スポンサーリンク

2019年7月13日(土)に日本テレビ系で「ボイス110 緊急指令室」がスタートします。

スポンサーリンク

この作品は、2017年に韓国に放映された大人気ドラマを日本版としてリメイクされたものです。

今回は、期待の新ドラマ「ボイス110 緊急指令室」にて

若手敏腕刑事・石川透役を演じる増田貴久さんの情報について書いていきたいと思います。

 

☆ドラマ「ボイス110 緊急指令室」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ボイス110緊急指令室キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の若手刑事石川透役増田貴久のプロフィール

 

増田貴久さんと言えば、男性アイドルグループ「NEWS」のメンバーでバラエティー番組・俳優としても活躍されている方ですよね。

 

 

増田貴久のプロフィール

生年月日 : 1986年7月4日(32歳)

出身地  : 東京都練馬区

身長 : 171cm

血液型 :  O型

職業 : アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル : テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・CM

活動期間 : 1998年 –

所属事務所 : ジャニーズ事務所

 

増田貴久さんは、1998年母親・姉・姉の友達が履歴書を送ったことによりジャニーズ事務所のオーディションを受けることになり、合格の上入所することになります。(当時小学校6年生)

最初はジャニーズJr.として活動をしていて数々の先輩アイドルのバックダンサーとしてステージに立っていました。

その後、2003年に結成された「NEWS」のメンバーとして活動を開始します。

2006年からは「NEWS」メンバーの一人手越祐也さんと「テゴマス」(tegomass)というユニットを組み、並行して活動しています。

一方ドラマに関しては、ジャニーズアイドルの登龍門「3年B組金八先生」を始めとして数々の作品に出演されています。

 

増田貴久の出演作

テレビドラマ

『3年B組金八先生』

『ゼロ 一獲千金ゲーム』

 

舞台

『雨の日の森の中』

『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』

『Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜』

 

ボイス110緊急指令室では、増田貴久さんは港東署ECU緊急出動班・刑事で主人公を「兄貴」と慕う石川透役を演じています。

今回のドラマについて

「初めて連続ドラマのレギュラー出演を頂き嬉しかった。初の刑事役ですが頼り甲斐があって、強く、優しい刑事を演じていきたい」

とコメントされています。

 

スポンサーリンク

増田貴久の私服はダサい?ブランドは?

増田貴久さんは、ジャニーズでも1番のお洒落さんとしても有名です。

ただその独特のセンスと赤の髪色で一般人が真似をするとダサい?と映ってしまうのかもしれません。

 

そのファッションセンスを評価されファッション雑誌の連載も複数持っておられます。

 

さて、増田貴久さんのお気に入りのブランドですが、

1つ目は「KIDILL(キディル)」

原宿表参道にショップが有り、インターネット通販も行っています。

全体的にゆったりとしたシルエットの多いブランドです。

「KIDILL(キディル)」のHPはこちら

 

2つ目は「VWTEMENTS(ヴェトモン)」

パリを拠点にした新進デザイナーたちが立ち上げたブランドです。

日本にショップはなく、直販はインターネットでの販売となっています。

「VWTEMENTS(ヴェトモン)」のHPはこちら

 

3つ目は「FACETASM(ファセッタズム)」

デザイナーの落合宏理が創設した日本のファッションブランドです。

直営店は、表参道と神宮前にあります。

「FACETASM(ファセッタズム)」のHPはこちら

 

どれも最先端のファッションブランドですね。

流石、時代に敏感な増田貴久さんです。

 

スポンサーリンク

まとめ

アイドル・俳優、二足の草鞋を履きファッションにも敏感な増田貴久さん。

その可愛らしい顔とは裏腹に肉体はマッチョで、俗に言う「脱いだら凄い」と女性に大人気だそうです。

アイドルとなるべき人はいろいろな才能と努力をしているんだなぁと感心しました。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク