俳優

森田甘路の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?慶応で地元や本名は?【知らなくていいコト】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月8日(水)から日テレ系で放送される新ドラマ「知らなくていいコト」に、個性派のぽっちゃり俳優・森田甘路さんが出演します。森田甘路の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?慶応で地元や本名は?など調べましたので、ご紹介します。

 

森田甘路のwikiプロフィール

名前:森田甘路(もりたかんろ)

本名および旧芸名:森田完(もりたゆたか)

年齢:1986年6月12日生まれ 現在33歳

血液型:A型

身長:175cm

出身地:東京都

所属事務所:キューブ

劇団:ナイロン100℃所属

 

森田甘路の経歴・エピソード

経歴

<主なテレビドラマ出演>

  • 2010年 モテキ
  • 2012年 リッチマン、プアウーマン
  • 2013年 SUMMER NUDE 第1話
  • 2014年 ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第3話
  • 2014年 HERO 第6話
  • 2015年 問題のあるレストラン 第7話
  • 2015年 釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜
  • 2016年 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
  • 2016年 でぶせん
  • 2017年 突然ですが、明日結婚します
  • 2017年 孤食ロボット
  • 2017年 僕たちがやりました 第1話 – 第4話
  • 2018年 BG~身辺警護人~ 第4話
  • 2018年 ブラックペアン
  • 2019年 初めて恋をした日に読む話 第3話
  • 2019年 モトカレマニア

 

<主な映画出演>

  • 2012年 スープ〜生まれ変わりの物語〜
  • 2014年 チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
  • 2015年 イニシエーション・ラブ
  • 2019年 少年たち
  • 2019年 カツベン!

エピソード

2008年(22歳頃)劇団ナイロン100℃のオーディションで研究生となり、2年後に劇団員となりました。劇団ナイロン100℃は、バンド有頂天のヴォーカルだったKERAことケラリーノ・サンドロヴィッチさんが主宰する劇団で、劇団員には、三宅弘城さんや大倉孝二さんなどがいます。

舞台には、2009年のナイロン100℃公演から出演し、2010年のドラマ「モテキ」で、主人公・藤本幸世(森山未來)の肥満時役を演じています。(この時は、旧芸名で出演していました。)

https://twitter.com/alcoholic_love/status/974626317139263490

2015年に、ラスト5分でドンデン返しがある映画「イニシエーション・ラブ」の松田翔太さんではない方の鈴木を演じました。

2016年の中谷美紀主演ドラマ「結婚できないんじゃなくて、しないんです」では、藤木直人さん演じる十倉誠司が店主を務める和食割烹「とくら」の従業員役で出演し、同年のドラマ「でぶせん」では主演を務めました。この役では、女装し先生役を熱演。東京パフォーマンスドールが歌う主題歌に役名で参加し、シングルを発売しました。

他にも話題のドラマに多数出演し、2017年「僕たちがやりました」では盗撮犯の教師役、2018年「ブラックペアン」では、「チームバチスタシリーズ」の主人公・田口公平の20年前の研修医を演じています。

2019年「初めて恋をした日に読む話」では、由利匡平(横浜流星)に付きまとうエトミカ(吉川愛)の、元彼の先生役を演じました。この役は、原作のカッコイイ先生のイメージとのギャップに原作ファンはビックリして笑う人続出でした。

同年10月にはドラマ「モトカレマニア」で主人公・難波ユリカ(新木優子)が務める不動産屋の社員役で、社長役の小手伸也と社員役の関口メンディーと、女性とは飲みません「ハラミ会」を結成していました。

https://twitter.com/motokare_mania/status/1176105444122607616

 

森田甘路の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?

森田甘路さんは、2019年11月に結婚されたようで、Twitterで報告しています。お嫁さんの情報はありませんが、お嫁さんの似顔絵?風イラストはありました。

どうしてもお嫁さんの姿は見せてくれないようです↓。

 

慶応で地元や本名は?

森田甘路さんは、2019年9月に舞台「HAMLETーハムレットー」に出演し、この座長がSexy Zoneの菊池風磨さんだったことで、森田甘路さんがTwitterに「風魔座長が・・・」など投稿すると菊池風磨ファンが大勢リツイートし、その中で、菊池風磨さんの大学の先輩と噂になり、森田甘路さんは慶應義塾大学出身なのではないかとされているようです。

森田甘路さんは、東京都出身ということだけ公表し、地元などは公表していません。お母さんの地元は北海道のようですが。

「森田甘路」とは芸名で、2010年にナイロン100℃の劇団員になった頃、KERA(ケラリーノ・サンドロヴィッチ)が、名付けたそうです。KERAさん曰く、「甘露」って感じじゃなく「甘路」だったそうで、その理由がわかるような、わからないような。カンは本名の「完」からかな?とも噂されています。

 

まとめ

森田甘路さんについて調べました。森田甘路の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?慶応で地元や本名は?などご紹介しました。2020年1月8日(水)のドラマ「知らなくていいコト」では、主人公・真壁ケイト(吉高由里子)が務める出版社の同じ黒川班で働く社員を演じます。楽しみですね。

 

☆関連記事

知らなくていいコトのケイトの父親はキアヌ・ リーブス?原作やあらすじは?

知らなくていいコトのケイトの今彼は重岡大毅(ジャニーズWEST)!本名や結婚や彼女は?

知らなくていいコトの自転車屋は小林薫!奥さんや子供・兄弟やエピソードは?

知らなくていいコトの母親は秋吉久美子!性格が悪い?旦那グレンとは?

知らなくていいコトのケイトの元彼は柄本佑!スタイル良くてかっこいい!両親や兄弟も!

吉高由里子が可愛すぎる!知らなくていいコトで主役の真壁ケイトで話題!

今井隆文の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?学歴や地元や本名は?【知らなくていいコト】

関水渚の結婚や彼氏は?地元や本名は?新川優愛と似てる?広瀬すずは?【知らなくていいコト】

山内圭哉はどぶろっく?ザコシショウ?吉本でお笑い?相方は?バンドで歌も!【知らなくていいコト】

和田聰宏がイケメンでかっこいい!結婚相手の嫁や子供は?【知らなくていいコト】

小林きな子がかわいい!結婚相手の旦那や子供は?英語力は?【知らなくていいコト】

本多力の結婚相手の嫁や子供・本名や実家は?ヨーロッパ企画?【知らなくていいコト】

関連記事