スポンサーリンク

雑誌やCMのモデルとして、またドラマやバラエティ番組にも数多く出演されていて、最近では見ない日はないほどご活躍の辻元舞さんですが、実は2人のお子さんのママなんです。

スポンサーリンク

2度の出産経験があるにも関わらずあの美貌・・・もしかして連れ子の再婚なのでは?夫や子供って本当にいるの?さらには『プレバト』で特技の絵画を披露したその結果は?

ここでは、そんな辻元舞さんの夫や子供、特技の絵画についてまとめました。

スポンサーリンク

辻元舞のwikiプロフィール・年齢・出身など

辻元舞のプロフィール

生年月日:1987年2月6日(32歳)

血液型:O型

身長:168㎝

出身:京都市右京区

職業:ファッションモデル、女優

特技:ダンス、絵を描くこと

スポンサーリンク

辻元舞はCMにもひっぱりだこ!

辻元舞さんは2009年にスターダストプロモーションに所属し、「VERY」や「美的」など大人のファッション誌のモデルとして活動を開始しました。その透明感のある美しさで、デビュー以来憧れの女性像として定着しています。

また、美貌やファッションセンスだけでなく、親しみやすい雰囲気もあるためか、女優としてドラマや映画への出演やバラエティ番組、さらには様々なジャンルのCMにひっぱりだこです。

中でも、キムタクと共演した「タマホーム」のCMやデヴィ夫人との「ロコンド」のCMは印象深く、「あ、知ってる!」と言う方は多いのではないでしょうか?

【キムタク相手にとんでもないやりとりをする店員さんが舞さんです。】

【デヴィ夫人の娘役が舞さんです。】

そんな舞さんは、ファッションモデルになる前の2005年から2008年まで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでテーマパークのダンサーをしていたんだそうです。お兄さんがダンサーをしていた事がきっかけで、舞さんもダンスに興味を持つようになり、USJで活動し始めたそうですが、あのスタイルの良さはダンスがなせる業だったんですね!

スポンサーリンク

辻元舞は再婚!?

辻元舞さんは2014年に一般男性と結婚されています。それが初めての結婚だと思うのですが、何故だか再婚疑惑が上がっているんですよね。

結婚後、2016年に第一子となる長男、2018年には次男を出産されていることは公表されているのですが、「子供を2人も出産しているのにあの美貌!?信じられない!」という理由から、再婚相手の連れ子かも!?と再婚疑惑に至ったのかもしれません・・・が、真実は不明です。

例え再婚だったとしても、舞さんの美しさに変わりはないんですけどね。

スポンサーリンク

辻元舞の夫や子供の画像

舞さんは、ご自身のInstagramに頻繁にご家族のお写真を載せています。ご主人の写真は加工されている事が多いのですが、お子さんとのショットは加工なしで投稿されているので、「めちゃくちゃかわいい」と人気です。

View this post on Instagram

. まだ慣れないTV収録は毎回ど緊張で、 今日も朝からガチガチに緊張している私を見た夫が 「自分が今持っている力が100だとしたら、100までしか出ないよ。それを120、130出そうとせず、ありのままの自分で良いんだよ。」と言ってくれて 肩の力がスーッと抜けた😂 普段からの努力でキャパを広げておくことが大切だね。 ありがとう私のメンタルトレーナー🤣👏🏻 放送日はまたお知らせしますね❣️ #写真はいつかの石垣島#2人の写真が全然ない#たまには撮っておこう🤣#スタイルブックには夫のインタビューも🤭#夫婦#instagood#happy#love#me

A post shared by 辻元 舞 (@mai_tsujimoto) on

こちらはご主人を加工してない貴重なご家族写真です。やっぱりイケメン!全員がモデルのような美しく幸せそうなお写真ですね。

かわいすぎるお子様の写真もたくさんアップされています!

View this post on Instagram

. 次男1歳の誕生日🎉 ニコニコ次男が大量に撮影出来たので 選びきれず大量に載せています。笑 興味のある方だけスワイプを🤣🙏🏻❤️ 最後のキリィ!を是非見ていただきたい😏 . 激しめな夫と長男の我が家にやってきた癒し系☺️ 毎日癒しをありがとう🥰 大きな怪我や病気もなく 沢山食べて沢山寝て、元気に育ってくれてありがとう✨ . 長男にはこの一年間で沢山我慢させてしまったけど、 次男が笑ってくれるのが嬉しかったり 次男の成長を一緒に喜んでくれたりと、 色々な感情を学んだね🥺✨ . 夫も家事のスキルをメキメキと上達させております🤣 みんなみんなありがとう!おめでとう!😆❤️ . #誕生日#1歳誕生日#1歳#手作りケーキ#離乳食ケーキ#次男#3歳差#3歳差育児#2人兄弟#instagood#happy#love

A post shared by 辻元 舞 (@mai_tsujimoto) on

スポンサーリンク

辻元舞の絵画『プレバト』水彩画で特待生!

そんな幸せ子育て中の辻元舞さんは、絵画のセンスも抜群のようで、人気バラエティ番組『プレバト』で描いた水彩画が絶賛されました。

採点に当たった野村先生も「美大生でもこれだけ描ける人はいない!」と、30点満点のところ29点の高得点の評価で、特待生入りしたんです。

舞さんは、特別に絵を学んだ事はないそうですが、絵を描く事は好きなようで『まい絵日記』というタイトルのInstagramのアカウントで、子育て奮闘記的な日々の出来事をかわいいイラストで投稿しています。

View this post on Instagram

. 昨日は予防接種へ行ってきました。4本同時接種!💉 顔を真っ赤にして赤鬼のように怒り暴れてました👹大人でも注射4本は泣きたくなるもんね…😭 私も心を鬼にして押さえつけるも、先生も引くぐらい凄い力! 足を固めろと大声が飛び交う様子はプロレスさながらの大騒ぎでした。 そして副反応で夜中から発熱。頑張れ!😭 #予防接種#赤鬼#副反応#まい絵日記#生後4ヶ月#乳児#赤ちゃん#男の子#息子#baby#boy#babyboy#son #イラスト#絵日記#育児日記#育児絵日記#赤ちゃんあるある#illustration#53paper#paperbyfiftythree#madewithpaper

A post shared by まい絵日記 (@mai_enikki) on

独学で専門家をうならせるとは、たいした才能ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

辻元舞さんは、美しいだけではなく、絵画の特技もあったようで驚きですね。12月5日(木)の『プレバト』では、色鉛筆画に挑戦するそうなので、これまた楽しみになってきました。

これからも、ステキな旦那様とかわいい子供たちの微笑ましい投稿を見せて頂きたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク