スポンサーリンク

新ドラマIターン(アイターン)」が、2019712日(金)テレビ東京系にて放送スタートします!!

スポンサーリンク

この新ドラマの原作小説は、3回エキナカ商店大賞を受賞された作品です。

今回は、宣告社阿修羅支店の営業柳直樹は誰?、渡辺大知経歴父母彼女は?高校学歴情報についてお伝えしていきます!

 

☆ドラマ『Iターン(アイターン)』のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

Iターン(アイターン)キャストとあらすじ!原作や主題歌は?最終回ネタバレも

 

Iターン(アイターン)での渡辺大和の役どころ

阿修羅支店、ムロツヨシさんの部下柳直樹を演じることになった渡辺大和さんは「ぼくは無気力に仕事をこなしていながらも、胸に熱いものを持った柳直樹という男をやらせて頂きました。ムロツヨシさん演じる狛江支店長との出会いを経て、少しずつ変化していくところが見せられたらなぁと思ってやりました」とコメント。

また、渡辺大和さんは今回の決定について

「まず脚本を読んでワクワクしました。どういう撮影になるのかはわからないけど、いい意味で余白があり、絶対役者のみなさんはバシバシ仕掛けてくるんだろうなと。個性的なキャラクターばかりなので、まるで怪獣戦争みたいなドラマになるんじゃないかと思いました。ムロさんたちに助けてもらいながらも撮影は楽しくできました。カメラワークもカッコいいし、笑えてグッとくるドラマになっていると思います。出来上がりがどんな感じになってるのか早く見たい!オンエアーを楽しみにしてます!」

ともコメントを残しています。

私自身、渡辺大和さんのことを今回の新ドラマ『Iターン(アイターン)』で知りました。

どんな俳優さんなのか気になります!!

スポンサーリンク

Iターン(アイターン)の営業・柳直樹役の渡辺大和のプロフィール

渡辺大和のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日:1990年8月8日   星座:しし座   出身地:兵庫県神戸市

TVドラマ映画音楽の場でも活躍するアーティストでありながら

俳優でもある渡辺大和さん。

音楽の場では、ロックバンド「黒猫チェルシー」のヴォーカル!!!

 

俳優としては映画『色即ぜねれいしょん』で

第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞され、注目されています!

スポンサーリンク

渡辺大和の出演作

・ボクは坊さん

・モーターズ

・勝手にふるえてろ

・寝ても覚めても

・ギャングース

・ブルーアワーにぶっ飛ばす(公開予定)

などなど調べてみると出演されている作品がたくさんありました♪

この機会にチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク

渡辺大和のインスタグラムやツイッター

 

ファンからめっちゃ人気です!!!

私も音楽聞いてみましたが、ファンの方々もいってるように

歌声がとても心地良い癒されます!癒しが欲しい方、是非聴いてみて下さい♪

スポンサーリンク

渡辺大和の父母は?彼女は?

※火野正平さん↑

 

TVドラマ映画音楽の場でも活躍するアーティストでありながら

俳優でもある渡辺大和さんですが、そんな渡辺大和さんの父母は誰なのか!!気になりますよね。。。!

 

まずは父親ですが、結論から申し上げますと、、、

父親の情報についてはほとんどなく、はっきりとした情報がありません。

ですが、『渡辺大和の父』と調べてみると『火野正平さん』のお名前が出て来ます。

 

火野正平さんですが、隠し子がいてもおかしくないプレイボーイと世間では騒がれています。

渡辺大和さんと火野正平さんの接点情報はのっていないので、渡辺大和さんのは一般の方だと思われます。

次に母親ですが、母親の情報はありませんでした。母親も一般の方だと思われます。

 

次は1番気になる、彼女の存在はいるの!?です。

結論から言います。彼女の報道、情報は調べてみましたが一切情報はのっていませんでした。。。

ですが父親と同様、『渡辺大和 彼女』と調べてみると、女優の『夏帆さん』と出て来ました。

理由は、渡辺大和さんと夏帆さんの顔が似ているからみたいです。。

  

お二人の画像をご用意しましたが、似ていますでしょうか?

似ていないと思うのですが。。。

みかたは人それぞれなのでなんともいえませんね。

と、いうことで彼女は今のところない!です

スポンサーリンク

渡辺大和の高校や学歴は?

出身小学校:神戸市立唐櫃小学校

出身中学校:神戸市立唐櫃中学校

出身高校:神戸鈴蘭台高校

出身大学:東京造形大学

 

渡辺大和さんの出身高校は、兵庫県 神戸鈴蘭台高校です!!

高校は、菊水山に位置し緑豊かな高校で知られています。

偏差値は、『55』なかなか高いですね。

 

また高校一年生の時に、『黒猫チェルシー』のメンバーである、

澤竜次さん岡本啓佑さんと出会いロックバンドを結成!

大学一年の時に、『黒猫チェルシー』でメジャーデビューし、俳優としてもたくさんの作品に出演しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新ドラマ『Iターン(アイターン)』に出演される渡辺大和さんについて色々な情報をお伝えして参りました。

TVドラマ映画音楽の場俳優と色々な場面で活躍されておられました。

なかなかできることではないので素晴らしいですよね!

今後の活躍にも期待できます。

記事をお読み頂きありがとうございます。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

べしゃり暮らし辻本潤役は誰?渡辺大知の経歴やインスタも

スポンサーリンク
スポンサーリンク