ダウンタウンDX

布川隼汰は東海大学でジャニーズ?布川敏和(ふっくん)とつちやかおりに似てる?似てない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ジャニーズ事務所のアイドルグループ「シブがき隊」のメンバー・布川敏和(ふっくん)と、元アイドルのつちやかおりの長男・布川隼汰さんについてまとめました。

二世タレントとして舞台や映画を中心に活動している俳優の布川隼汰さんですが、学歴は東海大なの?と気になっている人がいるようです。また所属事務所はやっぱりジャニーズ?ふっくんとつちやかおりに似てるの?似てないの?という疑問を調査していきます。

布川隼汰のプロフィール

まずは、布川隼汰さんのプロフィールから見ていきましょう。

 

  • 本名:布川 隼汰(ふかわ しゅんた)/愛称:ふっくん
  • 生年月日:1992年8月25日 (27歳)
  • 出身:東京都
  • 家族:父(布川敏和)、母(つちやかおり)、叔母(布川智子)、妹(布川桃花)
  • 所属:T-BIRD
  • 活動内容:俳優、タレント、レポーター

俳優デビューは2007年の『3年B組金八先生』第8シリーズ。『3年B組金八先生』には、母親のつちやかおりも過去に出演していて(第1シリーズ)、隼汰さんが出演した回にはつちやさんが母親役で、金八先生始まって以来初の親子同時共演を果たしたそうです。

ちなみに、父親の布川敏和さんは金八先生の姉妹番組『2年B組仙八先生』に出演しています。

舞台や映画を中心に俳優として活動しつつ、現在は日本テレビ『スッキリ』のリポーターとしてレギュラー出演し、お茶の間の人気者になっています。

得意の料理をアシスタントとして披露していますよ。

布川 隼汰の大学や事務所は?

布川隼汰は東海大学卒?

さて、そんな隼汰さんが、何故か東海大卒なのではないかと噂されているようですので調査してみたのですが、東海大卒の著名人の中にも名前はなく、残念ながらそのような事実は確認出来ませんでした。

ただ、大学名は公表されていないのですが、文系の大学を卒業しているようです。

布川隼汰はジャニーズ?

父親が元ジャニーズだったので、息子もジャニーズでは?と思っている人も多いかもしれませんね。

 

確かにジャニーズ系の甘いお顔立ちだし、ジャニーズにいてもおかしくないイケメンですが、実は違います。

隼汰さんは、父の布川敏和さんが代表を務める個人事務所『T-BIRD』の所属です。

今のところ、所属タレントは布川敏和さんと隼汰さんの二人になっていますが、タレント育成やマネジメントを中心とした芸能事務所ですね。

布川 隼汰は芸能一家

ご両親が元アイドルという、芸能人になるには恵まれた環境で育った隼汰さんですが、叔母の智子さん(ふっくんの妹)も実は元アイドルだったそうなんですよ。芸名は荻野 智子として元おニャン子クラブ会員番号33番だったんですって!

現在は、食育アドバイザーやタレントとしてご活躍のようです。

さらに、妹の布川桃花さんは、モデルとしてご活躍です。

両親のみならず、芸能センスと美貌に恵まれた芸能一家だったんですね。

布川隼汰は布川敏和やつちやかおりに似てる?

さて、ジャニーズ〝バリ〟のイケメン2世の隼汰さんは、ご両親に似てるのでしょうか?

まずは父親の布川敏和さんと比べてみましょう。

メガネをかけているので、ちょっと分かりにくいですが、あまり似てない印象ですね。お顔の輪郭はそっくりですね。

では、母親のつちやかおりさんとはどうでしょう?

あ、スッキリした鼻筋や口元はよく似ています!

と言うことで、隼汰さんは母親似って事になりそうですね。

ちなみに、妹の桃花さんは父親似だと思いますが、どう思いますか?

まとめ

布川隼汰さんが東海大学でジャニーズなのか、の真相と布川敏和(ふっくん)とつちやかおりに似てる?似てない?についてまとめましたが、いかがでしたか?

二世タレントさんは恵まれている分、何かと苦労も多そうですが、これからの益々のご活躍を応援しています。

 

☆関連記事

薬丸玲美は文化学園大学?英語や仕事は?薬丸裕英(ヤックン)と石川秀美に似てる?似てない?

紘毅(ひろき)・前川清の息子は面白い!母親は誰?結婚相手の画像も!

木原実優のwiki!声がかわいい!スリーサイズやカップは?父・木原実と似てない?

徳光正行がクズ過ぎる!? 逮捕?現在の仕事や元妻・筋肉や身長も調査!

亀田姫月は強い?戦績や成績は?昔やすっぴん画像がブサイクなのに今がかわいいのは整形?

田原可南子は売れないのはなぜ?病気で引退はホント?父・田原俊彦に似てる?