お笑い

べしゃり暮らし構成作家の下柳輝弘は誰?波岡一喜のwikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

テレビ朝日系列にて7月27日からスタートしました注目の新ドラマ「べしゃり暮らし」

この作品は、原作が「ろくでなしBLUES」・「ROOKIES」を描いた単行本累計7,500万部以上の大人気漫画家森田まさのりさん最新漫画で待望のドラマ化で、今話題のお笑い芸人にスポットあてたドラマとなっています。

今回は、構成作家・下柳輝弘(しもやなぎ てるひろ)役を演じる俳優さんについて調査します。

 

☆ドラマ「べしゃり暮らし」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

 

べしゃり暮らし構成作家の下柳輝弘は誰?原作との比較も!

 

ドラマ「べしゃり暮らし」の下柳輝弘役は、俳優の波岡一喜(なみおか かずき)さんが演じます。

原作で下柳輝弘は、構成作家で漫才コンビ「デジタルきんぎょ」の金本浩史(駿河太郎さん)・藤川則夫(尾上寛之さん)の二人と懇意という役柄です。

 

 

波岡一喜(なみおかかずき)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

 

それでは、波岡一喜(なみおか かずき)さんのプロフィールを紹介していきます。

 

波岡一喜(なみおかかずき)のwikiプロフィール

生年月日 : 1978年8月2日(41歳)

出身地  : 大阪府大阪市

身長 : 178cm

血液型 : A型

職業 : 俳優

ジャンル : 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 : 2004年 –

所属事務所 : えりオフィス

 

波岡一喜さんは、早稲田大学政治経済学部卒業後、2004年に映画「パッチギ!」のモトキ・バンホー役にて役者デビューをされます。

2006年にはドラマ「ライオン丸G」にて初主演を務められます。

その後、数々のドラマ・映画に出演をされています。

 

波岡一喜(なみおかかずき)の出演

テレビドラマ

『ライオン丸G』

『1ポンドの福音』

『ちりとてちん』

『遺留捜査』シリーズ

『仮面ライダー鎧武/ガイム』

『三人兄弟』シリーズ

『火花』

『モブサイコ100』

 

映画

『パッチギ!』

『ドロップ』

『レディ in ホワイト』

 

波岡一喜(なみおかかずき)のTwitter(ツイッター)

 

「波岡一喜」名義のアカウントはあるのですが、1度もツイートをされていませんし本人かどうかの確認も取れません。

ということで、ツイッターに登場する浪岡さんを紹介します。

 

また波岡一喜さんはYouTube(ユーチューブ)に自身のチャンネルを持っておられます。

 

波岡一喜(なみおかかずき)のインスタグラム

 

波岡一喜さんは、インスタグラムを公開されています。オフショット、プライベートショット満載です。

View this post on Instagram

『氷艶』初日終了。 まず、金曜平日にもかかわらず、足をお運び下さったお客様方、本当に本当にありがとうございました。 そして、毎日毎日我々よりも寝る間も惜しんで、裏から支えて下さってるスタッフの方々、本当に本当にありがとうございます。 そして、合宿も共に過ごし、助け合い、励ましあい、勇気をくれるキャストのみんな、本当に本当にありがとうございます。 最後に、一番肉体的にも精神的にもしんどいはずやのに、みんなに気を遣い、ちゃんと行動で俺たちにカッコいい背中を見せてくれる大輔、本当に本当にありがとう。 そして、明日も、明後日も、これからもずっと、末永くよろしく^_^ 波岡一喜 #氷艶 #初日 #高橋大輔 #最高やで^_^

A post shared by 波岡一喜 (@kazuki_namioka) on

 

波岡一喜(なみおかかずき)のオフィシャルブログ

 

波岡一喜さんはオフィシャルブログも開設されています。

波岡一喜さんのオフィシャルブログはこちらから

 

波岡一喜(なみおかかずき)は結婚してる?妻や子供は?

 

波岡一喜さんは、自身のブログにて2006年に一般人の女性と結婚されていることを公表されています。

お相手は一般人という事もあり詳細な情報はありませんでした。

お子さんに関しては、同じくブログで1男2女を儲けられていることを発表されています。

育児には積極的とのことで、やる気はあるが技量がついていかないとブログで書かれています。

 

波岡一喜(なみおかかずき)は仮面ライダー鎧武のシド?電王にも出てた?

 

波岡一喜さんは、仮面ライダー俳優でもあります。2013年に「仮面ライダー鎧武/ガイム」にてシドと仮面ライダーシグルド(声) 役を演じています。

 

また2007年の仮面ライダー電王にも、ゲスト出演されています。

左側は、主役の佐藤健さんです。

 

まとめ

 

今回は話題の新ドラマ「べしゃり暮らし」に出演中の波岡一喜さんについて調査しました。

波岡一喜さんは、失礼ながら役柄や風貌に似合わず、早稲田大学政治経済学部を卒業されており弁護士を目指していたこともあるそうです。

またインテリ役者としてクイズ番組にもよく出演されています。

様々な役柄が演じることができ、その上頭も切れる波岡一喜さんの今後の活躍に大注目です。

今回もお読み頂きありがとうございました。

☆こちらの記事もよく読まれています

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

べしゃり暮らし上妻圭右役は誰?間宮祥太朗の経歴やインスタも

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の子役は誰?篠原湊大(しのはらそうた)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし辻本潤役は誰?渡辺大知の経歴やインスタも

べしゃり暮らし子安蒼太役は誰?矢本悠馬の経歴は?結婚してる?

べしゃり暮らし土屋奈々は誰?上妻圭右の幼馴染役の堀田真由がかわいい!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の父親役は誰?寺島進の経歴は?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の母親役は誰?篠原ゆき子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の姉役は誰?徳永えりのwikiプロフや令和婚の夫も調査!

べしゃり暮らしの担任女性教師・矢田愛梨は誰?伊藤ゆみのwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のボケ金本役は駿河太郎!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のツッコミ藤川役は尾上寛之!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん藤川の嫁(妻)は誰?藤川尚美役の黒坂真美のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)の女性マネージャー望月ひかりは誰?中川知香のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし鳥谷静代(しずよ)は誰?辻元の元相方役小芝風花の女子高生役がスゴい!

べしゃり暮らし江草はるか(ニップレス鳥谷静代の相方)は誰?柳ゆり菜(やなぎゆりな)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ボケの梵健太(そよぎけんた)は誰?浅香航大のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ツッコミの上原裕也(うえはらゆうや)は誰?早乙女友貴のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の花田稔は誰?駒木根隆介のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の根津孝介は誰?田中幸太朗のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火のマネージャーは誰?久保田はるみ役の遊井亮子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火の事務所「正力舎」社長は誰?阿南健治(あなんけんじ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の本家爆笑王は誰?山口祥行のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの岩隈将大は誰?岡本智礼のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの内川修一は誰?坂口涼太郎のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の北川千尋は誰?ボイパDaichi(ダイチ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の成瀬智也は誰?菅原健のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の堀内泰示は誰?國島直希のwikiプロフを調査!

関連記事