スポンサーリンク

実力派女性ボーカルグループの「リトグリ」ことLittle Glee Monster(リトル グリー モンスター)は、2019年の紅白に3年連続出場が決定しました。

スポンサーリンク

その美しいハーモニーで聴く人は魅了され、デビュー以来、数々の番組やCM、テーマソングなどに起用されています。

そんなリトグリが2019年の紅白で歌う曲や曲順、時間帯を予想してみました。

スポンサーリンク

リトグリ紅白で歌う曲を予想

2019年の紅白で歌う曲はまだ正式な発表にはなっていませんが、今年のリトグリの活躍などから紅白で歌う曲を予想してみようと思います。

予想曲①『ECHO』

「ECHO」は2019年9月発売の新曲で、「NHKラグビーワールドカップ2019」のテーマソングとして聞き覚えのある方は多いはず。

ラグビーと言えば、今年最も注目されたスポーツで、「ラグビー」と聞いただけでアドレナリンが出てくるほど、世界中が熱くなりましたよね。

しかも「NHKラグビーワールドカップ」のテーマソングとなれば、同じNHKでの紅白で歌う可能性は非常に高いと予想しています。

予想曲②『君に届くまで

次に予想するのが、これも今年5月に発売されたシングル「君に届くまで」。

この曲はテレビアニメ『MIX』のエンディングテーマとして起用されていて、オリコン週間アニメシングルチャート1位を獲得しています。

せつない初恋を連想させつつ、明るい未来への応援歌になっていて、新しい年の幕開けにふさわしくファンの間でも人気の曲です。

スポンサーリンク

予想曲③メドレー

そして、意外にメドレーの可能性もあるんじゃないかと予想しています。

デビュー5周年目を迎えたリトグリがこれまでに発売したシングルは15枚。5周年記念としてその中から3曲くらいを選曲してメドレーを披露するかもしれません。

また、今年発売の4thアルバム「FLAVA」は、オリコン週間アルバムランキングで初登場1位の快挙を遂げています。これはリトグリ初の1位獲得と言う事もありますので、このアルバム収録曲の中からメドレーで歌う可能性もあるような気がします。

いずれにしても、リトグリの曲は元気になれる曲が多いので、どの曲をセレクトしても感動を呼びますよね。

是非紅白の舞台で、メドレー聴きたいです!

スポンサーリンク

リトグリの曲順は何番目?

2019年紅白の曲順はまだ正式発表されていませんが、過去のタイムテーブルから、リトグリの曲順を予想ていきましょう。

リトグリ紅白初出場となった2017年紅白は、曲順としては2番目。紅組のトップバッターでした。

ちなみに曲目は「好きだ。~夢を歌おうver.~」で、会場をリトグリワールドに引き込みましたね。

2018年は4番目に出番がありました。紅組では2組目です。

この時に披露した「世界はあなたに笑いかけている」は、200人のコーラス隊と合唱した大迫力のパフォーマンスで世間を驚かせましたよね。

となると、今年は6番目・・・紅組の3組目に出るのかな、と予想しています。

スポンサーリンク

リトグリは時間帯は何時頃に出る?

では、そのリトグリが出るのは何時くらいなのか?ってことなんですが、予想通り6番目だとすると、だいたい19時45分くらいではないかと思います。

今回の紅白の前半は1時間40分で20人が歌う予定になっています。となると一人5分の枠で構成されることになりますよね。

そう想定すると、6番目は始まってから30分後の19時45分になります。

ただ、これはあくまで予想です。正式発表は12月23日から27日の間には公表されると思われますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

まとめ

今年デビュー5周年、そして紅白出場3年連続が決定したリトグリの人気は留まる事を知らない勢いですよね。今年も、美しい歌声と煌びやかな衣装でのパフォーマンスを期待しています。

 

☆関連記事

ヒゲダン紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

ジェネ(GENERATIONS)紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

キスマイ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

日向坂46紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

菅田将暉紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

キングヌー紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

キンプリ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

リサ紅白曲予想2019!曲順は何番目?時間帯は何時頃に出る?

スポンサーリンク
スポンサーリンク