スポンサーリンク

吉本の人気お笑いコンビ『和牛』のツッコみ担当、川西賢志郎さんに何やらスキャンダル&ハゲ疑惑が浮上しています。「よしもと男前ブサイクランキング2019」で男前部門の2位を獲得しているイケメン芸人がやらかしてしまったスキャンダルっていったい何なんでしょうか?さらに、イケメンなのにハゲてるなんて残念過ぎですよね。

スポンサーリンク

そこで、和牛・川西賢志郎さんのスキャンダル&ハゲ疑惑の真相と、姉や実家・結婚や彼女も調査してみました。

スポンサーリンク

川西賢志郎のスキャンダルとは?

イケメン芸人代表の和牛の川西賢志郎さんと言えば、耳触りの良いやわらかな大阪弁とスーツが似合うスラリとした体形、何といってもその優し気な笑顔がかわいくて、キュンキュン来ている女性は多いはず!

相方の水田さんとの仲もすごく良さそうだし、見ていて好感が持てます。

そんな賢志郎さんにスキャンダルなんて考えられないので調べてみたんですが、結局のところ、スキャンダルらしきものは見つけられませんでした。

そりゃそうですよね。今ではお笑い芸人を代表する程の有名なコンビですから、ちっちゃいスキャンダルでも大きなニュースになるし、何より、大事な相方に迷惑が掛かるので、そんなに軽はずみな行動はしないですよね。

それどころか、和牛の二人の悪い噂も全く出て来なかったですし、お二人は芸人うちでも〝優しくて男前〟だと評判です。

もしスキャンダルを上げるとすると、ネタ合わせで本気になってコンビ間で怒鳴り合う(喧嘩ではない)とか、後輩にあかんことは「あかん」とはっきり叱る、という事があるそうです。でもこれって、逆にかっこいいですよね!

ということで、川西賢志郎さんにスキャンダルはありません!!

スポンサーリンク

川西賢志郎のハゲ疑惑!?

もう一つの疑惑は「もしかしてハゲてるの?」という噂です。

パッと見、そんな雰囲気は全く感じられないのですが、相方の水田さんが風の強い日によく「ハゲ」といじるらしいんですよね。

賢志郎さんは普段、前髪を降ろしているので分かりにくいですが、どうも「おでこ」が広いらしいんです。それで、風が強い日のロケなんかの時に前髪が上がって〝おでこ全開〟になり、いじられるのが定番のようです。

だから、本当にハゲているのではなく、おでこが広いだけなのでご心配なく!でも、おでこ全開の賢志郎さんも可愛いでしょうね。見てみたいです!

スポンサーリンク

川西賢志郎の姉との関係が異質!?

賢志郎さんには1つ上の「えり」さんというお姉さんがいます。お姉さんは2017年に結婚されているそうですが、賢志郎さんはお姉さんを「えりちゃん」と呼び、とても慕っているようです。

しかも、理想のタイプは「えりちゃん」と答えているらしく、よほど素敵なお姉さんなんでしょうね!と思う反面、異質な兄妹だと感じてしまうのは私だけでしょうか?それより「えりちゃん」に若干、嫉妬心まで沸き起こってしまう私の方が異質でしょうか??

スポンサーリンク

川西賢志郎の実家は?

賢志郎さんの実家は地元の東大阪市で、昭和48年創業の作業服の店「㈱カワニシ」を経営されています。また、「仕事人百科カワニシ」という楽天オンラインショップの運営もされているとのことでしたが、現在はそのアドレスが不明でした。

新しいアドレスや㈱カワニシの情報を探してみましたが、ご実家は賢志郎さんのことを公表しないままご商売をされていたようなので、結論としては今、どのような形態でご商売をされているのかは不明です。

スポンサーリンク

川西賢志郎の結婚や彼女は?

見た目も性格もイケメンの賢志郎さんは今年で35歳。ファンなら誰でも結婚や彼女のことが気になりますよね?

今のところ、賢志郎さんは結婚もしていないし、彼女もいないそうです。

22歳の大学生の彼女がいる、と一時噂になったこともあるようですが、それはデマ。ここ10年くらいは彼女はいないそうです。

ファンとしては、ずっと独身のままでいて欲しい気持ちはありますが、賢志郎さんの幸せの為に、その時は祝福します!

スポンサーリンク

まとめ

川西賢志郎さんのイケメンさが改めて認識できましたね。今は結婚より芸人として成功することに注力している段階かもしれません。頑張って下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク