M-1グランプリ

ミルクボーイのネタ動画!内海の角刈り理由と駒場の逮捕や復帰についても【M1決勝2019】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今年も年末の風物詩M-1グランプリが、2019年12月22日(土)18時34分からテレ朝系にて放映されます。

今回は決勝進出9組の内の1組「ミルクボーイ」について調査していきたいと思います。

 

【追記】

 

ミルクボーイが見事にM-1グランプリ2019のチャンピオンとなりました!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

漫才コンビ・ミルクボーイのwikiプロフィール・メンバー・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、ミルクボーイのプロフィールを紹介していきましょう。

 

ミルクボーイのプロフィール

 

結成年 : 2007年

所属事務所 : 吉本興業

メンバー : 駒場孝(こまば たかし)写真左・ボケ役、

内海崇(うつみ たかし)写真右・ツッコミ役

出身 : 大阪芸術大学落語研究会

 

駒場孝のプロフィール

 

生年月日 : 1986年2月5日(33歳)

出身地  : 大阪府

身長 : 175cm

体重 : 72kg

血液型 : B型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

内海崇のプロフィール

 

生年月日 : 1985年12月9日(34歳)

出身地  : 兵庫県

身長 : 168cm

体重 : 82kg

血液型 : B型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

ミルクボーイの経歴

 

ミルクボーイのお二人は、高校生の頃からお互いに違うコンビを組んでM-1甲子園に出場しておられ、駒場さんは「レペゼンズ」、内海さんは「コスモス」というコンビで活動されていました。

大学は共に大阪芸術大学の落語研究会出身です。大学祭の漫才大会で初舞台を踏んだそうです。

2007年にbaseよしもとのオーディションを受けるにあたって正式にコンビ結成し、2008年にオーディションに合格しプロの芸人になりました。

漫才のスタイルは、駒場さんの振る話題に対して内海さんが強烈な偏見を持った肯定と否定を交互に繰り返して、笑いを増幅してゆくという「リターン漫才」で、お互いの特徴である筋肉・デブキャラを一切使わないのも特徴です。

 

 

ミルクボーイ内海の角刈りの理由は?HPが面白い?

 

ミルクボーイ・内海崇さんの特徴と言えば、見事に四角の角刈りです。この角刈りは、生え際の後退、つまりハゲを目立たなくさせようとしたものだそうです。

この角刈りに至るまでには色々な髪型を試しておられます。

若い頃は、チャラい男風

完全に坊主頭の時もありました。

 

また内海さんで話題なのが、内海さんのホームページです。

これがHPの巻頭画像です(笑)

内容は、ミルクボーイの克明な歴史を書かれていたり、ギャンブル治療日記(内海さんはパチンコが大好きです)や「今日のごはん」なるものもあります。見ていて楽しいです。

ネット上でも称賛が散見されます。

ミルクボーイ・内海さんのホームページはこちらから

 

 

ミルクボーイ駒場は逮捕された?筋肉も凄い

 

ミルクボーイ・駒場孝さんを検索すると関連ワードに「逮捕」と出てきます。最近でも有名芸能人が逮捕されていますのでもしや?と思いましたが、当然ながら駒場さんに逮捕歴はありません。

ではなぜ「逮捕」のキーワードが出るのかと言うと、2018年にグイグイ大脇と言う名のピン芸人が強制わいせつ容疑で逮捕されます。(その後不起訴でした。)その為にテレビ大阪で放映されている「やすとものどこいこ!?」での大脇さんの出演が、駒場さんに変わったあおりで「逮捕」というキーワードがあるようです。

 

やはり駒場さんと言えば「筋肉」を触れないわけにはいきません。若手の頃(今も若手ですが)は、筋肉芸人である、なかやまきんに君とよく上半身裸でテレビに出ていました(笑)

この写真はレーザーラモンHGさんも一緒です(笑)

暇があればジムに行く筋肉バカのようで、2018年の大阪オープンボディビルコンテスト優勝も果たされています。

 

ミルクボーイのネタ動画

 

最後にミルクボーイの師玉のネタ動画を見て頂きましょう。

 

 

まとめ

 

今回は、M-1グランプリに出場されるミルクボーイのお二人について調査しました。

ミルクボーイ駒場さんと言えば、関西では筋肉芸人として一定の認知度があると思っていましたが、漫才をしているとは知りませんでした。またその漫才に筋肉ネタと内海さんのデブネタを一切触れないというスタイルは見上げたものだと思います。M-1グランプリ決勝のネタも楽しみですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

からし蓮根(芸人)の漫才ネタ動画!そらはヒモ?嫁や子供は?伊織の彼女は?【M1決勝2019】

すゑひろがりず(芸人)の漫才ネタ動画!三島と南條の英語の発音ネタやマリオ・下ネタも!【M1決勝2019】

ニューヨーク(芸人)の漫才ネタ動画!パンツマン炎上その後と現在・引退は?【M1決勝2019】

見取り図の漫才ネタ動画!盛山とリリーがかっこいい!「あたおか」の元祖?【M1決勝2019】

インディアンス木村はヤンキーで嫌われ?ネタ動画や田淵の実家も!【M1決勝2019】

ぺこぱ(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!なぜ売れてない?シュウペイの出身高校も【M1決勝2019】

かまいたちの漫才ネタ動画!山内の実家や濱家の子供も!闇営業疑惑は?【M1決勝2019】

オズワルド(芸人)のネタ動画とwikiプロフィール!妹は伊藤沙莉?【M1決勝2019】

和牛(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!川西と水田は仲良しですごい?芸歴やM1ラストイヤーはいつ?

囲碁将棋(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!文田と根建の結婚や彼女は?バンドも!【M1決勝・敗者復活2019】

トムブラウン(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!みちおの薬や筋肉・布川のピアノも調査!【M1決勝・敗者復活2019】

四千頭身の漫才ネタ動画!仲悪い?嫌い・つまらないの理由は?後藤・都築・石橋の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ミキ(芸人)の漫才ネタ動画!亜生は弁護士?昴生の結婚相手の画像は?離婚の噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

カミナリの漫才ネタ動画!たくみとまなぶの結婚や学歴は?私服がかっこいい!【M1決勝・敗者復活2019】

マヂカルラブリーは面白くない?挨拶や自己紹介・ラップバトルのネタ動画!【M1決勝・敗者復活2019】

ダイタク(芸人)の漫才ネタ動画!双子イケメン兄弟は結婚してる?嫁や子供は?【M1決勝・敗者復活2019】

錦鯉(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!長谷川と渡辺の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

東京ホテイソンの漫才ネタ動画!解散?嫌い・面白くない?たけるとショーゴの経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

天竺鼠の漫才ネタ動画!結成秘話や川原と瀬下の嫁や子供の画像!元ヤンキーの噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

アインシュタイン(お笑い芸人)のネタ動画とネタ作成者は?河合ゆずるの結婚相手と稲田の病気とは?【M1決勝・敗者復活2019】

セルライトスパの漫才ネタ動画!肥後と大須賀のwikiや結婚してる嫁は?【M1決勝・敗者復活2019】

くらげ(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!杉昇と渡辺翔太の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ロングコートダディ(お笑い芸人)漫才ネタ動画!兎と堂前の本名や彼女・高校は?【M1決勝・敗者復活2019】

ラランド(お笑い芸人)漫才ネタ動画!さーやとニシダの本名や勤め先の会社・大学は?【M1決勝・敗者復活2019】

関連記事