ダウンタウンなう

ローランドの名言が面白い!飛行機・恋愛・年齢・カニなど名言集一覧!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年10月25日(金) 21時55分からフジテレビ系で放送の「ダウンタウンなう」に伝説のホスト・モデル・タレントのローランドさんが出演されます。

今回は、ローランドさんについての名言について調査したいと思います。

 

 

ローランド(ホスト)とは何者?

 

とりあえず、ローランドさんを知らない人のためにプロフィールや経歴を紹介します。

 

ローランド(ホスト)のプロフィール

 

本名 : 松尾風雅(まつお ふうが)

生年月日 : 1992年7月27日(27歳)

出身地  : 東京都八王子市

身長 : 182 cm

血液型 : AB型

職業 : ホスト・ファッションモデル・タレント・実業家

所属事務所 : シュヴァルツ

 

☆ローランドの詳しいプロフィールはこちらの記事をお読みください!

ローランドの素顔がヤバい!本名松尾風雅で帝京高校サッカー部に推薦入学?

 

ローランドの名言が面白い!飛行機・恋愛・年齢・カニなど名言集一覧!

 

ローランドさんは、各メディアにて様々な奇想天外な名言を発せられています。

ここでは代表的な名言を紹介しましょう。

 

アンチを諭すために生まれた「飛行機」の名言

凄い自信からの発言だと思いますが、その様な気分になってみたいものです

 

ローランドさんの恋愛観

これは、ローランドさんのホストとしてのプロ意識を表していて好感が持てます。

 

「年齢」についての名言

この質問者も自分で言っていますが大きなお世話ですね(笑)それに真面目(?)に答えるローランドさんも偉いと思います。

 

ホストとしてのプライドが生んだ「カニ」の名言

この名言の前後がよく分からないので、理解できるようなできないような不思議な名言です。

 

ローランドの代名詞「俺か、俺以外か」

ローランドさん曰く、世の中の男性は「俺か、俺以外か」だそうです。とりあえず私は「以外」の方です(笑)

 

男は分かったが、女性は?

これは、反論できます。ローランドさんを知らない女性が一番多いです(笑)

 

月に行く予定のZOZO前沢氏に対して

もうこうなると大喜利の回答のようで、感心より笑いが先に来るレベルです。その回答を大真面目でする所がローランドさんのローランドさんたるゆえんなのかもしれません。

 

パワハラに一言

これは、一見の価値があると思います。受け取り方次第で世界は変わることを分かりやすく言及していると思います。

 

 

まとめ

 

今回は、伝説のホスト・ローランドさんの名言について調査しました。

今回紹介した名言を笑うもよし、頷くもよし、人それぞれだと思います。

ちなみに私が気に入った名言がこれです。

人間死ぬ間際にどう思うかが、結論であり途中経過は関係ないんだと思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。