ドラマ

ノーサイドゲームに竹内涼真の出演は?キャストとあらすじ!原作は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月よりTBSで放送が決定した大泉洋主演のドラマ「ノーサイドゲーム」。

これまで数々のヒット作を世に生み出した池井戸潤が手掛ける新作の

気になるキャストやあらすじとは?

そして発表こそありませんが密かに期待が高まっている竹内涼真の出演はあるのか?

これから始まるヒット間違いなしの新作ドラマについて紹介していきます。

日曜劇場ノーサイドゲームのあらすじは?

ノーサイドゲームの原作

原作は池井戸潤の同名タイトル小説で書き下ろしの新作で、

ダイヤモンド社より来たる6月13日(木)に発売される事が既に決定しています。

映画「七つの会議」をヒットさせ「半沢直樹シリーズ」「陸王」「下町ロケット」など

数々の大ヒットドラマの原作を手がけた池井戸潤の期待の新作です。

ノーサイドゲームのあらすじ

大泉洋演じる主人公の君嶋隼人は大手製造メーカー「トキワ発動機」の中堅サラリーマン。

出世レースの先頭を走る君嶋は次期幹部候補とまで言われていたが、

上司が主導する企業買収に反対した結果地方の工場に左遷されてしまう。

そしてなぜか赴任先で会社のラグビーチーム「アストロズ」のゼネラルマネージャーに任命される事になった君嶋。

かつては強豪チームだったが現在は成績不振のこのチーム。

ラグビーの知識も経験も全くないこの男にチーム再建という重荷が課せられる。

左遷させられた男と弱小ラグビー部の再起をかけた戦いの物語。

日曜劇場ノーサイドゲームのキャストは?

気になる出演者はというと・・・今現在、主演の大泉洋以外は発表されておりません。

ただこれまで池井戸潤が手掛けた数々の作品には豪華な俳優・女優陣が出演しています。

誰がどんな役で出演するのか予想しながら公開日を待つというのも楽しいかもしれませんね。

出演者について皆様も気になっているようですね。。

発表される日時についても今のところわかっておらず、

原作である小説の発売に合わせて発表されるのでは?という噂もあるみたいです。

いずれにしてもこのドラマに対しての注目度がどれだけ高いかがわかりますね。

 

☆「ノーサイド・ゲーム」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください!

ノーサイドゲームキャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

日曜劇場ノーサイドゲームに竹内涼真の出演は?

竹内涼真とは?

生年月日 : 1993年4月26日

出身地 : 東京都町田市

血液型 : A型

サイズ : 身長185cm B92 W77 H96 S28

趣味・特技 : 歌、サッカー

 

説明するまでもないとは思いますが念のため。

竹内涼真はホリプロ所属の俳優、モデル、タレント。

「仮面ライダードライブ」「下町ロケットシリーズ」「過保護のカホコ」「時をかける少女」等

多数の人気作品に出演し、女性から絶大な支持を得る言わずと知れた人気俳優です。

竹内涼真出演の可能性は?

発表はありませんのであくまで個人的な予想と期待になりますが、

これまでに放送されていた日曜劇場枠のドラマ「下町ロケット」「下町ロケット2」「陸王」「ブラックぺアン」は

いずれも竹内涼真が出演しています。その流れから予想すると竹内涼真の出演はあってもおかしくないと思われます。

皆さんも超個性派俳優の大泉洋と若い女の子から絶大な支持を得るイケメン俳優の竹内涼真の絡みを見てみたいと思いませんか?

まとめ

大人気ドラマの原作を数々生み出している池井戸潤の最新作と主演を演じる超個性派俳優の大泉洋。

これだけでも充分注目せざるを得ないドラマになっていると思いますが、

未だに出演者が発表されていない事やワールドカップ直前のラグビーが題材ということで

始まる前からワクワクさせてくれますね。

この夏見逃せない話題作となりそうなので是非チェックしてみてください。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

ノーサイドゲームキャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

ノーサイドゲームのラグビー部GM君嶋隼人は誰?大泉洋の妻や子どもや兄弟は?インスタやブログも

ノーサイドゲームの帰国子女の七尾圭太は誰?眞栄田郷敦(まえだごうどん)は本名?父母や兄弟は?インスタやツイッターも

ノーサイドゲームの社長島本博は誰?西郷輝彦の妻や子どもは?癌のステージは?

ハカの日本語訳と意味とは?ノーサイドゲームにも登場!わかりやすい踊り方も

佳久創(かくそう)の筋肉とwikiプロフがスゴい!俳優・声優・元ラグビー選手でノーサイドゲームも出演!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

林家たま平の家系図・身長・wikiプロフィールがスゴい!ラグビー部で筋肉もヤバイ!

救心錠剤CM俳優は誰?スーツ男性の高橋光臣のwikiプロフィール・嫁や子供も調査!

関連記事