スポンサーリンク

人気アイドルグループ『嵐』のメンバー、ニノこと二宮和也さんがついに結婚を発表しました!

スポンサーリンク

2019年11月12日22時ごろ、テレビ画面に速報で流れた「嵐・二宮和也結婚!」のテロップに、「えぇーっ!?」と驚いた日本国民は何万人いたでしょうか?

早速、ニノの結婚発表についてまとめました。

スポンサーリンク

嵐・二宮和也結婚!お相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん

 

気になるお相手は、かねてから交際が噂されていた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

伊藤さんは、秋田放送出身のフリーアナウンサーとしてご活躍でしたが、2018年3月に引退していますので、今は「一般人」ですね。

お二人の馴れ初めは、番組での共演がきっかけで2014年ごろから交際がスタートしたようです。

約5年の交際期間を経て、今回「男のけじめ」として結婚を決断したとのことでした。

スポンサーリンク

活動休止前の結婚は伊藤綾子さんの妊娠が理由?

「嵐」と言えば2020年を最後に、グループでの活動を休止することが発表されていますよね。

世間を騒がせない為にも、もし結婚するなら休止後では?という意見があって普通のような気がします。

ですが、あえて休止前の結婚となると、どうしてもお相手の伊藤綾子さんの妊娠が理由では?と勘繰ってしまいますが、今のところそのような情報はありません。

噂によると、12月で39歳になる伊藤さんが40歳になる前に結婚してあげたかったのでは?という説もありますが、定かではありません。

もし、ニノが会見をする事になれば、その辺りも明らかになると思いますが、今のところ真実は分かりませんので、今後の情報に期待したいですね。

スポンサーリンク

ニノの結婚手書きメッセージがコピペ?なぜ?画像を検証

さて、今回ニノは直筆の手書きメッセージでファンクラブに結婚を発表したのですが、その手書きメッセージが「コピペなのでは?」という疑惑でざわついています。

Twitterの投稿で画像を検証してみましょう。

確かに、「二宮和也」のところだけ、完全に同じですよね。

同一人物が書いたにしても、ぴったり重なるほど同じ文字って書けます?

それに伴って、全文もニノが書いたものじゃなくない?みたいな噂に広がってきています。

さて、この疑惑はどう決着をつけるのでしょうか。。。

スポンサーリンク

ニノのプロポーズの言葉や結婚会見の予定は?

そして気になるのがニノのプロポーズの言葉ですよね。

あのニノがいったいどんな甘い言葉でプロポーズをしたのか・・・知りたいような知りたくないような複雑な心境ではありますが、やっぱり知りたい!

ですが、残念ながらそのプロポーズの言葉は公表されていません。

 

そして、結婚会見の予定も未定の状況です。

今年、同じジャニーズ事務所のTOKIOのリーダー、城島茂さんが結婚した時には結婚会見があり、城島さん自身から結婚について語られましたよね。

城島さんの結婚も、ファンにとっては相当ショッキングな出来事でしたが、城島さんの幸せそうな会見の様子を見てやっと納得して受け入れられたファンも多かったのではないでしょうか。

芸能人は必ず結婚会見をしなければならない!なんて法律はありませんが、なんたって日本のトップアイドルの結婚ですから、是非ともご本人からの報告を会見でお願いしたいのが正直な気持ちです。

スポンサーリンク

まとめ

世間を衝撃の渦に巻き込んだニノの結婚発表。すでに“ニノ・ロス”に陥っているファンも多いと思われます。

それに加えて、様々な疑惑が飛び交う中、このまま記者会見は行われないのでしょうか?

何はともあれ、5年という長い交際の上での男の決断、ホレボレします。これからますます、大人の男として、そして家族を持つ責任と自信がみなぎるパフォーマンスに期待したいと思います。

いつまでもお幸せに!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク