CM

向里憂香・しまむらCMや牙狼の美女は韓国人?グラビアや水着画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

先日唐田えりかさんの記事を書いている際、唐田さんがデビュー作として出演された韓国のアイドルグループ少女時代「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオにてもう一人の美女を発見しました!

今回は、その美女である向里憂香(こうり ゆうか)さんについて調査していきたいと思います。

 

☆唐田えりかさんについてはこちらの記事をお読みください!

 

 

向里憂香(こうりゆうか)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

 

それでは向里憂香(こうり ゆうか)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

生年月日 : 1990年9月24日(29歳)

出身地  : 東京都

身長 : 168cm

血液型 : 非公開

職業 : 女優

ジャンル : テレビドラマ・映画

活動期間 : 2013年 –

所属事務所 : スターダストプロモーション

 

 

向里憂香の経歴・エピソード

 

向里憂香さんは、謎の美女で経歴がよく分かっていません。

わかっているのは、2013年にデビューしたこと。2015年頃からロッテ「キシリトールガム」、「しまむら」、「い・ろ・は・す」などのCMに出演し注目を浴びるようになります。

その後は、数々のドラマ・CM・映画に出演されています。

 

 

向里憂香の主な出演など

 

テレビドラマ

『家族の裏事情』

『連続テレビ小説 まれ』

『そして、誰もいなくなった』

『神ノ牙-JINGA-』

『名探偵・明智小五郎』

 

映画

『ストロボ・エッジ』

『花束 feat. LITHIUM FEMME』

『恋妻家宮本』

 

CM

ライオン『ソフラン アロマリッチ』

ロッテ『キシリトールガム』

ゼリア新薬『ヘパリーゼW』

しまむら『CLOSSHI』

日本コカ・コーラ『い・ろ・は・す』

カネボウ『リサージ』

花王『キュキュットクリア除菌』

 

PV

少女時代『DIVINE』

 

 

向里憂香のTwitter(ツイッター)

 

向里憂香さんは、ツイッターを公開されていませんので、向里憂香さん関連のツイートを紹介していきます。

 

 

向里憂香のInstagram(インスタグラム)

 

向里憂香さんは、インスタグラムを公開されています。

https://www.instagram.com/p/B4G953tnFSZ/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B3evqoDnKnY/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B2t-LYdnc8f/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

向里憂香のオフィシャルブログ

 

向里憂香さんは、オフィシャルブログは公開されていません。代わりと言っては何ですが、所属事務所スターダストプロモーションの向里憂香さん紹介ページをリンクしておきます。出演情報等はここから見て下さい。

 

 

向里憂香はしまむらCMや牙狼で人気の美女

 

向里憂香さんが最初に注目されたのは、2015年頃からロッテ「キシリトールガム」、「しまむら」、「い・ろ・は・す」などのCMに出演されてからです。

しまむらのCMですが、向里憂香さんが可愛くそしてちょっとだけセクシーに描かれています。

また最近では、2018年にTOKYO MXにて放送された特撮テレビドラマ「牙狼〈GARO〉」の最新シリーズ「神ノ牙-JINGA-」にて主人公の相棒である楓沙(ふうさ)役を演じて注目されました。

 

 

向里憂香は少女時代のPVにも出演していた

 

向里憂香さんは、まだデビュー当初の2014年に韓国のアイドルグループ少女時代「DIVINE(Story ver.)」のPVに出演されています。

向里憂香さんは、このPVの主人公「いちのせさん」の大人時代を演じています。PV冒頭にサングラスをかけている美女がそうです。

 

 

向里憂香は韓国人というウワサはホント?

 

向里憂香さんは、その韓国人アイドルや女優のように整った顔立ちから「韓国人じゃないの?」や「整形をしているのではないの?」と噂があります。

しかし調べた限り韓国人であるという有力な情報はありませんでした。向里憂香さん自身は、「中国人や韓国人に間違われて困る」と言っていたそうです。これらを考えると日本人であるというのが正しいと思います。

 

 

向里憂香の彼氏や好きなタイプは?

 

これだけ綺麗な向里憂香さん。男が寄って来ない訳はないと思いますが、彼氏などはおられるのでしょうか?

現在のところ向里憂香さんの彼氏情報や熱愛情報はありませんでした。まぁ日本の芸能界、たとえあったとしても事務所が揉みつぶすかもしれませんが(笑)

ちなみに向里憂香さんの好きなタイプは、男女限らず「自分には持ってないものをたくさん持っている人」だそうです。

 

向里憂香のかわいい画像まとめ!グラビアや水着も!

 

ここで向里憂香さんのここまで紹介できなかった「かわいい」画像を紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/B2MfyZyn3y5/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bql_ef_npOe/?utm_source=ig_web_copy_link

 

向里憂香さんの水着画像はこちらから

 

 

向里憂香の似てる有名人まとめ

 

最後に向里憂香さんに似ている有名人を画像検証してみました。やはり似ているのは美人さんばかりでした(笑)

 

向里憂香と吉岡里帆

吉岡里帆さんといえば今をときめく女優さんですが、顔立ちも当然ながら放つ雰囲気も似ていると思います。

 

向里憂香と菅野美穂

私は、向里憂香さんの顔を見て真っ先に菅野美穂さんを思い浮かべました。似てますよね。

 

 

まとめ

 

今回は、向里憂香さんについて調査しました。

向里憂香さんのような美女が、なぜもっと有名にならないのか不思議です。事務所の意向など大人の事情があるのかもしれませんが、今後もっと活躍してほしいですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

関連記事