女優

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月24日(火)19時00分から読売テレビ系で放送される「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」に、女優の白石聖さんが出演します。

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?など気になる噂を調べましたので、ご紹介します。

 

白石聖のwikiプロフィール

名前:白石聖(しらいしせい)

年齢:1998年8月10日生まれ 現在21歳

身長:158cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

出身校:日出高校(現・目黒日本大学高等学校)

所属事務所:芸映プロダクション

趣味:買い物、イラスト

特技:書道、ドラム

 

白石聖の経歴・エピソード

経歴

高校2年生の時、原宿でスカウトされ芸能界に入ります。翌年の2016年6月に放送されたドラマ「AKBラブナイト恋工場」で女優デビューします。7月に放送されたTBSドラマ「仰げば尊し」に出演し、可愛いと注目を浴びます。翌年のドラマ「孤独のグルメ」では、焼き肉屋の看板娘役で出演し、透明感のある可愛らしさで、更に人気が出ました。

<その他主な出演>

2017年2月 映画「きょうのキラ君」

2017年3月 映画「ハルチカ」

2018年4月 ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」

2018年10月 ドラマ「PRINCE OF LEGEND」ヒロイン役

2018年10月 ドラマ「キミの墓石を建てに行こう。」ヒロイン役

2018年12月 ドラマ「I”s」ヒロイン役

2019年3月 ドラマ「福岡恋愛白書14 天神ラブソング」主演

2019年3月 映画「PRINCE OF LEGEND」ヒロイン役

2019年11月 ドラマ 世にも奇妙な物語 ’19秋の特別編「恵美論」主演

2020年1月 ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」

 

その他、「痛快TV スカッとジャパン」胸キュンスカッとや、「スクール革命」にも出演し、CMに多数起用されていて、2017年8月に放送された、キリンビバレッジ午後の紅茶「おちつけ、恋心。」篇では、上白石萌歌の後ろで歌っている、恋のライバル役を演じました。

 

2018年には、SHE’S「The Everglow」のMVにも出演していて、自然に動き回る姿が印象的です。高校生役の多かった白石聖さんの、少し大人っぽい雰囲気が見られる作品に仕上がっています。

 

エピソード

中学校の時に、アニメ「けいおん」を見て友達4人でバンドをしようと考えていたそうです。それまでバスケットボールをしていましたが、吹奏楽部に入部し、パーカッションを担当していました。高校に入学すると、軽音学部に入りましたが、色々あり退部したそうです。

アニメ「銀魂」が好きで、声優の鈴村健一さんや林原めぐみさんの大ファンだっという白石聖さんは、学校の授業でも音読とか声を使うことが好きだったと言っています。そこで声優をやってみたいと思ったそうです。しかし、人前に出ることが苦手な白石聖さんは、アイドル性も求められる声優は自分に合っていないと考え、スカウトされた女優の道を歩こうと思ったそうです。

女優も人前に出る仕事ですが、現場を重ねる毎に自覚が芽生えてきているとインタビューで語っていて、控えで謙虚な性格が、あの透明感のある雰囲気を作っているのではないでしょうか。

 

白石聖の結婚相手の旦那は?

https://www.youtube.com/watch?v=vx2nTzxV-sc

 

花嫁の衣装を着た白石聖さんをメディアで見ることが多いと思いますが、白石聖さんは、2019年2月に開催された、結婚情報誌「ゼクシィ」CMガールの12代目オーディションに合格し、パートナーである新郎役の俳優、平田雄也さんと一緒に結婚式シーンをCM等で披露しています。

新郎役の平田雄也さんは、中央大学出身で「ミスター中央大学2013」に選ばれたことのある現在26歳の俳優です。代表作である、2018年7月に放送された「ウルトラマンR/B」の主演である湊カツミ、ウルトラマンロッソ(声)、ウルトラマンルーブ(声)役で有名です。

2020年作成完成映画「車線変更 -キューポラを見上げて-」では、主演を務めて、注目の俳優です。

 

地元中学高校や卒アル画像は?

白石聖さんは、家族構成や出身校など公表していません。「白石聖」という名前も芸名なのかもしれないと言われていて、本名を公表していません。ただ、高校2年生でスカウトされて、芸能人御用達の日出高校に編入したのではないかということで噂されていて、それまでいた高校は、「横浜の端っこの方」とインタビューで答えているだけのようで、高校名などは分かっていません。

卒アルはないのですが、2016年に放送された「仰げば尊し」のオフショットで、同じ高校に通っていたと思われる共演者の真田真帆さんと高校の卒業証書を持って写った写真が公表されていました。

 

性格も可愛い?

見た目の印象と違い、サバサバした性格だと自己分析している白石聖さんですが、元々心配性なのですが、母親がサバサバしているようで、学生の頃から「逃げんな。ケンカしてこい!なんとかなる!」と背中を押してくれていたそうです。

今では、その母親の「なんとかなる精神」で、色んな役に挑戦しているようです。

 

まとめ

白石聖さんについて調べました。白石聖さんの結婚相手の旦那役についてや、地元中学高校や卒アル画像、性格も可愛いについてご紹介しました。

2020年1月から始まるドラマにも出演するということで、2020年も白石聖さんから目が離せませんね。

 

☆関連記事

シロクロパンダ白石聖は横浜流星の彼女!コアラ男は誰かネタバレ!経歴やプロフィールも!

宍戸美和公の若い頃や結婚相手の旦那や子供は? スカッとジャパンの迷惑客やケチケチ母ちゃん!

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

猫背椿の結婚相手の旦那や子供は?タトゥーや乳?スカッとジャパンの言ってやったスカッと!

濱津隆之の現在は?演技力や歯並び・結婚相手の嫁や子供は?スカッとジャパンにも出演!

池田純矢はスカッとジャパンのチャラ男!ゴーカイジャーの結婚相手や子供は?

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?【スカッとジャパン】

忍成修吾の若い頃と現在の画像!アレルギーや好きなタイプ・似てる芸能人も!【スカッとジャパン】

木下ほうかの嫁や子供は?昔の写真がかわいい!アライブでは腫瘍内科部長・阿久津晃!

瀧川英次の怪我とは?スカジャパのブラック上司は誰に似てる?

水谷果穂が病気手術で休養?病名は?プレバトで特技の絵がスゴイ!

岡本麗の最近は?若い頃のクロレッツCM動画と夫や子供【スカジャパ】

荒川梨杏の親や事務所は?スカーレット出てた?スカジャパの女の子がかわいい!

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!

関連記事