グラビアアイドル

関水渚の結婚や彼氏は?地元や本名は?新川優愛と似てる?広瀬すずは?【知らなくていいコト】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月8日(水)から日テレ系で放送される新ドラマ「知らなくていいコト」に、女優でグラビアアイドルの関水渚さんが出演します。関水渚の結婚や彼氏は?地元や本名は?新川優愛と似てる?広瀬すずは?など気になる噂をご紹介します。

 

関水渚のwikiプロフィール

名前:関水渚(せきみずなぎさ)

年齢:1998年6月5日生まれ 現在21歳

血液型:O型

身長:159cm

出身地:神奈川県

所属事務所:ホリプロ

 

関水渚の経歴・エピソード

小学生の時には、国会議員になりたいと思っていましたが、中学生の時に見たドラマ「リッチマン、プアウーマン」で、笑顔いっぱいの石原さとみさんの演技を見て女優になりたいと思ったそうです。

高校生の時には、野球部のマネージャーをしていて、肌が真っ黒だったそうで、高校1年生の時に受けたホリプロスカウトキャラバンのオーディションではセミファイナリストに、翌年にはファイナリストになりました。

そのオーディションがきっかけで、ホリプロにスカウトされ、2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューし、9月に発売された「週刊少年サンデー」、11月発売の「ヤングマガジン」では初登場で表紙を飾りました。

2019年に公開された映画「町田くんの世界」では、豪華な俳優たちの中のヒロイン役として出演しています。このヒロイン役は1,000人を超える人の中から選ばれています。

 

2019年10月のドラマ「4分間のマリーゴールド」では、主人公・花巻みこと(福士蒼汰)の消防署に務める女性消防士役を演じました。

 

2020年1月公開の映画「カイジ ファイナルゲーム」ではヒロインの桐野加奈子役を演じます。

 

5月公開予定の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」では、ダー子(長澤まさみ)の子猫ちゃん役で登場するそうで、話題の作品にどんどん出演しています。

https://www.youtube.com/watch?v=rbHPWhSEIAQ&feature=emb_title

 

関水渚の結婚や彼氏は?

関水渚さんは、現在21歳で、しかも2017年に大学に入学しているそうなので、現在大学生だと思われます。結婚はまだまだでしょう。彼氏の噂に関しては、映画「町田くんの世界」で共演した細田佳央太さんとお似合いだという噂があるようですが、番宣での2人の姿を見てのことのようで、彼氏ってワケではないようです。

この映画「町田くんの世界」で、細田佳央太さんも関水渚さん同様、1,000人を超える中から選ばれて初主演となっていて、意気投合したのでしょうね。ちなみに細田佳央太さんは関水渚さんより3歳年下の18歳です。

他にも、俳優の須賀健太さんとの噂があるようですが、同じ事務所の先輩で、演技のアドバイスを貰ったりしていて親交があるようです。2017年に、短編映画で共演もしていますね。

 

地元や本名は?

「渚」という名前は、父親がウィンドサーファーで、人が多く集まる渚のように人に恵まれるようにと付けられたということで「関水渚」は、本名とのことです。

関水渚さんは、中学・高校とも私立の森村学園へ通っていたそうです。この学校は、神奈川県横浜市緑区長津田町にありますが、地元がどこなのかはわかりませんでした。ちなみにこの学校は、東急田園都市線「つくし野駅」から徒歩5分または、JR横浜線「長津田駅」徒歩13分の場所にあります。

 

新川優愛と似てる?広瀬すずは?

関水渚さんは、広瀬すず似と言われています。みなさん2人の画像を見比べて検証したりしていて、新川優愛にも、広瀬アリスにも似ているとも言っているようです。

新人女優なので、「誰かに似ている」と言われて覚えられることは良いことですね。そのうち、「関水渚に似ている」と言われる日が来るでしょうね。(中条あやみ説もあるようです。)

 

まとめ

関水渚さんについて調べました。関水渚の結婚や彼氏は?地元や本名は?新川優愛と似てる?広瀬すずは?など気になる噂をご紹介しました。2020年1月8日(水)の新ドラマ「知らなくていいコト」では、主人公・真壁ケイト(吉高由里子)が務める出版社の連載班に所属する役で、ケイトの今彼・野中春樹(ジャニーズWEST重岡大毅)と同じ東山班(東山秀則役は本多力)です。

どんな役どころなのか分かりませんが、かわいいことは確かでしょう。楽しみですね。

 

☆関連記事

知らなくていいコトのケイトの父親はキアヌ・ リーブス?原作やあらすじは?

知らなくていいコトのケイトの今彼は重岡大毅(ジャニーズWEST)!本名や結婚や彼女は?

知らなくていいコトの自転車屋は小林薫!奥さんや子供・兄弟やエピソードは?

知らなくていいコトの母親は秋吉久美子!性格が悪い?旦那グレンとは?

知らなくていいコトのケイトの元彼は柄本佑!スタイル良くてかっこいい!両親や兄弟も!

吉高由里子が可愛すぎる!知らなくていいコトで主役の真壁ケイトで話題!

森田甘路の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?慶応で地元や本名は?【知らなくていいコト】

今井隆文の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?学歴や地元や本名は?【知らなくていいコト】

山内圭哉はどぶろっく?ザコシショウ?吉本でお笑い?相方は?バンドで歌も!【知らなくていいコト】

和田聰宏がイケメンでかっこいい!結婚相手の嫁や子供は?【知らなくていいコト】

小林きな子がかわいい!結婚相手の旦那や子供は?英語力は?【知らなくていいコト】

本多力の結婚相手の嫁や子供・本名や実家は?ヨーロッパ企画?【知らなくていいコト】

関連記事