ジャニーズ

知らなくていいコトのケイトの今彼は重岡大毅(ジャニーズWEST)!本名や結婚や彼女は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月8日(水)より日テレで放送されるドラマ「知らなくていいコト」に、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが出演します。知らなくていいコトのケイトの今彼は重岡大毅(ジャニーズWEST)!本名や結婚や彼女は?など気になる噂をご紹介します。

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)のwikiプロフィール

名前:重岡大毅(しげおかだいき)

年齢:1992年8月26日生まれ 現在27歳

愛称:しげ

血液型:A型

身長:172㎝

出身地:兵庫県

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)の経歴・エピソード

経歴

<主なテレビドラマ出演>

2008年 DRAMATIC-J「僕らは花火を上げる」

2009年 「サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜」

2014年 「SHARK〜2nd Season〜」主演

2014年 「ごめんね青春!」

2019年 「節約ロック」

2019年 「ストロベリーナイト・サーガ」

2019年 「これは経費で落ちません!」

2019年 「死役所」

 

<主な映画出演>

2012年 「寮フェス! 〜最後の七不思議〜」

2013年 「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」主演

2013年 「劇場版BAD BOYS J」

2014年 「忍ジャニ参上! 未来への戦い」

2016年 「殿、利息でござる!」

2016年 「溺れるナイフ」

 

エピソード

2006年10月(14歳)にジャニーズ事務所に入所します。入所のきっかけは、友達に誘われたとのことですが、そもそも小学校高学年の時にはサッカークラブに入っていて、中学校でもサッカー部に入ろうと思っていたら、周りの子たちがテニス部に入ったので、一緒にテニス部に入部したところ、チャラチャラして真剣に練習をする部活ではなかったので辞めたそうです。

その後、ゲームばかりやっていたようですが、学校で職業体験をやるという話の時に、友達がジャニーズ入りたいと言い、女子が履歴書の送り方を知っているから重岡もどう?と誘われたそうです。

誘われて応募し合格したのが、応募から半年後のことだったそうで、重岡さんは応募したことを忘れていたとのことです。

その後は、2008年に「Hey! Say! 7 WEST w/優馬」に加入し、中山優馬と一緒に活動しない時には、「Hey! Say! 7 WEST」というユニット名で活動しました。

2010年頃から「Hey! Say! 7 WEST」を「7 WEST」と変更しました。2014年に重岡大毅、小瀧望、藤井流星、神山智洋でジャニーズWESTとしてデビューします。この年、ドラマ「SHARK〜2nd Season〜」で連続ドラマ初主演しました。

2019年に放送されたNHKドラマ「これは経費で落ちません!」では、第17回コンフィデスアワード・ドラマ賞で新人賞を受賞しています。

 

知らなくていいコトのケイトの今彼は重岡大毅(ジャニーズWEST)!

ドラマ「知らなくていいコト」では、主人公の真壁ケイト(吉高由里子)の今彼・野中春樹を演じています。今彼と付けられるということは、元彼が出てきてしまうドラマで、元彼役は柄本佑さんが演じています。

今彼・野中春樹は、ケイトの年下の彼氏で、ケイトと同じ出版社に勤めています。ケイトは特集班でスクープを求めてバリバリ働いていて、野中は連載班で、わがままな作家の懐に飛び込むのが得意とのことです。

そろそろケイトにプロポーズしようかと考えているのですが、元彼・尾高(柄本佑)がケイトの前に現れて、仲良く話す2人を見てしまいます。いままで明るい役柄を多く演じている重岡大毅さんは、今回はこれまでと一味違ったキャラクターとのことで、「知らなくていいコト」公式サイトの相関図で使用している今彼・野中春樹の写真も明るい笑顔ではありません。

出版社の編集部員役がたくさんいて、編集長には、佐々木蔵之介さんが出演します。今彼・野中が所属する連載班のデスクは、最近のドラマで引っ張りダコの俳優・本多力さんが出演します。すっとぼけた本多さんと今彼・野中のやり取りも見物ですね。

 

本名や結婚や彼女は?

重岡大毅は本名です。以前「重岡大毅と結婚」というツイートがあったようで、これは、「#ジャニーズWESTで妄想」、「#ジャニストで妄想」という妄想の話をツイッターに投稿したものでした。

彼女に関しては、スクープされた人はいませんが、彼女では?と囁かれた女性が3人いて、全て信ぴょう性は薄いようです。時期などは分かりませんが、1人目は、2013年の映画「劇場版BAD BOYS J」で恋人役で共演している乃木坂46の白石麻衣さん。

2人目は、2014年のドラマ「ごめんね青春!」でキスシーンもあった森川葵さん。

View this post on Instagram

パピコホワイトサワー

A post shared by 森川葵 (@aoi_morikawa0617) on

 

☆関連記事

サイン日本版ドラマの謎の女島崎楓は誰?森川葵の経歴は?結婚してる?インスタも

 

3人目は、シンガーソングライターの近藤夏子さん。近藤さんとの噂は、関ジャニ∞大倉忠義さんと、吉高由里子さんの裏垢が流出した際に、近藤夏子さんの裏垢らしきものに重岡さんらしき人と付き合っているのでは?ということだったようです。

 

重岡大毅さんは、結婚に関しては、30~40代にしたいと言っているようで、現在27歳ですので、まだまだ結婚されないと思われます。

 

まとめ

重岡大毅さんについて調べました。知らなくていいコトのケイトの今彼は重岡大毅(ジャニーズWEST)!本名や結婚や彼女は?などご紹介しました。2020年1月8日(水)から始まるドラマ「知らなくていいコト」では、今までと一味違った役どころを演じる重岡大毅さんの演技に注目ですね。

 

☆関連記事

知らなくていいコトのケイトの父親はキアヌ・ リーブス?原作やあらすじは?

知らなくていいコトの自転車屋は小林薫!奥さんや子供・兄弟やエピソードは?

知らなくていいコトの母親は秋吉久美子!性格が悪い?旦那グレンとは?

知らなくていいコトのケイトの元彼は柄本佑!スタイル良くてかっこいい!両親や兄弟も!

吉高由里子が可愛すぎる!知らなくていいコトで主役の真壁ケイトで話題!

森田甘路の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?慶応で地元や本名は?【知らなくていいコト】

今井隆文の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?学歴や地元や本名は?【知らなくていいコト】

関水渚の結婚や彼氏は?地元や本名は?新川優愛と似てる?広瀬すずは?【知らなくていいコト】

山内圭哉はどぶろっく?ザコシショウ?吉本でお笑い?相方は?バンドで歌も!【知らなくていいコト】

和田聰宏がイケメンでかっこいい!結婚相手の嫁や子供は?【知らなくていいコト】

小林きな子がかわいい!結婚相手の旦那や子供は?英語力は?【知らなくていいコト】

本多力の結婚相手の嫁や子供・本名や実家は?ヨーロッパ企画?【知らなくていいコト】

関連記事