ネタパレ

ナイチンゲールダンスが嫌いの理由は?川瀬名人に「面白くない」でブチギレ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月15日(金)23時40分から、関西テレビ系で放送される「ネタパレ」に出演するナイチンゲールダンスについて調べました。ナイチンゲールダンスが嫌いの理由は?ゆにばーすの川瀬名人に「面白くない」発言でブチギレられた?など、気になる噂をご紹介します。

https://www.instagram.com/p/Bodq9DdHh6j/

 

ナイチンゲールダンスのwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

ナイチンゲールダンスは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビです。では、1人ずつご紹介します。

【中野なかるてぃんのプロフィール】

本名:中野悠(なかの ゆう)

生年月日:1994年8月28日生まれ 現在25歳

出身地:山梨県

学歴:一橋大学法学部卒業

担当:ボケ

https://www.instagram.com/p/BnJa5RxDmuN/

 

【ヤスのプロフィール】

本名:古賀康成(こが やすなり)

生年月日:1993年5月27日生まれ 現在26歳

出身地:長崎県

学歴:日本大学法学部卒業

担当:ツッコミ

https://www.instagram.com/p/Br0H4YBHfNu/

 

身長や血液型などの情報は、ネットに掲載されていませんでした。ネット上では、身長は恐らく170~175㎝くらいではないかと、推測されていて、気になっている人が多いのかもしれないので、ぜひ教えて欲しいですね。

 

ナイチンゲールダンスのTwitter(ツイッター)

ナイチンゲールダンスのTwitterと、ヤスさんのTwitterと、中野なかるてぃんさんのTwitterがあります。中野なかるてぃんさんのTwitterは、「中野なかるてぃん起床時間」と題して、毎日「今起きました。」の連続です。どれどれ何時に起きてるのかなと、拝見すると、だいたい午前中までには起床しているようでした。

https://twitter.com/ngdpr1/status/1189875856761475073

 

ナイチンゲールダンスのInstagram(インスタグラム)

ヤスさんのInstagramと、中野なかるてぃんさんのInstagramがあります。ヤスさんのInstagramは、楽しい仲間との写真が投稿されていて、中野なかるてぃんさんのInstagramは、謎の口が竹輪になっているイラストがたくさんあります。(#たこ口 らしいですね。)オリジナルグッズにもなっています。

https://www.instagram.com/p/B4PzDkrHKJY/

https://www.instagram.com/p/B4hrz7FHJ1A/

 

中野なかるてぃんさんのオリジナルグッズはこちらから

 

ナイチンゲールダンスの主な出演など

  • ネタパレ(フジテレビ)
  • 前略、西東さん(中京テレビ)
  • 新shock感(テレビ東京)
  • ロンドンハーツ(テレビ朝日)
  • 冗談騎士(BSフジ)
  • ※注 芸人調べ (テレビ朝日)
  • ゴッドタン(テレビ東京)

 

ナイチンゲールダンスの経歴・エピソード

中野なかるてぃんさんは、一橋大学時代にお笑いサークルに所属し、学生R-1グランプリで優勝を果たしています。一方、ヤスさんは、日本大学経商法落語研究会に所属し、大学生M-1グランプリで優勝を果たしています。この頃、落語研究会のサークル長を務めていたヤスさんは、首都圏の大学20校のお笑いサークルや、落語研究会をまとめて、共通のお笑いコンテストを開催するなどしていました。

そして、学生時代に一橋大学のお笑いライブでヤスさんが、中野なかるてぃんさんに声を掛けて、コンビを結成します。その後、NSC東京校22期生として入学すると、「ヤスには勝てない」と言って、同じ「ヤス」と名前が入った同期が全員改名したという伝説を残し、首席で卒業しました。

 

ナイチンゲールダンスの実績がスゴい!

エピソードでも紹介しましたが、2人とも、学生時代から実績がスゴかったのですが、コンビでは、「NSC大ライブTOKYO 2017」で、102組の中から優勝をゲットしました。優勝した時のコメントでは、中野なかるてぃんさんが、3代続く医者家系だっため、医者を目指していたことや、ヤスさんの両親が世界一のガーデニングデザイナーだということが判明します。実績も、育ちもスゴい、ナイチンゲールダンスです。

 

ナイチンゲールダンスヤスが川瀬名人に「面白くない」でブチギレ?

とにかくヤバイ部門1位を獲得しているナイチンゲールダンスのヤスさんは、以前のゴットダンの放送時に、ゆにばーすのライブを舞台袖で見学していて、ライブ終了後、ゆにばーす川瀬名人に、ライブの感想を聞かれたので、「面白くなかった。意味がわからなかった。」と言って、川瀬名人にブチギレられたと話しています。

また、ゆにばーす川瀬名人は、YouTube公式チャンネルにて、「1年目の後輩に、面白くないと言われ」と、ナイチンゲールダンスの名前は出しませんでしたが、ブチギレ話をブチギレながら言っていました。川瀬名人の話によると、後日、相方が謝りに来たけれど、本人は来なかったと言っていましたので、和解していないようです。今後、テレビでヤスさんと川瀬名人の共演があるようなら見物ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=viLutryDvh0&t=1s

 

ナイチンゲールダンスが嫌いの理由は先輩に失礼だから?

ヤスさんが川瀬名人にブチギレされた話をゴットダンでした後にも、同じく事務所の先輩である、EXIT大樹さんに、ヤスさんは、突っかかります。と、言うか、突っかかるようにMCに促されます。

EXIT大樹さんのチャラ男の芸風をいつまでするのかや、今後のビジョンなどを生意気にも聞くのです。結局EXIT大樹さんは、ヤスを相手にしない戦法を取り勝利を収め、NSC首席をやっつけたと、MCを務めていたおぎやはぎや、劇団ひとりも納得してしまいました。

 

ナイチンゲールダンスは面白い?つまらない?ネットの反応

NSC大ライブ TOKYO 2017で、頂点に立ったナイチンゲールダンスは、「いないナーイ」「ナイチンゲール」というコンビ名をもじったつかみフレーズも印象的と評価されるほどでした。さて、2年経って、舞台やテレビに出て、世間の反応は、どうなんでしょうか。

 

賛否両論ですね!

ヤスさんのキャラクターが特徴的なので好き嫌いが分かれるかもしれません。

 

ナイチンゲールダンスのネタ動画

 

面白いか、つまらないか、ネタ動画を見てご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Ob_3Mc8E-ZQ

 

https://www.youtube.com/watch?v=780yeqwTzUM

 

まとめ

ナイチンゲールダンスについて紹介しました。ナイチンゲールダンスが嫌いという情報はあまり出てきませんでした。でも、川瀬名人に「面白くない」と、言ったことにより、川瀬名人がブチギレ、なぜかそれを言ったヤスさんも「死ぬまでケンカっす」と、ブチギレる始末でした。今後の共演が楽しみですね。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

ダニエルズあさひ結婚相手は誰?コントの女装が綺麗との声!ネタ動画も!

土佐兄弟の嫁はアナウンサー?実家は金持ち?ネタ動画や小栗旬ものまねも!

口笛なるお改名はサンドウィッチマン伊達の提案?わらふぢなるおネタ動画も!

Gパンパンダがつまらない?一平が噛むのがサイコパスでやばいと嫌いの声!

キンライサー給湯器CMのダチョウ倶楽部のネタが名人芸すぎる件

ラバーガールの意味(由来)はGRAPEVINE?銀魂やノーサイドゲームにも出演?

ティモンディ高岸のしゃべり方のクセがスゴい!やればできる!ツイッター名言も!

ブリキカラスはイケメン?黒田と小林メロディの結成や芸歴wiki&ネタ動画も!

ハルカラ和泉杏がかわいい!年齢や結婚した旦那がスゴい!ネタ動画も!

にぼしいわし(女芸人)のネタ動画や本名出身wikiプロフィールを調査!

つぼみ大革命のネタやメンバーが人気でヤバい?wikiプロフィールを徹底調査!

123☆45(イズミヨーコ)解散したお笑い芸人が再結成?ネタ動画やwikiプロフィールを調査!

うえちゃん(ディズニー芸人)は何者?解散したツートンカラー上田なの?結婚してる?

ティモンディ高岸は滋賀県出身?中学高校大学や実家や両親・兄弟姉妹も調査!

チュートリアル徳井のCMやレギュラー番組・出演番組は?脱税で処分や降板も?

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事