スポンサーリンク

今回は、2017年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、

スポンサーリンク

ドラマにCMに活躍中の井本彩花さんについて、あれこれ検証していきたいと思います!

 

☆井本彩花さんの詳しいプロフィールはこちらの記事をお読みください!

大阪ガスCM娘役の女の子(女子高生)は誰?井本彩花がかわいい!

 

スポンサーリンク

井本彩花はつり目で可愛くない?

井本彩花さんについて、世間ではどんな声が上がっているのか見てみましょう。

確かに辛辣な声もありますね。

井本彩花さんがグランプリを受賞した国民的美少女コンテストは、オスカープロモーション主催ですから、オスカー好みの顔というところでしょうか。

ただ、ツイッターを検索してみると可愛くないという意見より、可愛いという意見が多く見られました!

賛否両論ありますが、私はつり目というより大きくパッチリした猫目のような可愛さがあるなと思います!

スポンサーリンク

井本彩花の二重はアイプチ?

井本彩花さんの目はとても印象的ですよね。このくっきり二重はアイプチ?天然?検証していきます!

調べていきますと、テレビ番組で自ら「生まれたときは一重だった」と告白しています。

では、なぜ現在二重なのかというと、その秘密はお母さんにありました。

なんと、8歳の時からお母さんにアイプチをしてもらっていたそうです。これも自分から言い出したのではなく、お母さんから「二重になるまでアイプチをする」と言われ、始めたそうです。

そのお母さんの努力もあって、今では自然な二重なんだとか。

お母さんはこの頃から、娘を国民的美少女コンテストに出したいと思っていたのでしょうか。凄い熱意です。

 

スポンサーリンク

井本彩花の幼少期は?画像はある?

井本彩花さんの幼少期の写真は見つかりませんでした。この写真は恐らく中学生くらいの時のものでしょうか。

一重時代の写真も見てみたいですね!

 

スポンサーリンク

井本彩花は韓国のハーフなの?

井本彩花さん、確かに韓国っぽい美人顔にも見えますが、実際のところどうなのでしょう。

 

調べてみると、そんな情報は一切ありませんでした。

出生地も京都ですし、なぜこんな噂が流れたのかわかりません。

井本さんが出演している『オスカル!はなきんリサーチ』で韓国料理を扱ったせいでしょうか。

 

スポンサーリンク

井本彩花はラッパー?

あの清純、清楚なイメージの井本彩花さんがラッパー?!と思いますが、確かにラッパーになってました。

2019年7月12日・13日2夜連続放送の、小芝風花さん主演のテレビ朝日系ドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』にて女子高生・桜井モカ役を演じています。

このドラマでは、普段のイメージからかけ離れたカラフルで派手なヒップホップファッションに身を包んだ井本さんが見られます。

初のコメディードラマということもあって、気合十分に臨んだ井本彩花さん。新たな一面が見られそうです。

 

☆あわせて読みたい!

べしゃり暮らし鳥谷静代(しずよ)は誰?辻元の元相方役小芝風花の女子高生役がスゴい!

 

スポンサーリンク

井本彩花の特技はバレエ?教室はどこ?

井本彩花さんは、小学生からバレーを習っており、小学校5年生の時の大会で京都市長賞を受賞しています。

その記録が、京都市の『本多恵子バレー学園』のホームページに記載されています。

井本彩花さんのバレエ受賞記録はこちら『本多恵子バレー学園HP』

国民的美少女コンテストでもクラシックバレエでアピールしたようですね。

その長い手足とスラっとした姿勢の良さは、クラシックバレエで培われたものだったんですね。

そんな経歴もあってか、ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』ではバレエ少女役を演じて女優デビューしています。

ドラマの中ではバレエの腕前も披露していますので、要チェックです!

 

↓↓↓ビデオパスなら30日間無料でドクターXシリーズ見放題です!

 

スポンサーリンク

井本彩花の彼氏は誰?

井本彩花さんが所属するオスカープロモーションでは、『25歳まで恋愛禁止ルール』が有名です。

なので、デビューしたての井本さんに彼氏がいる可能性は低いのではないでしょうか。

ただ、オスカーのこのルールは厳密なものではないらしく、実際に同じオスカー所属の武井咲さんは23歳で結婚しています。

どちらにしても、現在15歳で仕事に学業に忙しい井本さんですから、熱愛報道はまだ先の話になりそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

国民的美少女グランプリの井本彩花さん、世間の声は賛否両論いろいろありますが、それは注目されている証拠です。

まだ15歳の現在、これだけのポテンシャルを持っているのですから、これからどんどん綺麗になっていくんでしょうね。

色んな経験をして、井本さんがどのように変わっていくのか楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク