テセウスの船

テセウスの船の竜星涼の婚約者は芦名星!佐々木紀子はメッキ工場のパート!ネタバレも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年1月19日(日)21時からTBS系にて放送の新ドラマ・日曜劇場「テセウスの船」が始まります。

今回は、佐々木紀子役の芦名星(あしな せい)さんについて調査していきたいと思います。

「テセウスの船」のあらすじ・原作・キャスト・主題歌・音楽についてはこちらから

 

 

テセウスの船で芦名星はどんな役を演じる?

 

新ドラマ「テセウスの船」にて芦名星(あしな せい)さんは、佐々木紀子役を演じています。

佐々木紀子は主人公である田村心(竹内涼真さん)がタイムスリップする1989年の北海道・音臼村の世界でメッキ工場でパートをする女性です。また長谷川翼(竜星涼さん)の婚約者でもあります。ちょっとネタバレですが殺人におけるカギを握る人物でもあります。

 

 

芦名星(あしな せい)のwikiプロフィール本名・年齢・身長・スリーサイズ・出身など

 

それでは、芦名星(あしな せい)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

芦名星(あしな せい)のプロフィール

 

本名 : 五十嵐彩(いがらし あや)

生年月日 : 1983年11月22日(36歳)

出身地  : 福島県郡山市

身長 : 165cm

スリーサイズ : B83 W58 H80cm

血液型 : O型

職業 : 女優

ジャンル : テレビドラマ・映画・バラエティ番組

活動期間 : 2002年~

所属事務所 : ホリプロ

 

芦名星(あしな せい)の経歴

 

芦名星さんは、学生の頃からモデル志望だったので高校入学とともに上京し高校在学中にスカウトをされます。2002年にモデルデビューをし雑誌「CanCam」や「PINKY」に登場されます。同年にはドラマ出演を果たし女優デビューをされますが、ほんのちょい役でした。

2003年には、本格的にドラマ出演を果たされ、連続ドラマのレギュラー出演も果たされます。それ以降も数々の映画・ドラマに主演を始め出演されています。

またバラエティ番組にも「恋するハニカミ!」などを始め出演されています。

 

 

芦名星は熱愛中?将来は滝川クリステルと義姉妹?【私服画像もあり】

 

芦名星さんは現在36歳、いいお年ですがまだ独身を続けられています。

過去には、インタビューで「元カレにDVされた」や「尽くすタイプ」と発言されたり、共演したダンサーとの熱愛されるなど恋愛遍歴はあるようです。

最近では、2019年5月に俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられました。週刊誌にプライベートのデート姿が撮られています。

両者の事務所は「プライベートのことは本人に任せています。」とのコメントで否定も肯定もしていません。小泉孝太郎さんの弟である進次郎さんは、最近滝川クリステルさんと結婚され第一子を出産もされています。小泉孝太郎さんと芦名星さんも近々喜ばしい発表があるかもしれません。そうなると芦名星さんと滝川クリステルさんは義姉妹になることになりますね。

 

☆関連記事

芦名星は太っていた?若い頃の画像!痩せたダイエット方法や私服や結婚も調査!

 

芦名星と真飛聖がそっくり?【画像検証】

 

一部ネットでは芦名星さんと宝塚歌劇団出身の女優・真飛聖(まとぶ せい)さんがそっくりだということが話題になっています。お二人ともお綺麗ですからあり得ることでしょうが、念のため画像検証をしてみましょう。

確かに似ています。年齢から言っても真飛聖さんが少しお姉さんの雰囲気でしょうか?(芦名さん36歳、真飛さん43歳)

 

 

まとめ

 

今回は、話題の新ドラマ「テセウスの船」で出演される芦名星さんを調査しました。

今では、素晴らしいモデル体型の芦名星さんですが、芸能界に入る前は70kgを超える体重だったといいます。そこから25kgのダイエットをされますが、その方法が少々変わっています。その名も「噛まないダイエット」だそうです。「噛まないダイエット」は、何を食べるにも噛まない→消化に時間がかかる→お腹が減らない→食事回数が少なくなるというものですが、効果のほどは分かりません。芦名さんは筋トレも合わせてダイエットされています。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

テセウスの船|田村心は竹内涼真が初主演!過去の日曜劇場の出演作品は?

テセウスの船|田村由紀は上野樹里で竹内涼真と夫婦役!経歴やプロフィールも

貫地谷しほりは独身で可愛くない?テセウスの船で姉の田村鈴役で竹内涼真と共演

安藤政信のパーマは天パ?テセウスの船の車椅子の男は何者かネタバレ!

鈴木亮平の肉体改造方法がヤバい!テセウスの船の父親・佐野文吾で竹内涼真と親子!

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の出会いはドラマ共演?テセウスの船の母親・佐野和子で竹内涼真と親子!

ユースケサンタマリアの元妻は?テセウスの船の刑事役がイケメンでかっこいい!

白鳥玉季がかわいい!テセウスの船の子役で心の姉・佐野鈴(貫地谷しほりの子供時代)

番家天嵩がかわいい!事務所や小学校・父親母親・兄弟は?テセウスの船の子役で心の兄・佐野慎吾

竜星涼の結婚相手の嫁は?テセウスの船の長谷川翼(新聞配達員)の演技評判は?

笹野高史の息子が逮捕?現在はテセウスの船の小学校校長先生・石坂秀夫

芸人せいや(霜降り明星)の結婚相手の嫁は?現在はテセウスの船の田中正志でドラマ出演!

今野浩喜の祖父や結婚相手の嫁は?現在はテセウスの船の徳本卓也で農業の無口な男

六平直政の読み方や結婚相手の嫁は?若い頃の髪の毛は?現在はテセウスの船の井沢健次

麻生祐未とたかじんの関係とは?痩せたのは病気?現在はテセウスの船の小学校の教頭先生・木村さつき役

関連記事