スポンサーリンク

昨年の初出場に続き、2019年の紅白に2回目の出場が決まった『キンプリ』ことKing & Princeは、今回どんな曲をいつ歌うのか、期待が高まっています。

スポンサーリンク

正式発表はまだなのですが、ここでキンプリの21019紅白曲予想をしていきます。

スポンサーリンク

キンプリ紅白で歌う曲を予想

まずは何と言っても「何を」歌うのか?って事ですよね。

キンプリは6人でKing & Princeとしてデビューしてから、4枚のシングルをリリースしています。

どの曲もオリコン週間チャートで1位を獲得しているヒット曲ばかりなんですが、今年は何を歌うのか、予想してみました。

予想曲①『koi-wazurai』

2019年の紅白で歌う曲として有力視されているのは、今年の8月にリリースされた「koi-wazurai」です。

この曲は、漫画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の実写版映画の主題歌として起用されました。

この映画は高校生の恋愛をテーマにした青春ラブストーリーなんですが、「koi-wazurai」はそれに合わせて明るくもせつない、恋煩いを表現したラブソングになっています。

何故だか、もう「koi-wazurai」に決定しているかのような口コミもありましたが、正式にはまだ発表されていません。

余りに楽しみ過ぎてワクワク感が起こしてしまう誤解かもしれませんね。

「koi-wazurai」はテンポも良くキンプリらしさ爆裂で、個人的には〝キュン死〟警報を出したくなるほどです!

紅白曲の正式発表は2018年は12月21日に発表になっていますので、今年もそれくらいの時期になると思われます。もうしばらく楽しみにお待ちくださいね。

予想曲②『シンデレラガール』

もう一つの予想としては、去年の初出場の時に歌ったデビュー曲「シンデレラガール」もアリなんじゃないかと思います。

去年歌ったし…とも思うのですが、「キンプリ」と言えば「シンデレラガール」という方程式がまだ根強く残っているのではないか、と感じています。

平野くん主演のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の主題歌になった事もあり、デビュー曲でありながら57.7万枚を売り上げ、他のシングルでその記録はまだ破られていません。

そう言う意味からも、また「紅白でシンデレラガール」を聴きたい、って人は多いと思うんですが、いかかでしょう?

スポンサーリンク

キンプリの曲順は何番目?

2018年の紅白初出場の際、キンプリは後半29組の内で5番目でした。

DA PUMPの「USA」からスタートした後半はノリの良いリズミカルな曲が続き、キンプリ登場で益々盛り上がりましたね。

今年のキンプリの歌う曲順は何番目なのでしょうか?

残念ながら今のところ、まだ2019年紅白のタイムテーブルは正式発表になっていないので、キンプリが何番目に歌うのか定かではありませんが、今年も後半5番目~15番目くらいに歌うのではないかと予想しています。

紅白は放送時間が長く、そのくらいの時間はちょうど中だるみの時間になると思うんですよ。そこで、キンプリでワーっと視聴者を引き付ける作戦(予想)です!

タームテーブルの正式発表は、これまでを参考にすると10月23日~27日くらいになると思われます。

スポンサーリンク

キンプリは時間帯は何時頃に出る?

そんな「キンプリの出番を見逃したくない!」って思っている人は多いことと思います。

何時に出るのか予め知っておきたいですよね。

これもまだ正式発表になっていないので、あくまで予想ですが、もし私の予想が当たっていれば、21時30分~23時頃になります。

心の準備をしてスタンバイしておいて下さい。

スポンサーリンク

まとめ

2回目となる紅白出場に、キンプリファンは胸をときめかせている事と思います。曲も気になりますが、衣装も注目したいところですよね。

いずれにしても、タイムテーブルの正式発表を待って、キンプリの晴れ舞台、楽しみましょう!

 

☆関連記事

ヒゲダン紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

ジェネ(GENERATIONS)紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

キスマイ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

日向坂46紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

菅田将暉紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

キングヌー紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

リトグリ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

リサ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク