スポンサーリンク

大物演歌歌手の前川清さんの息子のミュージシャンで俳優の紘毅さんが先日、元アイドルの渡辺亜紗美さんと結婚しました。前川清さんには娘もいて、紘毅さんの妹で歌手の前川侑那さんです。前川侑那さんは、2019年1月に前川清さんと、「徹子の部屋」に親子共演をして話題となりました。

スポンサーリンク

そこで、前川侑那さんが性同一性障害?昔の画像は痩せててかわいい?母親は誰?など気になることをまとめてご紹介します。

 

スポンサーリンク

前川侑那のプロフィール

名前:前川 侑那(まえかわ ゆきな)

年齢:1991年6月19日生まれ 現在28歳

血液型:O型

身長:160㎝

体重:106kg

出身地:東京都世田谷区

出身校:足洗学園音楽大学

 

スポンサーリンク

前川侑那の経歴・エピソード

前川侑那さんは、前川清さんと元レコード会社の社員の妻の間に次女として産まれました。

小さい頃から高校時代までサッカーをしていて、ポジションはゴールキーパーで、東京都選抜にも選ばれ、なでしこジャパンの候補にもなったようですが、高校時代に怪我で断念します。しかし、音楽の道へ進もうと音楽大学へ進学します。

中学時代には70kgあったという前川侑那さんは、体が大きくなりすぎて着られる服がなく、父にジバンシーの服ばかり買ってもらっていたとか。

20歳の時に、前川侑那さんが大学の仲間に声を掛けて、前川侑那さんがヴォーカルを務める5人グループのロックバンド「HEX DEITY BEAT」を結成します。バンドで、前川侑那さんは、「Yu」として活動していました。

 

2014年、ヴォーカルのYu(前川侑那)とベースの師匠(SHISYO) が組み、Dire Wolfとして活動を始めます。そして、自主制作盤アルバム「Dire Wolf」をリリースします。

ライブ活動を経て、2016年「L-1グランプリ」で準優勝を獲得しました。2017年に「有吉ゼミ」や「さんま御殿」、「ダウンタウンDX」などバラエティー番組に出演。歌番組のUTAGEにも出演しました。

2018年には、父・前川清さんの全国ツアーに参加し、翌年1月にDire Wolfの アルバム「SHINKA」をリリースしメジャーデビューを果たします。

前川清の娘と言われ、比べられることに、昔は嫌だと思ったこともあったようですが、いまでは、父の名前で自分の音楽が聴いてもらえるならと前向きな考えを持ったようです。

2019年7月に配信シングル「Be the change」は、ドラマ「焼肉プロレス」のエンディングテーマとなり、MVには、ドラマで主演を務めた加藤諒さんが出演しています。

 

 

 

スポンサーリンク

前川侑那は性同一性障害?

2019年5月の「アウト×デラックス」に出演した際、マツコ・デラックスに質問され、カミングアウトしています。「本人に聞いてくれと芸能界にモノ申したい3人」の回に出演した前川侑那さんは、前川清の娘と言われ、父の金銭面に関しての質問が多いとコメントします。

マツコ・デラックスが「どう?彼氏とかいるの?」と聞くと、少し悩んで女性が好きだということを告白しました。番組に出演していた女性陣(マツコさんも)は、みんな納得し頷き、遠野なぎこさんは、スタジオに入って来た時から、カッコイイと感じていたと言いました。

 

スポンサーリンク

昔の画像は痩せててかわいい?

「アウト×デラックス」で、カミングアウトした後に、「痩せていた時は三股していた」というほどなので、かわいいというより、かっこよかったのではと思われます。そこで、痩せていた頃の画像を探してみました。

3歳の頃はかわいく、高校時代はかっこいいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

前川清さんの娘・前川侑那さんについて調べました。106kgもある巨漢なことも驚き、男性じゃないことにも驚き、同性愛者だということにも驚くこととなりました。

歌声もカッコよく、ロックバンド「Dire Wolf」として、素敵な音楽を提供してくれることを期待したいですね。

 

☆関連記事

紘毅(ひろき)・前川清の息子は面白い!母親は誰?結婚相手の画像も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク