M-1グランプリ

マヂカルラブリーは面白くない?挨拶や自己紹介・ラップバトルのネタ動画!【M1決勝・敗者復活2019】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今年も年末の風物詩M-1グランプリが、2019年12月22日(日)18時34分からテレ朝系にて放映されます。決勝進出7組の他に1組出場者を決めるのが敗者復活戦です。

今回は、敗者復活戦に出場される漫才コンビ「マヂカルラブリー」について調査していきたいと思います。

 

 

漫才コンビ・マヂカルラブリーのwikiプロフィール・コンビ結成年・メンバー・年齢・身長・体重・出身など

 

それでは、マヂカルラブリーのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

マヂカルラブリーのプロフィール

 

結成年 : 2007年2月

所属事務所 : 吉本興業

メンバー : 野田クリスタル(のだ クリスタル)写真左・ボケ役、

村上(むらかみ)写真右・ツッコミ役

出身 : 二人とも養成所の出身ではありません。

 

野田クリスタルのプロフィール

 

本名 : 野田光(のだ ひかる)

生年月日 : 1986年11月28日(33歳)

出身地  : 神奈川県横浜市南区

身長 : 178cm

体重 : 60kg

血液型 : A型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

村上のプロフィール

 

本名 : 鈴木崇裕(すずき たかひろ)

生年月日 : 1984年10月15日(35歳)

出身地  : 愛知県新城市

身長 : 181cm

体重 : 100kg

血液型 : O型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

マヂカルラブリーの経歴

 

マヂカルラブリーのお二人の出会いは、客としてお笑いライブを見に来ていた村上さんが、野田さんを見つけ声をかけたことから始まります。そのままコンビ結成をし「LIVE疾風迅雷」などのインディーズ・ライブに出場に優勝を収めるなどの好成績を評価され吉本興業に所属をされます。

漫才のスタイルは、特徴的なツカミの後、野田さんの1人コントに対し村上さんが説明するようなツッコミをするという形が多いです。その独特なネタは先輩芸人から「こんなネタは書けないし習ってもいない。今まで見たことないし、(自分たちが若いときに)やってたら怒られていた」と言わしめる斬新なものです。

 

 

マヂカルラブリーは面白くない?上沼恵美子が激怒?

 

マヂカルラブリーは、2017年にM-1グランプリ決勝に進出されています。本番では、6組目に登場をされ「野田ミュージカル」というネタをするのですが、審査員7人全員が80点台をつけ、ファイナリスト10組のうち最下位という散々な結果に終わります。

ネタ終わりの審査員とのカラミでは、上沼恵美子さんが司会の今田耕司さんから感想を求められると「ごめん、聞かないで」と言われてしまいます。その後も「好感度を上げようと思ったら、審査員もいい点をつければいいと思うんですけど、でも、本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も挑んでます」発言された後、マヂカルラブリーの二人が「本気でやってます」と切り返すと、上沼さんは、「本気でやってるっちゅうねん、こっちも!」「一生懸命頑張ってる。頑張ってるのはわかるけど、好みではない」「よう決勝残ったなと思って」と賞レースにはあまりない酷評をされてしまいます。

ただネットでは、擁護する反応もあり万人受けするネタではなかったというのが真相のようです。

 

 

マヂカルラブリーのネタ動画、挨拶や自己紹介・ラップバトル

 

最後に、マヂカルラブリーのネタ動画を紹介します。特徴的な挨拶・自己紹介、ラップバトルネタなどで笑ってください。

https://youtu.be/HYEOytDbpP8

https://twitter.com/hoursmeter/status/1088792250849517568

このラップバトルネタは「あらびき団」でしか披露しないそうです。

 

マヂカルラブリーの自己紹介集はこちらから(ニコニコ動画)

 

 

まとめ

 

今回は、M-1グランプリ2019敗者復活戦に出場される漫才コンビ「マヂカルラブリー」について調査しました。

 

2017年のM-1決勝で「放送事故」とも揶揄される惨敗を喫したマヂカルラブリーさん、今年は敗者復活戦からですが、虎視眈々とリベンジを狙っていると思われます。賛否両論あるネタが多いですが頑張ってほしいものです。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

からし蓮根(芸人)の漫才ネタ動画!そらはヒモ?嫁や子供は?伊織の彼女は?【M1決勝2019】

すゑひろがりず(芸人)の漫才ネタ動画!三島と南條の英語の発音ネタやマリオ・下ネタも!【M1決勝2019】

ニューヨーク(芸人)の漫才ネタ動画!パンツマン炎上その後と現在・引退は?【M1決勝2019】

見取り図の漫才ネタ動画!盛山とリリーがかっこいい!「あたおか」の元祖?【M1決勝2019】

ミルクボーイのネタ動画!内海の角刈り理由と駒場の逮捕や復帰についても【M1決勝2019】

インディアンス木村はヤンキーで嫌われ?ネタ動画や田淵の実家も!【M1決勝2019】

ぺこぱ(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!なぜ売れてない?シュウペイの出身高校も【M1決勝2019】

かまいたちの漫才ネタ動画!山内の実家や濱家の子供も!闇営業疑惑は?【M1決勝2019】

オズワルド(芸人)のネタ動画とwikiプロフィール!妹は伊藤沙莉?【M1決勝2019】

和牛(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!川西と水田は仲良しですごい?芸歴やM1ラストイヤーはいつ?

囲碁将棋(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!文田と根建の結婚や彼女は?バンドも!【M1決勝・敗者復活2019】

トムブラウン(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!みちおの薬や筋肉・布川のピアノも調査!【M1決勝・敗者復活2019】

四千頭身の漫才ネタ動画!仲悪い?嫌い・つまらないの理由は?後藤・都築・石橋の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ミキ(芸人)の漫才ネタ動画!亜生は弁護士?昴生の結婚相手の画像は?離婚の噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

カミナリの漫才ネタ動画!たくみとまなぶの結婚や学歴は?私服がかっこいい!【M1決勝・敗者復活2019】

ダイタク(芸人)の漫才ネタ動画!双子イケメン兄弟は結婚してる?嫁や子供は?【M1決勝・敗者復活2019】

錦鯉(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!長谷川と渡辺の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

東京ホテイソンの漫才ネタ動画!解散?嫌い・面白くない?たけるとショーゴの経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

天竺鼠の漫才ネタ動画!結成秘話や川原と瀬下の嫁や子供の画像!元ヤンキーの噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

アインシュタイン(お笑い芸人)のネタ動画とネタ作成者は?河合ゆずるの結婚相手と稲田の病気とは?【M1決勝・敗者復活2019】

セルライトスパの漫才ネタ動画!肥後と大須賀のwikiや結婚してる嫁は?【M1決勝・敗者復活2019】

くらげ(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!杉昇と渡辺翔太の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ロングコートダディ(お笑い芸人)漫才ネタ動画!兎と堂前の本名や彼女・高校は?【M1決勝・敗者復活2019】

ラランド(お笑い芸人)漫才ネタ動画!さーやとニシダの本名や勤め先の会社・大学は?【M1決勝・敗者復活2019】

関連記事