ダウンタウンDX

田原可南子は売れないのはなぜ?病気で引退はホント?父・田原俊彦に似てる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月6日(木)22時から日本テレビ系にて放送の「ダウンタウンDX」に女優で歌手の田原可南子(たはら かなこ)さんが出演されます。

今回は、田原可南子(たはら かなこ)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

田原可南子(たはら かなこ)のwikiプロフィール・年齢・身長・スリーサイズ・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、田原可南子(たはら かなこ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

田原可南子(たはら かなこ)のプロフィール

 

生年月日 : 1994年2月14日(25歳)

出身地  : 東京都

身長 : 157cm

スリーサイズ : B76 W58 H80cm

血液型 : O型

職業 : 女優・歌手

ジャンル : 映画・テレビドラマ

活動期間 : 2011年~

所属事務所 : フリー(2018年まではスターダストプロモーション)

 

田原可南子(たはら かなこ)の経歴

 

田原可南子さんは、田原俊彦さんと元「CanCam」モデルの向井田彩子さんとの間のお子さんです。

原宿でのスカウトをきっかけに芸能事務所へ所属して、「綾乃 美花(あやの みか)」の芸名で芸能活動を開始されます。

2011年には、田原俊彦さんの娘であることを隠しミスマガジン2011に応募され、準グランプリを受賞されます。その後は、ミスマガジン関連のグラビアやドラマ・映画に次々と出演していきます。また歌手としても他のミスマガジン受賞者とユニット「REaaaL!」を組み活動を行っています。

大学は玉川大学芸術学部に進まれ、在学中は学業に専念されていましたが、卒業の見通しが立った2015年12月に心機一転し本名の「田原可南子」へ改名し、大学卒業後は本格的に芸能活動を再開されます。

2018年にはそこまで所属していたスターダストプロモーションを退所され現在はフリーで活動されています。

 

田原可南子の出演

 

テレビドラマ

『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』(名古屋テレビ)

『MARS〜ただ、君を愛してる〜』(日本テレビ)

『架空OL日記』(読売テレビ)

『ソースさんの恋』(NHK BSプレミアム)

『ヒモメン』(テレビ朝日)

 

映画

『悪の教典』(2012年)

 

田原可南子のSNS

 

田原可南子さんはInstagramを公開されています。

 

 

田原可南子は売れないのはなぜ?病気で引退はホント?

 

田原可南子さんは、デビューの頃こそミスマガジンの受賞者としてフューチャーされ、田原俊彦さんの娘さん(本人は言及したくないようでしたが)ということで色々なメディアに取り上げられましたが、その後女優としても歌手としてもパッとした活動はありませんでした。間に大学での学業優先された時期があったことは事実です。しかし大学卒業後に「田原可南子」に改名されると事務所の退所もあってか仕事量が減少したのは事実かと思います。

芸能界は、実力かコネが無いと生き残れない世界なのかもしれませんので、厳しい話ですが役者や歌手としての実力が不足しているのと、コネの源泉である父親・田原俊彦さんの芸能界でのパワーが小さくなっていることも一因なのかと思います。

そういう事もあってか2018年9月に出演を予定していた舞台を体調不良のために降板した際は、『病気により引退か?』などと騒がれましたが、今回「ダウンタウンDX」に元気で出演されていますのでそれはただの噂だったことが分かりました。

 

 

田原可南子は父・田原俊彦似?母・向井田彩子似?

 

美貌の持ち主、田原可南子さんですが、父親である田原俊彦さんに似ているのか、母親である向井田彩子さんに似ているのか気になりますよね?画像検証をしてみました。

筆者の独断偏見ですが、田原可南子さんの目は父親である田原俊彦さんに似ているのではないかと思います。母親である向井田彩子さんについては、若い頃の写真しかありませんでしたので化粧の方法が違っていると思われ何とも言い難いのですが、全体的な雰囲気は母親似ではないのかなと思います。

田原可南子さんのInstagramでは田原俊彦さんとの仲の良い2ショットも披露されています。

 

 

まとめ

 

今回は、「ダウンタウンDX」に出演される田原可南子さんを調査しました。

今回の「ダウンタウンDX」は「2世芸能人が大集合スペシャル!」ということで出演されているのですが、オーディション時には田原俊彦さんの娘であることを隠していたぐらいの方ですから、本意ではないのではないかと思います。実力で番組に呼ばれるように頑張って欲しいものです。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

薬丸玲美は文化学園大学?英語や仕事は?薬丸裕英(ヤックン)と石川秀美に似てる?似てない?

紘毅(ひろき)・前川清の息子は面白い!母親は誰?結婚相手の画像も!

木原実優のwiki!声がかわいい!スリーサイズやカップは?父・木原実と似てない?

徳光正行がクズ過ぎる!? 逮捕?現在の仕事や元妻・筋肉や身長も調査!

布川隼汰は東海大学でジャニーズ?布川敏和(ふっくん)とつちやかおりに似てる?似てない?

亀田姫月は強い?戦績や成績は?昔やすっぴん画像がブサイクなのに今がかわいいのは整形?

関連記事