バラエティ

松浦航大(まつうらこうだい)がしゃべくりでテレビ出演!wikiプロフやユーチューブ動画も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

8月12日に放映される日テレ系「しゃべくり007」にて城田優さんの友人としてモノマネで話題の松浦航大(まつうら こうだい)さんが出演されます。

今回は松浦航大(まつうら こうだい)さんのあれやこれやについて調査していきたいと思います。

 

松浦航大(まつうらこうだい)のwikiプロフィール・身長・年齢・出身など

 

それでは、松浦航大(まつうら こうだい)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

松浦航大(まつうらこうだい)のwikiプロフィール

生年月日 : 1993年10月22日(26歳)

出身地  : 北海道札幌市

身長 : 184cm

職業 : シンガーソングライター

出身校:北海道札幌厚別高等学校

所在地:埼玉県所沢市

 

松浦航大(まつうらこうだい)の経歴

 

松浦航大さんは、2017年に結成された「aoiro」というボーカルグループに所属おられ、当初は路上ライブから活動されていたようです。

グループ活動と同時に松浦さんは個人としてモノマネ番組に出演され注目され様々な番組にも出演されています。

 

松浦航大(まつうらこうだい)の出演

テレビ出演

『ものまねグランプリ』

『スッキリ』

『モノマネでもいいから聴きたい! 昭和・平成の名曲ベスト55!』

 

松浦航大(まつうらこうだい)のTwitter(ツイッター)

 

松浦さんは、ツイッターを公開されています。音楽活動を中心につぶやかれています。

 

松浦航大(まつうらこうだい)のインスタグラム

 

松浦さんは、インスタグラムも公開されています。自撮りが多めです(笑)

 

松浦航大(まつうらこうだい)のオフィシャルブログ

 

松浦さんは、オフィシャルブログは開設されていませんが、「aoiro」のオフィシャルサイトが存在します。

「aoiro」のオフィシャルサイトはこちらから

 

松浦航大(まつうらこうだい)のおすすめユーチューブ動画

 

松浦さんは、YouTubeチャンネルを持っておられ、チャンネル登録者は26万人を誇ります。

ここには様々なモノマネ動画がアップされています。

 

松浦航大(まつうらこうだい)のものまねは似てる?似てない?ネットの反応

 

松浦さんのものまねは、テレビ番組への出演・YouTubeチャンネルでの配信により話題になっています。

ここでは、ネットでの反響を載せていきたいと思います。

 

松浦航大(まつうらこうだい)の彼女は誰?噂を調査!

 

松浦さんは高身長・イケメン・歌が超絶うまい。この条件で彼女がいないとは思えないのですが、確認した限り彼女の存在は見受けられませんでした。

今は音楽活動に専念なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、シンガーソングライターでものまねが注目されている松浦航大さんを調査しました。

あれだけ声色を変えて歌えるなんて器用で凄い才能だと思います。今回のテレビ出演を機にブレイクを果たしてほしいものです。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

古川洋平がしゃべくりでクリームパン?クイズ王が歌うまでカラオケ高得点?wikiプロフを調査!

関連記事