スポンサーリンク

 

今年も年末の風物詩M-1グランプリが、2019年12月22日(土)18時34分からテレ朝系にて放映されます。決勝進出7組の他に最後の1組出場者を決めるのが敗者復活戦です。

スポンサーリンク

今回は、敗者復活戦に出場される漫才コンビ「アインシュタイン」について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

漫才コンビ・アインシュタインのwikiプロフィール・コンビ結成年・メンバー・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、アインシュタインのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

アインシュタインのプロフィール

 

結成年 : 2010年

所属事務所 : 吉本興業

メンバー : 稲田直樹(いなだ なおき)写真左・ボケ役、

河井ゆずる(かわい ゆずる)写真右・ツッコミ役

出身 : 大阪NSC26期生(河井)、大阪NSC28期生(稲田)

 

稲田直樹のプロフィール

 

生年月日 : 1984年12月28日(34歳)

出身地  : 大阪府四條畷市

身長 : 175cm

体重 : 65kg

血液型 : A型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

スポンサーリンク

河井ゆずるのプロフィール

 

本名 : 河井譲(読み同じ)

生年月日 : 1980年11月28日(39歳)

出身地  : 大阪府大阪市

身長 : 177cm

体重 : 62kg

血液型 : B型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

スポンサーリンク

アインシュタインの経歴

 

「アインシュタイン」のお二人は、コンビ結成される前には稲田さんは、「バンパイア」として活動後、ピン芸人として活動され、河井さんは、現在「アキナ」で活躍されている山名文和さんとコンビ「河井山名」として活動後、ピン芸人として活動されていました。

稲田さんからのラブコールに河井さんが根負けする形で、2010年11月にコンビ結成されます。当初は、「ゴリラーズ」というコンビ名でした。

漫才のスタイルは、コント漫才という形をとることが多く、稲田さんの顔ネタをつかみにしますが、本ネタに入ると顔いじりよりも会話のやりとりで笑いを取るスタイルです。

ネタを考えるのは主に稲田さんで、できたネタを河井さんが添削するという過程を経るそうです。

 

 

スポンサーリンク

河井ゆずるの結婚相手は?女遊びが激しい?

 

芸人の中でもイケメンと分類されている河井ゆずるさん、噂では日々合コンに勤しんでいるようです(笑)

女性ファンも多いのですが、ファンの間では、「かっこいいけど声をかけられると危ない」と噂されているそうで、女好きのイメージが定着しているようです。

ちなみに河井さんの好きなタイプは、

 

お金持ちのお嬢様

Sっ気がある子

髪は長めでスタイルは細身

笑顔が似合う子

 

最初に挙げた「お金持ちのお嬢様」は少々理由があるようで、河井さん自身が3歳で父親が蒸発し母子家庭で育ったため「早く人気芸人になって親孝行したい」という思いがあり、お金に困りたくないという思いは強いようです。

本題である結婚相手ですが、現在はお探し中というところでしょうか?

女遊びを控えて真面目に付き合えばいい人はすぐ現れると思うのですがどうでしょうかね?

 

 

スポンサーリンク

稲田直樹の病気って何?ブサイクの殿堂?

 

稲田直樹さんの特徴と言えば、誰もが一度見れば忘れないという顔ですね。

特徴的なのは、その顎ですが、これが実は病気なのではないかという話があります。

病名は、「顎変形症」と言います。

顎変形症を調べてみますと、

歯を支えている上顎骨、または下顎骨、あるいはその両方の大きさや形態、歯列の幅、位置などの不調和によって、顔面の変形と、噛み合わせの不具合を起こしている状態を言います。

言い方は少し悪いのかもしれませんが、「出っ歯」や「しゃくれ」と呼ばれる状態なのだと思います。

しかし稲田さんはこの顔を武器に芸人をされていますので、病気と言われるのは不本意なのかもしれません。

稲田さんは、その顔のおかげで「吉本ブサイクランキング」で2011年度は6位にランクイン。2012年度は3位に、2013年度は2位に上昇していき、2017年からは3年連続1位に輝き、6人目の殿堂入りを果たされています。

 

 

スポンサーリンク

アインシュタインのネタ動画まとめ

 

最後にアインシュタインのネタ動画をまとめてみましたのでご覧の上、笑ってください。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、M-1グランプリ2019敗者復活戦に出場される漫才コンビ「アインシュタイン」について調査しました。

アインシュタインは、2018年の NHK上方漫才コンテストを優勝している実力派コンビです。ブサイク稲田さん、イケメン河井さんとキャラもはっきりしているので、なぜブレイクしないのか不思議なコンビです。もし敗者復活戦を勝ち抜くようなことがあれば本戦の台風の目になる可能性大です。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

からし蓮根(芸人)の漫才ネタ動画!そらはヒモ?嫁や子供は?伊織の彼女は?【M1決勝2019】

すゑひろがりず(芸人)の漫才ネタ動画!三島と南條の英語の発音ネタやマリオ・下ネタも!【M1決勝2019】

ニューヨーク(芸人)の漫才ネタ動画!パンツマン炎上その後と現在・引退は?【M1決勝2019】

見取り図の漫才ネタ動画!盛山とリリーがかっこいい!「あたおか」の元祖?【M1決勝2019】

ミルクボーイのネタ動画!内海の角刈り理由と駒場の逮捕や復帰についても【M1決勝2019】

インディアンス木村はヤンキーで嫌われ?ネタ動画や田淵の実家も!【M1決勝2019】

ぺこぱ(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!なぜ売れてない?シュウペイの出身高校も【M1決勝2019】

かまいたちの漫才ネタ動画!山内の実家や濱家の子供も!闇営業疑惑は?【M1決勝2019】

オズワルド(芸人)のネタ動画とwikiプロフィール!妹は伊藤沙莉?【M1決勝2019】

和牛(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!川西と水田は仲良しですごい?芸歴やM1ラストイヤーはいつ?

囲碁将棋(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!文田と根建の結婚や彼女は?バンドも!【M1決勝・敗者復活2019】

トムブラウン(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!みちおの薬や筋肉・布川のピアノも調査!【M1決勝・敗者復活2019】

四千頭身の漫才ネタ動画!仲悪い?嫌い・つまらないの理由は?後藤・都築・石橋の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ミキ(芸人)の漫才ネタ動画!亜生は弁護士?昴生の結婚相手の画像は?離婚の噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

カミナリの漫才ネタ動画!たくみとまなぶの結婚や学歴は?私服がかっこいい!【M1決勝・敗者復活2019】

マヂカルラブリーは面白くない?挨拶や自己紹介・ラップバトルのネタ動画!【M1決勝・敗者復活2019】

ダイタク(芸人)の漫才ネタ動画!双子イケメン兄弟は結婚してる?嫁や子供は?【M1決勝・敗者復活2019】

錦鯉(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!長谷川と渡辺の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

東京ホテイソンの漫才ネタ動画!解散?嫌い・面白くない?たけるとショーゴの経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

天竺鼠の漫才ネタ動画!結成秘話や川原と瀬下の嫁や子供の画像!元ヤンキーの噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

セルライトスパの漫才ネタ動画!肥後と大須賀のwikiや結婚してる嫁は?【M1決勝・敗者復活2019】

くらげ(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!杉昇と渡辺翔太の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ロングコートダディ(お笑い芸人)漫才ネタ動画!兎と堂前の本名や彼女・高校は?【M1決勝・敗者復活2019】

ラランド(お笑い芸人)漫才ネタ動画!さーやとニシダの本名や勤め先の会社・大学は?【M1決勝・敗者復活2019】

スポンサーリンク
スポンサーリンク