スポンサーリンク

2020年2月7日(金)19時より放送される『爆報!THE フライデー』では、ドラマ「冬のソナタ」で大ブレイクした「ほほ笑みの貴公子」こと、ヨン様が来日した時の大パニック映像を紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ「冬のソナタ」が、2002年に韓国のテレビで放送され、その後、日本でも大ブレイクしました。マフラーをして、眼鏡を掛けて優しく微笑むヨン様は、韓流ブームの始まりでした。

そんなヨン様の現在について調べました。劣化してる?や死亡説も?嫁や子供についても併せてご紹介します。

スポンサーリンク

ヨン様のプロフィール

本名:ペ・ヨンジュン

愛称:ヨン様

年齢:1972年8月29日生まれ 現在47歳

血液型:O型

身長:180cm

出身地:ソウル

言語:韓国語(朝鮮語/母国語)、中国語、日本語、英語

 

スポンサーリンク

ヨン様の経歴・エピソード

子供の頃のテコンドーの試合中、相手の脚が目に当たり視力が低下し、兵役を免除されます。大学受験に失敗したヨン様は、「俳優になりたい」と映画会社のスタッフとして経験を積んだり、演技学校で基礎を学んでいました。

映画会社では、裏方仕事だけしていたこともあり、俳優の勉強を本格的にしようと思い辞めます。しかし、通っていた演技学校が廃校となり行き場を無くしてしまいます。

そんな時、俳優オーディションの告知があり、自分に自信がなかったのですが、落ちても経験だと受けて見事合格し、1994年テレビドラマ「愛の挨拶」の主演でデビュー。

撮影当初は、NGの連発で、温厚な監督が激怒。恥ずかしいと思ったヨン様は、死に物狂いで台詞や感情表現などを覚え、3回目の撮影時には、監督に認められるほどに変化します。

その演技が視聴者にも伝わり、テレビ局にヨン様のことで問い合わせが殺到するほどの人気になりました。

1996年のドラマ「初恋」は、当時、韓国ドラマ史上最高視聴率の65.8%を記録し、2002年のドラマ「冬のソナタ」で大ブレイク。様々な賞も受賞しました。

2003年の映画「スキャンダル」で初主演を務め、2004年4月にアジアツアーとして初来日します。この時、羽田空港には、5,000人のファンが集結し、警察隊が出動し、けが人もいたとされています。

その7ヵ月後に、2度目の来日。今度は、成田空港に3,500人のファンが集結し、大パニックとなって、またも、けが人が出ました。その1ヵ月後の12月には、プライベートで福島空港から来日。偶然、空港で他の取材をしていた福島の新聞だけが写真を掲載しました。

2007年ドラマ「太王四神記」に主演し、韓国で最高視聴率37%を獲得。2009年には、日本の出版社がヨン様の写真を無断掲載したとして肖像権(パブリシティ権)侵害で、損害賠償請求訴訟を東京地方裁判所に提起しました。

2013年には、幕張メッセで開かれたイベントに出演するため来日しています。このイベントは、冬のソナタが日本で放送されて、その他の韓国ドラマやK-POPといった韓国エンターテインメントを日本で親しんできた10年を記念したイベントでした。

 

スポンサーリンク

ヨン様の現在は劣化で顔画像がヤバい!?死亡説も!

2006年には、韓国のコンテンツ企業に、他の企業などと共同投資し筆頭株主になります。他にも、東京に韓国料理店を開店したり、資産10億円を出資して芸能プロダクション「KEYEAST」を設立し、2015年には、韓国の5大芸能プロの中に数えられ、実業家として大成功を収めます。

あまり表に出てこないヨン様は、2019年10月頃の画像が出回ります。大ブレイクの頃、ボディビル?ってほどの肉体美を披露していたのに対し、ちょっぴりお腹が出ているような姿。顔もふっくらとしていて、劣化?と言われています。

 

死亡説に関しては、ドラマ「冬のソナタ」に、一緒に出演し、一躍有名になった俳優・パクヨンハさんが関係しているようです。パクヨンハは、2010年に首つり自殺してしまいました。その際、斎場となった病院に訪れた悲しみに満ちたヨン様が報道されたことにより、死亡説が噂されたようです。

 

スポンサーリンク

嫁や子供は?

2015年7月に、所属事務所の後輩女優・パク・スジンさんと結婚します。13歳年下で交際3ヵ月の電撃結婚ということで、驚かされました。この時、パク・スジンさんは恋多き女として報道され、また、ヨン様は、同年2月に財閥令嬢との破局報道があったばかりということで、ファンの中ではあまり祝福されるものではなかったようです。

2016年には男の子を出産し、2018年に女の子も出産しています。第一子出産の時には、保育器を割り込んだとしてバッシングされました。

 

スポンサーリンク

まとめ

ヨン様について調べました。プロフィールや経歴、劣化や死亡説、妻や子供についてなどご紹介しました。2020年2月7日(金)の『爆報!THE フライデー』では、大パニックだったヨン様の来日映像が流れるようです。どれほどの人気だったのか番組を見て確認してみて下さいね。

 

☆関連記事

山口いづみが眼瞼下垂で手術で現在は?昔の水着画像や結婚相手の旦那や子供も!

市原悦子は認知症だった?遺言を残したミッキー吉野やコンプレックスとは?

巻誠一郎の現在は社長で会社経営者!社名や住所・事業内容は?就労支援や農業も!

池波志乃の父親は?家系や昔のカップ・体の画像!病気で死亡の噂も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク