ジャニーズ

キスマイ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついに2019年の紅白歌合戦にキスマイ(Kis-My-Ft2)が悲願の初出場が決定しました!

2011年のデビューから8年、数々のヒット曲を発売しているキスマイ(Kis-My-Ft2)ですが、初の紅白ではどの曲を歌うのか?さらに何番目に歌うのか?などを予想していきます。

キスマイ(Kis-My-Ft2)紅白で歌う曲を予想

キスマイ紅白初出場の発表を受け、ファンのみならず日本中が祝福ムードです!

そして、やっぱり一番気になるのが、キスマイが紅白で歌う曲ですよね。

CDデビューから9年目、本当にたくさんのヒット曲を出してきたキスマイですから、その中の1曲を選ぶのは相当難しいんですが、色んな角度から予想してみたいと思います。

予想曲①『Edge of Days』

キスマイは2019年に3枚のシングルをリリースしています。

その中の1曲、2019年11月13日に発売された最新のシングル「Edge of Days」を歌う線が強いのではないかと予想しています。

この曲は、10月9日よりスタートしたドラマ『ミリオンジョー』の主題歌になっていて、キスマイも「今までになかった曲」と気に入っている様子。

タイトルの「Edge of Days」は、直訳すると“崖っぷちの日々”になるようですが、「希望」や「光」、「影」がテーマになっていて、崖っぷちだった日々から輝かしい未来に向かっているイメージを受けます。

まさに、今回の紅白初出場を果たしたキスマイにピッタリの曲だと思いませんか?

予想曲②『Everybody Go』

次に有力だと思われるのが、デビュー曲の「Everybody Go」。

2011年8月に発売されたこの曲は、ドラマ『美男ですね!』の主題歌となり、発売初週の売り上げ枚数はなんと31.6万枚!当時のジャニーズの中でも歴代4位になるほどのヒット曲になりました。

それからも、キスマイの代表曲として数々の歌番組でも披露され、認知度が高い一曲ですよね。

ローラースケートを履いて登場するパフォーマンスはインパクトもあり、紅白の会場を盛り上げるのではないでしょうか。

予想曲③『HANDS UP』

そして、これまた2019年7月発売の「HANDS UP」も紅白初出場曲にふさわしいのではないかと予想しています。

とにかく、めちゃくちゃカッコいい!!!

ハード系の曲になっていますが、振り付けも“ブンブンダンス”と名付けられるほど話題になっています。

「時代を掴め!HANDS UP!!!」

まさに、これからのキスマイの未来を表現しているようです。

キスマイ(Kis-My-Ft2)の曲順は何番目?

そして気になるのがキスマイは何番目に歌うのか?って事ですよね。

紅白は19時15分から23時45分までの長丁場。最初から最後までずっと観られるとも限りません。

また、「キスマイが出るから今年は紅白を観る」って人も多いんじゃないかと思うんですよ。

そうすると、やっぱりキスマイの出番は外したくないのがファンの心理です。

ただ、まだ曲順は発表になっていないのですが、キスマイは前半の2番目後半の1番目かな、と予想しています。

今年はジャニーさんのご逝去もあり、キスマイが8年間紅白に出られなかったことは、ジャニーさんも気にかかっていたんじゃないか、とお察しします。

そう言う意味からも、キスマイメンバーのコメントの時間を十分に取るのではないかと思うんです。

となると、トップバッターはないかな、と思うし中間もないような気がします。

キスマイ(Kis-My-Ft2)は時間帯は何時頃に出る?

では、キスマイがいったい何時頃に出るのか?ってことなんですが、それもまだ発表になっていないので正確なところは不明です。

前述の予想が当てはまるとすれば、前半2番目なら19時20分頃、後半1番目なら21時頃になるのでは、と予想されます。

まとめ

キスマイの紅白初出場、本当におめでとうございます。紅白の初舞台で、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、今から楽しみですね!

 

☆関連記事

日向坂46紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

ヒゲダン紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

ジェネ(GENERATIONS)紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

菅田将暉紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

キングヌー紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

リトグリ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

キンプリ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

リサ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

関連記事