スポンサーリンク

 

2019年9月12日に放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて現在放送の朝ドラ「なつぞら」にも出演されている福地桃子(ふくち ももこ)さんが登場されます。

スポンサーリンク

今回は、福地桃子(ふくち ももこ)さんについて皆さんの興味を満たすよう調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

福地桃子(ふくちももこ)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

 

それでは、福地桃子(ふくち ももこ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

福地桃子(ふくちももこ)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1997年10月26日(21歳)

出身地  : 東京都

身長 : 153cm

血液型 : A型

職業 : 女優・タレント

ジャンル : テレビドラマ・映画

活動期間 : 2016年 –

所属事務所 : レプロエンタテインメント

 

 

福地桃子(ふくちももこ)の経歴

 

福地桃子さんは、2014年にテレビドラマにて父親である哀川翔さん演じる主人公の娘役で親子共演でのデビューを果たされます。

2016年には、ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」にて本格的に女優デビューをされます。デビュー当初は、哀川翔さんの娘であることは公表していませんでしたが、ドラマ「良かれと思って!」にて親子共演をした際に、親子関係を公表されます。その後、バラエティ番組に引っ張りだことなります。

2019年には、ドラマ出演、映画初主演など順調に活躍され、目標としていた朝ドラへの出演も果たされています。

 

 

スポンサーリンク

福地桃子(ふくちももこ)の出演など

 

テレビドラマ

『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』

『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』

『あなたには帰る家がある』

『チア☆ダン』

『連続テレビ小説 なつぞら』

 

映画

『あまのがわ』

『あの日のオルガン』

 

 

スポンサーリンク

福地桃子(ふくちももこ)のTwitter(ツイッター)

 

福地さんは、ツイッターを公開されていませんが、福地さん関連のツイートを紹介していきます。

 

 

福地桃子(ふくちももこ)のインスタグラム

 

福地さんは、インスタグラムを公開されています。

https://www.instagram.com/p/BprLwsCHMKB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

福地桃子(ふくちももこ)のオフィシャルブログ

 

福地さんは、オフィシャルブログを開設されていません。代わりと言ってはなんですが、福地さんが初主演された映画「あまのがわ」のHPのリンクを紹介します。

 

 

スポンサーリンク

福地桃子かわいい画像まとめ!

 

ここからは、いま急上昇の若手女優福地桃子さんの「かわいい」画像を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

福地桃子の本名や学歴・高校・大学は?

 

福地桃子さんは、本名で芸能活動をされています。これは、芸能界入りをされる際に「哀川翔の娘」ではなく勝負をしたいということで哀川性ではなく本名を選択されたとのことです。

また福地さんは、父親の哀川翔さんに厳しく子供の頃に躾けられていたそうで、「21時には寝ていなければならない」や「テレビゲーム禁止」などのルールがあったとおっしゃっています。

その影響は、学歴にもあらわれていて福地さんは、和光学園高等学校出身であることが分かっています。この「和光学園」は幼稚園から高校までの一貫教育をしている学校法人ですから、福地さんは幼稚園から和光学園に通っていたと推定されます。

また、大学は青山学院大学に通学中という噂がありますが、あまり信ぴょう性は感じられませんでした。ここでは、芸能活動に専念するため大学には進学してないという事にしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

福地桃子の父親母親兄弟がスゴい!

 

福地さんの父親が、俳優の哀川翔さんであることはすでに述べましたが、母親も元芸能人で夫・哀川翔さんの所属事務所の社長を務める青地公美(あおち くみ)さんです。

 

また、異父姉には、女性音楽グループ「cossami」のボーカルであるminamiさんがおられます。

minamiさんは青地公美さんの連れ子になります。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「櫻井・有吉THE夜会」に出演される福地桃子さんについて調査しました。

福地さんは、本編でも述べていますが朝ドラ「なつぞら」に主人公・奥原なつ(広瀬すずさん)と姉妹のような関係の柴田夕見子を演じていますが、演技に違和感もなくドラマに見事に溶け込んでいます。これから有望な女優さんだと思いますので、これからの活躍も注目ですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク