スポンサーリンク

 

2019年12月12日(木)19時からTBS系にて放送の「プレバト!!」に女優の芦名星(あしな せい)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は芦名星(あしな せい)さんのあれやこれやについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

芦名星のwikiプロフィール本名・年齢・身長・スリーサイズ・出身など

 

それでは、芦名星(あしな せい)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

芦名星のプロフィール

 

本名 : 五十嵐彩(いがらし あや)

生年月日 : 1983年11月22日(36歳)

出身地  : 福島県郡山市

身長 : 165cm

スリーサイズ : B83 W58 H80cm

血液型 : O型

職業 : 女優

ジャンル : テレビドラマ・映画・バラエティ番組

活動期間 : 2002年~

所属事務所 : ホリプロ

 

芦名星の経歴

 

芦名星さんは、学生の頃からモデル志望だったので高校入学とともに上京し高校在学中にスカウトをされます。2002年にモデルデビューをし雑誌「CanCam」や「PINKY」に登場されます。同年にはドラマ出演を果たし女優デビューをされますが、ほんのちょい役でした。

2003年には、本格的にドラマ出演を果たされ、連続ドラマのレギュラー出演も果たされます。それ以降も数々の映画・ドラマに主演を始め出演されています。

またバラエティ番組にも「恋するハニカミ!」などを始め出演されています。

 

 

スポンサーリンク

芦名星は若い頃太っていた?激やせのダイエット方法は?【画像あり】

 

芦名星さんは、現在はモデル体型でスラっとしていますが、上京する前の中学生から高校生の頃は太っていたそうです。当時は70kg以上あったようです。その当時の画像が見つかりましたので見てみましょう。

アップ写真はこちら

言われてみると体形を隠す衣装ですね。私としては何の問題もありませんが(笑)

芦名さんは、ここからモデルになるために実に25kgのダイエットをされるのですが、そのダイエット方法が一風変わっています。名付けて「噛まないダイエット」だそうです。「噛まないダイエット」は、何を食べるにも噛まない→消化に時間がかかる→お腹が減らない→食事回数が少なくなるというものですが、効果のほどは分かりません。芦名さんは筋トレも合わせてダイエットされています。

結果このような素晴らしい体形になるのですから素晴らしいものです。

 

 

スポンサーリンク

芦名星は結婚している?熱愛報道も【私服画像もあり】

 

芦名星さんは現在36歳、いいお年ですがまだ独身を続けられています。

過去には、インタビューで「元カレにDVされた」や「尽くすタイプ」と発言されたり、共演したダンサーとの熱愛されたりなど恋愛遍歴はあるようです。

最近では、2019年5月に俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられました。週刊誌にプライベートのデート姿が撮られています。

両者の事務所は「プライベートのことは本人に任せています。」とのコメントで否定も肯定もしていません。

小泉孝太郎さんの弟である進次郎さんは、最近滝川クリステルさんと結婚されていますので、小泉孝太郎さんと芦名星さんも近々喜ばしい発表があるかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「プレバト!!」に出演される芦名星さんを調査しました。

芦名星さんは、エキゾチックな顔立ちのドラマには欠かせない美人女優さんですが、東日本大震災で実家や兄の家が全壊した際、被災者を支援するための「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」を開設され自ら募金活動に参加されるような活動的で慈善精神あふれた方です。

これからの活躍にも注目したいですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク