M-1グランプリ

カミナリの漫才ネタ動画!たくみとまなぶの結婚や学歴は?私服がかっこいい!【M1決勝・敗者復活2019】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月22日(日)13時55分から放送される、テレビ朝日・ABCテレビ系列『M-1グランプリ2019敗者復活戦』にお笑いコンビ「カミナリ」が出演されます。私服がかっこいいという噂のカミナリの石田たくみさんと竹内まなぶさん。お二人は敗者復活戦で勝ち抜き、決勝へと進むことはできるのでしょうか。今回は、そんなカミナリの年齢や学歴などのプロフィール、結婚の有無、漫才ネタ動画などをまとめましたので、ご紹介していきます。

カミナリのwikiプロフィール!年齢や学歴など

まずは、カミナリのプロフィールを見ていきましょう。

カミナリ(コンビ)

結成年:2011年

所属事務所:グレープカンパニー

メンバー:竹内まなぶ(写真:左)、石田たくみ(写真:右)

カミナリ(竹内まなぶ)

名前:竹内 まなぶ(たけうち まなぶ)※本名:竹内 学

生年月日:1988年9月16日

年齢:31歳(2019年12月時点)

出身地:茨城県鉾田市

身長:175cm

体重:77kg

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科中退

担当:ボケ

立ち位置:左

カミナリ(石田たくみ)

名前:石田 たくみ(いしだ たくみ)※本名:石田 拓海

生年月日:1988年7月6日

年齢:31歳(2019年12月時点)

出身地:茨城県鉾田市

身長:160cm

体重:55kg

血液型:B型

最終学歴:帝京大学文学部教育学科卒業

担当:ツッコミ

立ち位置:右

カミナリの経歴・エピソード

次に、カミナリの経歴とエピソードを紹介します。

経歴

2011 お笑いコンビ「カミナリ」を結成

2016 『M-1グランプリ2016』 決勝に進出

2017 『M-1グランプリ2017』と『歌ネタ王決定戦2017』で決勝、『キングオブコント2017』で準決勝に進出

エピソード

石田たくみさんと竹内まなぶさんは実家が近く、保育園と中学校も同じところ通っていた幼馴染み同士

高校2年生のときに石田たくみさんから竹内まなぶさんにお笑いの道に進まないか相談をし、石田たくみさんが大学を卒業する直前に、お笑いコンビを結成されたそうです。

お二人は幼少期から周囲の人達を笑わせていたそうですが、幼馴染み同士という、お互いのことを熟知しているからこそ息の合った漫才ができているのかもしれませんね!

カミナリの漫才ネタ動画!

カミナリの漫才ネタの動画をご紹介します。「ねえねえ、たくみ君」、「どうしたの、まなぶ君」から始まる漫才は、茨城弁でテンポの良いやり取りであるのが特徴です。石田たくみさんのツッコミにはなかなか迫力があります!

カミナリたくみとまなぶに彼女はいる?結婚は?

お笑い芸人として活躍中のカミナリの石田たくみさんと竹内まなぶさん。お二人は結婚されているのでしょうか。

調査をしましたところ、石田たくみさんは2014年4月に結婚し、現在は2人の子どもの父親のようです。

奥さんと出会ったのは、原宿のスニーカーショップでアルバイトとして働いていたとき。現在の奥さんからの一目ぼれを受けて交際し、その後にご結婚されました。アルバイトでの出会いがそのまま結婚へと発展されたなんて、なんとも素敵な話ですね!

一方で、相方の竹内まなぶさんですが、まだ結婚をされておらず、彼女がいるという情報もネット上ではありませんでした。今から5年まど前の26歳のときに初めて彼女ができたそうですが、半年程で別れてしまったようです。現在はお笑い芸人としての仕事に集中されているのかしれませんね。

カミナリの私服がかっこいい!

