成長させたその経緯と今現在の生活を調査しました。

スポンサーリンク

View this post on Instagram

自宅にて🏰

A post shared by 沢田富美子 (@fumiko.sawada1218) on

また、アイドルだった昔の画像や歌声もご紹介します。

スポンサーリンク

沢田富美子のプロフィール

  • 本名:沢田 富美子(さわだ ふみこ)
  • 生年月日:1961年12月18日 (58歳)
  • 血液型:A型
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 趣味:不動産投資
スポンサーリンク

沢田富美子のアイドル時代の画像や歌

1981年に19歳でアイドル歌手としてデビューしていますが、その前にも声優やモデルとして芸能活動をしていたという沢田さん。

アイドル歌手として3枚のシングルをリリースする他、抜群のプロポーションを活かして資生堂や日本旅行などのキャンペーンモデルや、ファッション雑誌の表紙やグラビアにも起用されていました。

聖子ちゃんに憧れてアイドルになっただけあって、『ザ・昭和のアイドル』って感じで可愛いですね。

そして、気になる歌声はこちらの動画でどうぞ⇩

デビュー曲〝ちょっと春風〟

伸びやかでかわいい声が印象的ですね。

その後、1983に年芸能活動を一時休業して、パリ・ニューヨークへ留学し、帰国してすぐ、姉と一緒にアートギャラリーの会社の経営を始めたそうです。

1986年には、『桜井真里亜』という芸名で芸能界にカムバックし、「ワム!」のヒット曲〝哀愁のメキシコ〟を日本語でカバーしたシングルをリリースしています。

〝哀愁のメキシコ〟の動画はこちら

スポンサーリンク

沢田富美子は19歳から不動産投資!?

沢田さんは子供の頃から不動産情報誌を読んでいたくらい不動産投資に興味があったようで、アイドルだった19歳の時にはすでに、大田区の2500万円のワンルームマンションをローンを組んで二戸購入していたそうです。

しかも、そのマンションは後に売却し、800万もの利益を得ていたそうですよ。

若い頃から不動産投資のセンスがあったんですね!

スポンサーリンク

沢田富美子は結婚して子供も!

沢田さんは28歳の時に、パリ留学中に出会った会社経営の男性と結婚しています。

結婚を機に不動産投資は止めていたそうで、32歳の時には男の子を出産しています。

ですが、妊娠7カ月の時に夫に食道がんが見つかり、出産後まもなく他界してしまいました。

それからはシングルマザーとして子育てをしてきたのですが、女手一つで子供を育てる事になり、最愛の夫を亡くして精神不安定になった沢田さんを救ったのが不動産投資でした。

スポンサーリンク

沢田富美子が不動産大富豪になったのは聖書のお導き

夫を亡くした沢田さんは、その悲しみにふけ、自ら命を絶とうとしたこともあったそうです。

それでも落ち着いてくると〝やっぱり不動産投資をやりたい〟と思うようになりました。そんな時に、麻布十番の角地に売地が出ているとの情報を聞きつけ、ピンときたそうです。

麻布十番と言えば、亡き夫とよくデートを重ねていた場所。なんとしてでも手に入れたい土地だったのですが、周りからは大反対を受けました。

悩んだ挙句に手にしたのが〝聖書〟だったのです。

「機会を十分に生かして用いなさい」
「悪い時代だからです」
(エペソ5章16節)

「私は秘められた財宝と、
ひそかなところに隠された宝を
あなたに与える」
(イザヤ45章3節)

この言葉に導かれ、購入を決断した結果、最終的に地価は6倍に跳ね上がり、まさに大富豪へのスタートになったのです。

スポンサーリンク

美人不動産女王・沢田富美子の現在は?

それからは、聖書からインスピレーションを受ける独自の投資スタイルで不動産投資が成功し、銀座シックス近くの銀座のビル2棟を筆頭に赤坂、六本木、麻布など、都心の超一等地に商業ビルを10棟前後所有し、総資産は数十億円から100億円とも言われる大富豪となりました。

View this post on Instagram

自宅にて🏰

A post shared by 沢田富美子 (@fumiko.sawada1218) on

アイドルから煌びやかな転身を遂げた『100戦無敗の不動産投資家』として、セミナーや講演の他、不動産コンサルタント、アドバイザーとしてもご活躍です。

沢田さんの現在のご自宅は、麻布に立てられた8LLLDKのお城のような大豪邸で、大好きな不動産投資をしながら幸せに暮らしていらっしゃるご様子です。

スポンサーリンク

まとめ

不動産大富豪として再ブレイクしている元アイドルの沢田富美子さんの華麗なる転身についてまとめましたが、いかがでしたか?

聖書に導かれて不動産大富豪になったとは、まさに神様から与えられた才能ですね。今後益々のご活躍をお祈りしています。

 

☆関連記事

トイアンナの現在!本名・年齢や顔画像!wikiプロフィールや再婚・嫌いと言われる理由も

野々村友紀子の若い頃がきれい?身長・学歴・出身校・実家や弟子も!

木南清香が面白い!豊中市出身で中学校高校大学は?結婚相手の旦那も!

本田望結が可愛いすぎ!立命館小学校?祖父や親とエディオンの関係は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク