ドラマ

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のボケ金本役は駿河太郎!?wikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年7月27日(土)にテレビ朝日系でドラマ「べしゃり暮らし」がスタートします。

この作品は、原作が人気漫画で待望のドラマ化です。

ここでは、期待の新ドラマ「べしゃり暮らし」で漫才コンビデジきん(デジタルきんぎょ)のボケ担当金本浩史役の駿河太郎さんについての情報を書いていこうと思います。

 

☆ドラマ「べしゃり暮らし」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

 

デジきん(デジタルきんぎょ)のボケ金本浩史役駿河太郎の経歴や出演作品

駿河太郎さんといえば、大御所落語家・笑福亭鶴瓶さんの息子さんでミュージシャン・俳優と活躍されている方ですよね。

 

生年月日 : 1978年6月5日(41歳)

出身地 : 兵庫県西宮市

身長 : 174cm

血液型 : O型

職業 : 俳優・ミュージシャン

ジャンル : 映画、テレビドラマ

活動期間 : 2003年 –

所属事務所 : ステッカー

 

駿河太郎さんは、大学卒業後2年間イギリス音楽留学をされ、帰国後2003年に「taro」名義でメジャーデビューされます。

その後バンド「sleepydog」を結成し、ボーカル&ギターを担当されています。

30歳を期に俳優に転向され数々のドラマ・映画に出演されています。

 

主な出演作品

テレビドラマ

『カーネーション』

『半沢直樹』

『あなたには帰る家がある』

 

映画

『永遠の0』

『人魚の眠る家』

 

今作品では、主人公上妻圭右の先輩で大きな影響を与える人気漫才コンビ「デジタルきんぎょ」のボケ担当・金本浩史を演じています。

 

 

駿河太郎は結婚してる?妻の顔画像は?

 

現在40歳になる駿河さんですが、2007年にご結婚をされています。

お名前は駿河暁子さんでダンサーをされているそうです。またお子様も2人おられるそうです。知り合ったきっかけはアルバイトとのこと。

えっ駿河さんってアルバイトされていたんですね!(本筋からそれて申し訳ありません。)

気になる奥様の容姿ですが、ダンススタジオを経営されているそうで、HPがあり写真がアップされていました。

ダンスラボDOODLEのホームページはこちら

 

お綺麗な方ですね~。

 

まとめ

 

今回は話題の新ドラマ「べしゃり暮らし」に出演する、駿河太郎さんについて書きました。

笑福亭鶴瓶さんの息子さんで典型的な2世タレントさんと思われますが、大学時代にアルバイトを色々経験され、父親とは別の音楽活動・役者を主戦場にされ活躍されています。

音楽活動については失礼ながら私存じ上げませんでした。

その一方でCMにて親子共演を果たすなど微笑ましい姿も見せられる駿河太郎さんに今後も期待大ですね。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

べしゃり暮らし上妻圭右役は誰?間宮祥太朗の経歴やインスタも

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の子役は誰?篠原湊大(しのはらそうた)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし辻本潤役は誰?渡辺大知の経歴やインスタも

べしゃり暮らし子安蒼太役は誰?矢本悠馬の経歴は?結婚してる?

べしゃり暮らし土屋奈々は誰?上妻圭右の幼馴染役の堀田真由がかわいい!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の父親役は誰?寺島進の経歴は?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の母親役は誰?篠原ゆき子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の姉役は誰?徳永えりのwikiプロフや令和婚の夫も調査!

べしゃり暮らしの担任女性教師・矢田愛梨は誰?伊藤ゆみのwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のツッコミ藤川役は尾上寛之!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん藤川の嫁(妻)は誰?藤川尚美役の黒坂真美のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)の女性マネージャー望月ひかりは誰?中川知香のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし鳥谷静代(しずよ)は誰?辻元の元相方役小芝風花の女子高生役がスゴい!

べしゃり暮らし江草はるか(ニップレス鳥谷静代の相方)は誰?柳ゆり菜(やなぎゆりな)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ボケの梵健太(そよぎけんた)は誰?浅香航大のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ツッコミの上原裕也(うえはらゆうや)は誰?早乙女友貴のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の花田稔は誰?駒木根隆介のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の根津孝介は誰?田中幸太朗のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火のマネージャーは誰?久保田はるみ役の遊井亮子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火の事務所「正力舎」社長は誰?阿南健治(あなんけんじ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の本家爆笑王は誰?山口祥行のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の下柳輝弘は誰?波岡一喜のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの岩隈将大は誰?岡本智礼のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの内川修一は誰?坂口涼太郎のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の北川千尋は誰?ボイパDaichi(ダイチ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の成瀬智也は誰?菅原健のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の堀内泰示は誰?國島直希のwikiプロフを調査!

関連記事