スポンサーリンク

2019年12月20日(金)20時57分からMBS毎日放送系で放送される「今夜解禁!ザ・因縁」に、タレントのアレンさんが出演します。アレンのパトロンは嘘?整形外科手術の収入源や家族・実家や整形前の顔画像は?などご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

アレンのwikiプロフィール

名前:アレン

年齢:1992年生まれ 現在27歳

身長:168㎝

居住地:東京都

所属事務所:フリー

性別:男性

職業:タレント

趣味:美容、温泉、旅行、音楽、グルメ、映画、買い物

特技:おしゃべり

 

スポンサーリンク

アレンの経歴・エピソード

経歴

2014年3月に、「私の何がイケないの?」で、特集を組まれタレント活動をスタートします。2015年には、「ぐるナイ」や「今夜くらべてみました」に出演し、2016年の「私の何がイケないの?スペシャル」にも出演しました。

2018年3月に、マネージャーととの不和から所属事務所のAVILLAを退社しフリーとなります。2019年「アウト×デラックス〜謎の整形男子アレン〜スペシャル」や「ダウンタウンDX」に出演し、話題となりました。

 

エピソード

小学生、中学生の時にいじめに遭います。いじめの原因は、本人曰く、容姿も言動もナヨナヨしていたからだろうと語っています。17歳で上京し、靴屋でアルバイトしていましたが、生活費はギリギリだったそうです。

そこで、あるパーティーに行くようになり、お金持ちの人と出会って、洋服を買ってもらったりしているうちに、もっとキレイになりたいと思ったそうです。そして、初めて鼻の整形手術をします。

アレンは、整形をして顔を変えて人から見られたいと思い、まずは鼻にプロテーゼを入れて鼻を高くしました。しかし、見慣れていくうちに、もっと変えたいと思い始めます。結局、鼻のプロテーゼの手術は4回やり直したそうです。

アレンは、自然な美しさではなく、彫刻のような美しさを求めているとインタビューで語っています。インタビューでは他にも、整形手術を何度も受けているからこそ語れる失敗談も話していて、手術の怖さについても教えてくれています。2019年には「謎の整形男子アレンが語る、美容整形、私生活、失敗談」という書籍を出版しました。

 

スポンサーリンク

アレンのパトロンは嘘?

アレンには、17歳からパトロンがいるとインタビューでは話しています。そのパトロンについては、男性か女性かもはっきりと答えず、また、肉体関係もはっきりと答えていません。ただ、17歳の時に行ったパーティーでの出会いから始まり、2年半ほど付き合う人もいれば、すぐ終わる人もいるとのことです。

2015年頃のインタビューでは、17歳からの6年間でパトロンは合計50~60人いたそうです。月の生活費は最低300万円必要で、数人のパトロンから貰っているとのことでした。

最近では、大きくサポートしてくれる人が1人と、保険で他に5~6人のパトロンがいるそうです。月の生活費は月に500万円と、4年前より値上がりしています。

 

スポンサーリンク

整形外科手術の収入源や家族・実家や整形前の顔画像は?

18歳から22歳までやっていたリフトアップは月1回手術し、手術代はトータル2000万円を超えるとのことでした。現在までに整形費用はトータル1億円で、手術は500回以上繰り返しているそうです。その手術代等、生活費などの収入源はパトロンが払ってくれるそうです。

アレンは、芸能界に入って5年経ちますが、家族や実家などの情報は何もなく、謎のベールに包まれたままとなっています。

整形前の顔画像は、たくさんありますので、整形後と比較できます。整形後より整形前の方がイケメンなのではという噂があります。

スポンサーリンク

まとめ

アレンさんを調べました。アレンのパトロンは嘘?整形外科手術の収入源や家族・実家や整形前の顔画像は?などご紹介しました。2019年12月20日(金)に放送の「今夜解禁!ザ・因縁」では、「プライベートでタブーをおかしたというアレンにヴァニラが激怒!」とあります。どんな展開になるのか楽しみですね。

 

☆関連記事

ヴァニラの現在の店や顔がヤバい!wikiプロフィールや結婚や元の顔画像も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク