今夜くらべてみました

水森かおりの現在は?年収がヤバい!結婚した旦那や兄弟・代表曲も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年10月9日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」に演歌歌手の水森かおりさんが出演されます。

今回は、水森かおりさんのあれやこれやを調査していきたいと思います。

 

 

水森かおりのwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

それでは、水森かおりさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

水森かおりのwikiプロフィール

 

本名 : 大出弓紀子(おおで ゆきこ)

生年月日 : 1973年8月31日(46歳)

出身地  : 東京都北区

身長 : 153cm

血液型 : B型

職業 : 演歌歌手

活動期間 : 1995年 –

所属事務所 : 長良プロダクション

 

 

水森かおりの経歴

 

水森かおりさんは、短大在学中は秘書についての勉強をされアメリカへの留学経験があります。その留学中に歌に目覚め、帰国後オーディションを受けられます。

1995年に「おしろい花」でデビューされ、2002年には「東尋坊」がカラオケにて支持され、2003年には「鳥取砂丘」が大ヒットしてブレークし「NHK紅白歌合戦」に初出場し以後16年連続出場中です。

「鳥取砂丘」のロング・ヒット以降、「ご当地ソングの女王」と呼ばれ、彼女の元には地方自治体などから「地元に因んだ曲を歌って欲しい」という依頼が毎年殺到しています。

 

 

水森かおりの出演・作品・代表曲など

 

テレビ出演

『きよしとこの夜』

『日本有線大賞』

『ネプリーグ』

『くりぃむクイズ ミラクル9』

『おはスタ』

 

主なシングル・代表曲

『おしろい花』

『鳥取砂丘』

『釧路湿原』

『五能線』

『熊野古道』

『ひとり薩摩路』

『輪島朝市』

『安芸の宮島』

『松島紀行』

『庄内平野 風の中』

『ひとり長良川』

『伊勢めぐり』

『島根恋旅』

『大和路の恋』

『越後水原』

『早鞆ノ瀬戸』

『水に咲く花・支笏湖へ』

『高遠 さくら路』

 

 

水森かおりのTwitter(ツイッター)

 

水森かおりさんは、ツイッターを公開されていません。ですので水森かおりさん関連のツイートを紹介していきます。

 

 

水森かおりのInstagram(インスタグラム) 

 

水森かおりさんは、インスタグラムを公開されています。

 

 

水森かおりのオフィシャルブログ

 

水森かおりさんは、オフィシャルブログを開設されています。

水森かおりさんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

水森かおりの現在は?

 

水森かおりさんは、現在もご当地ソングの女王として歌手活動を精力的にされています。またご当地ソングを歌った土地の観光大使に就任されその数は、21か所になっています。

 

【水森かおりさんの就任観光大使一覧】

1 鳥取砂丘観光大使 (鳥取県)
2 能代市観光大使 (秋田県)
3 五能線観光駅長 (秋田県)
4 輪島市観光特別親善大使 “歌碑建立” (石川県)
5 広島県特別ええじゃんレディ (広島県観光連盟)
6 松島町観光親善大使 (宮城県)
7 みやぎ絆大使 (宮城県)
8 ホノルル観光親善大使 (ハワイ)
9 酒田観光大使 “記念樹植樹” (山形県)
10 清流長良川親善大使 (岐阜県)
11 三重県観光キャンペーン応援特使 (三重県)
12 しまねふるさと親善大使「遣島使」 (島根県)
13 松江観光大使 (島根県)
14 奈良県観光プロモーション親善大使 (奈良県)
15 桜井市観光親善大使 “歌碑建立” (奈良県)
16 阿賀野市観光親善大使 “記念樹植樹” (新潟県)
17 にいがた観光特使 (新潟県)
18 しものせき海響大使 (山口県)
19 宇和島市観光親善大使 (愛媛県)
20 山口ふるさと大使 (山口県)
21 千歳市観光PR大使 (北海道)

 

日本だけでなくハワイまで!幅が広いですね!!

 

 

 

水森かおりの年収がヤバい!

 

水森かおりさんの年収は、当然のことながら公表されていませんので実際の額はわかりません。

一般に演歌歌手の年収は、全然売れていなければ0円から大御所になると億を超える金額とピンからキリまでです。

水森かおりさんは、そのなかでもヒット曲を持っておられる方なので、曲による収入、テレビ出演、各地の公演などを考えれば、1000万円は下らないと予測します。

水森かおりさんクラスがそれぐらい稼げなければ夢がありませんよね。

 

 

水森かおりの結婚した旦那は?

