俳優

和田聰宏がイケメンでかっこいい!結婚相手の嫁や子供は?【知らなくていいコト】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月8日(水)から日テレ系で放送される新ドラマ「知らなくていいコト」に、俳優の和田聰宏さんが出演します。和田聰宏がイケメンでかっこいい!結婚相手の嫁や子供は?など調べましたので、ご紹介します。

 

和田聰宏のwikiプロフィール

本名:和田聡宏(わだとしひろ)

年齢:1977年3月25日生まれ 現在42歳

血液型:O型

身長:176cm

出身地:福島県岩瀬郡天栄村

所属事務所:ノックス

特技:バスケットボール

 

和田聰宏の経歴・エピソード

経歴

<主なドラマ出演>

2004年 東京湾景

2007年 LIAR GAME

2011年 絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜

2013年 白衣のなみだ

2014年 相棒 season13

2015年 陰陽師

2015年 下町ロケット

2016年 神の舌を持つ男 第7話・第8話

2017年 視覚探偵 日暮旅人

2018年 anone

2018年 コンフィデンスマンJP

2019年 あなたの番です

https://www.instagram.com/p/B5UabcIA85v/

<主な映画出演>

2000年 BULLET BALLET

2003年 バトル・ロワイアルII 鎮魂歌

2005年 死霊波

2006年 雨の町

2007年 HIROMI

2010年 猿ロック THE MOVIE

2012年 のぼうの城

2014年 超高速!参勤交代

2017年 恋愛奇譚集

2018年 空飛ぶタイヤ

2019年 コンフィデンスマンJP -ロマンス編-

2021年(公開予定) シン・ウルトラマン

 

エピソード

実家は農家を営んでいて、和田聰宏さんは、美容師になり将来は実家の農家を継ぐつもりだったようです。しかし、渋谷の美容室で美容師をしましたが、1年半ほどで辞めてしまい、2000年に公開された映画「BULLET BALLET」のオーディションに合格したことにより俳優としてデビューします。

1999年~2001年には、現・演劇グループ「E.G.WORLD」の公演に出演していました。2001年のスガシカオ「夜空ノムコウ」のPVにも出演しています。24歳頃の和田聰宏さんが見られます。現在とあまり変化はありません。

 

2002年には、アイフルのCM「どうする?アイフル!」に出演したことにより、俳優をしていることを知らなかった親にバレてしまったそうです。

連続ドラマ初出演は、2004年に放送された「東京湾景」で仲間由紀恵さんの相手役で注目を浴びます。翌年、映画「死霊波」で初主演を務め、数多くの映画やテレビに出演しています。

 

☆関連記事

偽装不倫の主役鐘子の姉・吉沢葉子役は誰?仲間由紀恵の経歴や旦那は?

 

2005年に所属事務所を変えたため、改名しています。前事務所では、本名の「和田聡宏」で活動していました。

2017年の映画「恋愛奇譚集」の主題歌である、あいみょんの「漂白」のPVにも出演しています。

2015年、2018年のドラマ「下町ロケット」では江原春樹役を、2019年のドラマ「あなたの番です」では怪しい新会長・西村を演じました。

2019年の映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」では、人工知能ロボットを演じています。

 

和田聰宏がイケメンでかっこいい!

2018年のドラマ「コンフィデンスマンJP」第9話に、元バスケットボール選手だったけれど、ホームレスになってしまった役で出演していましたが、そのホームレス姿もやはり、イケメンを隠しきれなかったようで、「かっこいい」と言われていたようです。しかも特技であるバスケットボールをプレーする姿も映り、さらにかっこよさが出てしまいました。

 

結婚相手の嫁や子供は?

現在42歳の和田聰宏さんですが、結婚しているという情報がないようです。しかし以前、雑誌のインタビューでは、家に帰ると子育てに奮闘しているようなことを言っていたそうで、結婚しているの?子供がいるの?と噂されています。

本当のところは分かっていません。過去には、飯島直子さんと噂されたようですが、飯島直子さんは違う人と結婚されています。

 

まとめ

和田聰宏さんについて調べました。和田聰宏さんがイケメンでかっこいい!結婚相手の嫁や子供は?などご紹介しました。2020年1月8日(水)から始まる新ドラマ「知らなくていいコト」では、主人公の真壁ケイト(吉高由里子)が務める出版社の特集班・デスク鮫島を演じます。編集部には、個性派俳優が揃っていて楽しみですね。

 

☆関連記事

知らなくていいコトのケイトの父親はキアヌ・ リーブス?原作やあらすじは?

知らなくていいコトのケイトの今彼は重岡大毅(ジャニーズWEST)!本名や結婚や彼女は?

知らなくていいコトの自転車屋は小林薫!奥さんや子供・兄弟やエピソードは?

知らなくていいコトの母親は秋吉久美子!性格が悪い?旦那グレンとは?

知らなくていいコトのケイトの元彼は柄本佑!スタイル良くてかっこいい!両親や兄弟も!

吉高由里子が可愛すぎる!知らなくていいコトで主役の真壁ケイトで話題!

森田甘路の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?慶応で地元や本名は?【知らなくていいコト】

今井隆文の結婚相手の嫁は誰?顔写真は?学歴や地元や本名は?【知らなくていいコト】

関水渚の結婚や彼氏は?地元や本名は?新川優愛と似てる?広瀬すずは?【知らなくていいコト】

山内圭哉はどぶろっく?ザコシショウ?吉本でお笑い?相方は?バンドで歌も!【知らなくていいコト】

小林きな子がかわいい!結婚相手の旦那や子供は?英語力は?【知らなくていいコト】

本多力の結婚相手の嫁や子供・本名や実家は?ヨーロッパ企画?【知らなくていいコト】

関連記事