スポンサーリンク

 

2019年12月27日(金)19時から日テレ系にて放送の「沸騰ワード10」にタレントでモデルの井手上漠(いでがみ ばく)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、井手上漠(いでがみ ばく)さんについて調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

井手上漠(いでがみ ばく)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、井手上漠(いでがみ ばく)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

井手上漠(いでがみ ばく)のプロフィール

 

生年月日 : 2003年1月20日(16歳)

出身地  : 島根県隠岐郡海士町

身長 : 163cm

血液型 : B型

職業 : タレント・モデル

ジャンル : バラエティ番組・情報番組

活動期間 : 2019年~

所属事務所 : ディスカバリー・ネクスト

 

井手上漠(いでがみ ばく)の経歴

 

井手上漠さんは、男性ながら小さい頃から女の子らしい可愛いものが好きで、周りとのギャップに葛藤した経験をもとに、2017年の「第39回少年の主張全国大会」に出場され文部科学大臣賞を受賞されました。

2018年に隠岐島で唯一の診療所の先生に勧められ、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、ファイナリストに選出されDDセルフプロデュース賞を受賞され、その容姿から「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を集めるようになります。

2019年には、島根県の親善大使「遣島使」に就任され、美肌日本一をアピールする同県のポスターにも起用されます。

 

スポンサーリンク

井手上漠のSNS

 

井手上漠さんは、TwitterとInstagramを公開されています。

https://www.instagram.com/p/B6XmDjwlqb9/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B4ri4vkFJy6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

スポンサーリンク

井手上漠はかっこいい?かわいい?日本だけでなく韓国の反応は?

 

井手上漠さんは、見るからに女性っぽい雰囲気をお持ちですが、本人としては女性になりたいというわけではなく、「自分らしく、ありのままにいたい」そうです。あえて言えばジェンダーフリーということでしょうか。中学生の時に日焼け止めを塗ったことがきっかけで美容には興味があるそうです。

そんな井手上漠さんに対してネット界隈では様々な反応があります。

日本だけではなく韓国でも井手上漠さんは話題になっているようで、

「私より可愛い」

「性別、間違ってるんじゃない?」

「ホントに清純派の可愛さ」

などとSNSでつぶやかれているようです。

 

スポンサーリンク

井手上漠は仮面ライダー出演?

 

ネットでは、「井手上漠が仮面ライダーに出演する?」という噂が出回っているようです。

たしかに仮面ライダーシリーズといえば若手イケメン俳優さんの登竜門的番組ですが、本当に出演されるのでしょうか?出演されるとして仮面ライダーになるのか?ヒロイン(?)で出演されるのか?

調べてみましたが、どうもその様な事実は無いようです。井手上さんは、ミュージックビデオの出演はされたことがあるようですが、本格的な俳優活動をしているわけではないですし、そもそも2019年10月に所属事務所が決まったばかりです。

しかし今後、噂が現実になる可能性もありますので、期待してみましょう。

 

 

スポンサーリンク

井手上漠の姉もかわいい!

 

井手上漠さんには、1歳上の姉がいます。お名前は暖乃(のんの)さんとおっしゃるそうです。

右が漠さんで、左が姉の暖乃(のんの)さんです。

暖乃さんは、Twitterも公開されているようです。

暖乃さんがその気ならば、漠さんの後を追って芸能界デビューできるかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「沸騰ワード10」に出演される井手上漠さんについて調査しました。

井手上漠さんを表現するのに、「イケメン」と言っていいのか「美貌」と言っていいのか「かっこいい」と「かわいい」のどちらを使えばいいのか迷ってしまいます。性別の表現が自由になって久しいですが、井手上さんのような性別を超越した存在が出てくるものなのですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク