アウト×デラックス

ソニンの若い頃の昔の画像がかわいい!半年間しゃべらない理由がヤバい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年12月12日(木)23時からフジテレビ系にて放送の「アウト×デラックス」に女優で歌手のソニンさんが出演されます。

今回は、ソニンさんのあれやこれやを調査していきたいと思います。

 

 

ソニンのwikiプロフィール本名・年齢・身長・出身など

 

それでは、ソニンさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

ソニンのプロフィール

 

本名 : ソン・ソニム(成膳任 성선임)

生年月日 : 1983年3月10日(36歳)

出身地  : 高知県

身長 : 159cm

血液型 : O型

職業 : 女優・歌手

ジャンル : 舞台・テレビドラマ・バラエティ番組

活動期間 : 2003年~

所属事務所 : アミューズ

 

ソニンの経歴

 

ソニンさんは、在日コリアン3世です。1999年に大阪城ホールで観たSPEEDのコンサートの迫力に感銘を受け、当時大人気であったモーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに応募されます。結果落選してしまうのですが、当時、モーニング娘。のマネージャーだった和田薫にスカウトされます。

2000年には、当時モーニング娘。のメンバーであった後藤真希さんの実弟であるユウキさんとケンさんと共にEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)を結成されます。

CDデビューも果たされますが、デビュー前にケンさんが脱退されデュオとなります。2002年にはユウキさんの不祥事により脱退してしまい、事実上の解散となってしまいます。

これ以降、ソロでの活動をされることになり2002年には「カレーライスの女」のリリースで本格的にソロ活動を開始されます。2003年になるとドラマ「高校教師」に出演され女優としての活動も開始されます。日本語の他に韓国語・英語も話せることから韓国でもドラマ等で活躍されています。

 

ソニンのSNS

 

ソニンさんは、Facebook・Twitter・Instagramを公開されています。

ソニンさんのFacebookページはこちらから

 

 

ソニンは半年間喋らない?理由は?

 

ソニンさんは、現在ミュージカル女優として舞台で活躍されています。ミュージカルとなると演技と同時に歌唱力も必要になります。

そのため、舞台で必要になる「声」の調子を維持するために、蒸気でのどを潤すことやカレーなど辛い物は食べないなど最新の注意を払っておられるそうです。

また舞台の時以外は一切喋らないそうで家族とも筆談で会話するなど喉を守ることを徹底されているそうです。凄まじいプロ意識ですね。

 

 

ソニンの若い頃のかわいい画像

 

いまも、充実した仕事をされ綺麗なソニンさんですが、若い頃も綺麗でした。

最後にソニンさんの若い頃の「かわいい」画像を紹介していきます。

 

ソニンさんの水着画像

ソニンさんのセクシー画像

 

 

まとめ

 

今回は、「アウト×デラックス」に出演されるソニンさんを調査しました。

現在ミュージカル界で活躍されているソニンさん、EE JUMPの頃は、メンバーにも恵まれず大変だった時期もありますが、今こうやって笑って話せるのは良いことだと思います。

これからのソニンさんの活躍にも注目ですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

関連記事