ニュース

村田諒太のラウンドガールは誰?泣いてたかわいい2人のプロフィールや画像を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

7月12日に行われたWBA世界ミドル級タイトルマッチ12回戦において村田諒太選手が2ラウンドTKO勝ちで王座復帰を果たしました。相手は前回苦杯を喫し王座を失ったブラント選手で、「前にいくしかない。この試合が最後になるかもしれないとも思っていた。絶対、後悔したくなかった」と話し背水の陣での激勝でした。

今回は、あえて村田さんではなく村田さんを応援していたラウンドガールについて取り上げてみたいと思います。

 

村田諒太の泣いてたかわいい2人のラウンドガールは誰?

 

まずこの写真を見て頂きましょう。

 

試合後のインタビューを受ける村田選手なのですが、感極まった村田選手にもらい泣きをするラウンドガールさんがいますよね。この写真では泣いているのは1人だけですが、映像ではお二人とも泣いておられました。

このラウンドガールさん達は、写真で泣いている方が天野麻菜(あまの まな)さん。もう一人の方が蒼 怜奈(あおい れいな)さんです。

 

天野麻菜(あまのまな)のプロフィール・画像

 

報道の写真で泣いていた方、天野麻菜さんを紹介していきます。

天野麻菜(あまのまな)のプロフィール

生年月日 : 1991年10月14日(27歳)

出身地  : 大阪府

身長 : 161cm

スリーサイズ : B 87 W 56 H 86

血液型 : B型

職業 : グラビアアイドル・女優

ジャンル : テレビドラマ・雑誌グラビア・バラエティ番組

活動期間 : 2010年 –

所属事務所 : プラチナムプロダクション

 

天野麻菜さんは、2010年に夕刊フジが主催するアイドルオーディション企画「ZAK THE QUEEN」にてデビューをされ、グラビア・レポーター・女優と幅広く活躍されています。

 

天野麻菜(あまのまな)の出演・作品等

テレビ

『アゲぽよTV』

『南まりかのTOCHI TAMA』

 

ラジオ

『DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!』

 

雑誌

『フットサルナビ』

『ヤングジャンプ』

 

DVD

『マナザシ』

『マナーモード』

 

天野麻菜(あまのまな)のツイッター

 

天野さんは、ツイッターを公開されており今回の試合についても試合後に早速つぶやかれています。

 

天野麻菜(あまのまな)のインスタグラム

 

天野さんはインスタグラムも公開されています。仕事のオフショットを中心にアップされています。

 

蒼怜奈(あおいれいな)のプロフィール・画像

 

 

次に蒼怜奈さんも紹介していきます。

蒼怜奈(あおいれいな)のプロフィール

生年月日 : 1987年4月12日(32歳)

出身地  : 宮崎県

身長 : 162cm

スリーサイズ : B 86 W 59 H 86

血液型 : O型

職業 : グラビアモデル・タレント

ジャンル : レースクイーン・イベント出演

活動期間 : 2016年 –

所属事務所 : プラチナムプロダクション

 

蒼怜奈さんさんは2016年にカーレースであるSUPER GTとスーパーフォーミュラの2カテゴリーでレースクイーンを務められています。その後、SUPER GTでは4年連続のレースクイーンを務められ歴代最長となっています。

 

蒼怜奈(あおいれいな)の出演・作品等

イベント

『SUPER GT』

『SUPER FORMULA』

『東京ゲームショウ2016 』

 

テレビ出演

『ボクシング ダイヤモンドグローブ』

『ハロウィン音楽祭2016』

『グサッとアカデミア』

 

雑誌

『モーターFUN』

 

蒼怜奈(あおいれいな)のツイッター

 

蒼さんはツイッターを公開されています。蒼さんも今回の試合についてつぶやかれています。

 

蒼怜奈(あおいれいな)のインスタグラム

 

蒼さんはインスタグラムも公開されています。仕事のオフショットが中心にアップされています。

 

まとめ

 

今回は、村田選手の試合にてラウンドガールを務められたお二人を調査しました。

試合終了後のインタビューにて村田選手が男泣きする姿にもらい泣きをされて話題になりましたが、今回のことより知名度アップで色々なメディアで活躍されることを期待したいですね。

 

 

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

関連記事