 

水森かおりさんは、2014年の4月1日に結婚を宣言されます。日付が何かおかしいですね(笑)そうです、エイプリルフールの嘘だったのです。ファンにとっては微妙な嘘だったかもしれません

その嘘である発表の後に「びっくりさせてごめんなさい。結婚の予定はございませんのであと10年くらい待ってください。」とおっしゃっていますので全く結婚願望が無いわけではないようです。

 

 

水森かおりの兄弟や父親母親は?実家はどこ?

 

水森かおりさんは、東京都北区の下町に実家があるそうです。父親は、自動車部品工場を経営していたようで水森さんは、父親の油まみれの姿をみて育ったそうです。

家族は、祖父母、祖父の姉、両親、姉、水森かおりさんの7人家族という大家族だったそうです。

 

 

まとめ

 

今回は、「今夜くらべてみました」に出演される水森かおりさんを調査しました。

歌番組だけではなく、クイズなどのバラエティ番組にも出演されている水森かおりさん。さばけた感じの人柄で好感が持てると思います。また歌手としての戦略も「ご当地ソング」に特化するという今までになかった方法を取っておられます。これからも順調に活躍されることでしょうね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

☆こちらの記事もよく読まれています

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

川岡大次郎の現在がヤバい?那須塩原に移住?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

世良公則がかっこいいけどカツラ?若い頃や髪型の画像あり!嫁は誰?息子がジャニーズ?

室井滋最近見ないけど現在は?事実婚の夫や自宅(家)の場所・都市伝説も調査!

逸見政孝とダウンタウンやビートたけし・安藤優子・とんねるずやIKKOとの関係が凄かった!

逸見政孝の息子や娘の現在は?がん誤診のうわさは本当?豪邸や嫁についても調査!

柚希礼音の現在は?本名や年齢などwikiプロフを調査!恋人同棲説や宝塚の伝説がヤバい?

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

水上功治の現在は?ふぞろいの林檎たちの不良役が今はリフォーム会社に勤務??

橘いずみの現在は榊いずみ?女・尾崎豊とは?旦那(夫)の榊英雄は俳優で映画監督!

楯真由子(夏目雅子の姪)の現在はキャバ嬢?父や実母は?整形なのか子役時代の画像を比較!

中島史恵の夫(旦那)は誰?渡邉明はシェフ?空中ヨガや冷蔵庫の中身も調査!

三船美佳の再婚相手は誰?元旦那の高橋ジョージと離婚した理由や原因は?

菅原洋介の現在は警察官!?嫁や子供がプロバスケ選手引退の理由?wikiプロフを調査!

吉田真希子の現在も綺麗で美人でも独身?若い頃のギンガマン画像がかわいい!

柏木由紀子と坂本九の馴れ初めは?娘や実家・収入などwikiプロフがスゴい!!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

亀井静香の現在!太陽光発電の会社はどこ? ホリエモン(堀江貴文) との関係も調査

爆報フライデーに萩原流行の妻が出演!萩原まゆみのプロフィールを調査、画像も

内山麿我の現在の収入源は?まろ農園経営や妻の実家の手伝い?選挙落選も!

内山麿我と浜崎あゆみや難波サキ・元妻RYONRYON(野村涼子)との関係は?

内山麿我とアムウェイの関係やディズニー事件とは?安室奈美恵のダンサーからホームレスへ!

谷川竜太郎(谷川竜)の今現在は?一級建築士で建築会社の社長?若い頃の画像や結婚した妻を調査!

梅田智子の今現在は?若い頃の画像や結婚した夫を調査!田原俊彦との関係も!

瑠川あつこの現在は?ミステリーハンターから引退して大成功?昔の若い頃のかわいい画像も!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

江波杏子の遺作は?急死の原因は肺気腫で年齢は?新選組沖田総司との関係が?

佐田啓二はハーフでイケメン?中井貴一の家系図や父親の事故を調査!

爆報フライデーに原田芳雄の息子が出演!原田喧太の妻や子ども、プロフィールを調査

TALIZMAN(タリスマン)の曲やゴダイゴとの関係は?逮捕された木村昇の同棲相手は誰?

関連記事