カミナリのお二人の私服が、「かっこいい」「可愛い」「おしゃれ」などと評判が良く、SNS上で話題に挙がっています。

竹内まなぶさんは、小学3、4年生の頃にはすでにファッションに目覚め、8歳年上のお姉さんからラルフローレンリーバイスの服をお下がりとして貰って着ていたそうです。

石田たくみさんは先述した通り、スニーカーショップアルバイトをされていた程のスニーカー好き。朝日テレビ系列『アメトーーク!』ではスニーカー芸人として出演されたこともあります。

 

また、カミナリのお二人はツイッターでよく画像を載せて投稿されています。私服や衣装でどのようなものを着られているのか知りたい方は、ぜひチェックしてみてください!

まとめ

カミナリの石田たくみさんには2人の子どもがいて、竹内まなぶさんはまだ結婚されていないことが分かりました。その他にも、カミナリの年齢や学歴などのプロフィール、漫才ネタ動画、私服についてなどをまとめました。

2919年12月22日(日)に生放送される『M-1グランプリ2019敗者復活戦』。カミナリのお二人が決勝に進むことができるのか注目したいですね!

お読みいただきありがとうございました。

 

☆関連記事

からし蓮根(芸人)の漫才ネタ動画!そらはヒモ?嫁や子供は?伊織の彼女は?【M1決勝2019】

すゑひろがりず(芸人)の漫才ネタ動画!三島と南條の英語の発音ネタやマリオ・下ネタも!【M1決勝2019】

ニューヨーク(芸人)の漫才ネタ動画!パンツマン炎上その後と現在・引退は?【M1決勝2019】

見取り図の漫才ネタ動画!盛山とリリーがかっこいい!「あたおか」の元祖?【M1決勝2019】

ミルクボーイのネタ動画!内海の角刈り理由と駒場の逮捕や復帰についても【M1決勝2019】

インディアンス木村はヤンキーで嫌われ?ネタ動画や田淵の実家も!【M1決勝2019】

ぺこぱ(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!なぜ売れてない?シュウペイの出身高校も【M1決勝2019】

かまいたちの漫才ネタ動画!山内の実家や濱家の子供も!闇営業疑惑は?【M1決勝2019】

オズワルド(芸人)のネタ動画とwikiプロフィール!妹は伊藤沙莉?【M1決勝2019】

和牛(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!川西と水田は仲良しですごい?芸歴やM1ラストイヤーはいつ?

囲碁将棋(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!文田と根建の結婚や彼女は?バンドも!【M1決勝・敗者復活2019】

トムブラウン(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!みちおの薬や筋肉・布川のピアノも調査!【M1決勝・敗者復活2019】

四千頭身の漫才ネタ動画!仲悪い?嫌い・つまらないの理由は?後藤・都築・石橋の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ミキ(芸人)の漫才ネタ動画!亜生は弁護士?昴生の結婚相手の画像は?離婚の噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

マヂカルラブリーは面白くない?挨拶や自己紹介・ラップバトルのネタ動画!【M1決勝・敗者復活2019】

ダイタク(芸人)の漫才ネタ動画!双子イケメン兄弟は結婚してる?嫁や子供は?【M1決勝・敗者復活2019】

錦鯉(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!長谷川と渡辺の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

東京ホテイソンの漫才ネタ動画!解散?嫌い・面白くない?たけるとショーゴの経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

天竺鼠の漫才ネタ動画!結成秘話や川原と瀬下の嫁や子供の画像!元ヤンキーの噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

アインシュタイン(お笑い芸人)のネタ動画とネタ作成者は?河合ゆずるの結婚相手と稲田の病気とは?【M1決勝・敗者復活2019】

セルライトスパの漫才ネタ動画!肥後と大須賀のwikiや結婚してる嫁は?【M1決勝・敗者復活2019】

くらげ(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!杉昇と渡辺翔太の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ロングコートダディ(お笑い芸人)漫才ネタ動画!兎と堂前の本名や彼女・高校は?【M1決勝・敗者復活2019】

ラランド(お笑い芸人)漫才ネタ動画!さーやとニシダの本名や勤め先の会社・大学は?【M1決勝・敗者復活2019】

関連記事