スポンサーリンク

2019年12月27日(金)19時00分から読売テレビ系で放送される「沸騰ワード4時間SP」に、モノマネタレントの沙羅さんが出演します。そこで、沙羅さんの結婚相手の旦那は誰?引退の噂は?手の届きそうな綾瀬はるかのモノマネがかわいい!など調べましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

沙羅のwikiプロフィール

名前:沙羅(さら)

年齢:1983年1月28日生まれ 現在36歳

血液型:A型

身長:165cm

スリーサイズ:B88cm/W62cm/H93cm

カップ:Fカップ

出身地:愛知県名古屋市

出身校:関西外国語大学

所属事務所:ホリプロコム

職業:ものまねタレント、歌手、女優、声優

 

スポンサーリンク

沙羅の経歴・エピソード

大学卒業後、就職しましたが体調を崩し、3年で退職します。その後、声を使う仕事が自分に合っていると思い、声優オーディションを受け、合格し上京しました。

そして、ドラえもんのスネ夫などの声優をしている関智一さんがいる声優の事務所であるアトミックモンキーに所属し、関智一さん率いる「劇団ヘロヘロQカムパニー」にも在籍していました。

中学生の時に、先生のモノマネをして友達にウケたのをキッカケにモノマネをするのが好きになり、島袋寛子に似ていると言われていたそうで、2013年に笑っていいともの「そっくりさんアワード」のコーナーのオーディションを受け、見事合格し、10月に番組に出演しチャンピオンを受賞します。

その後、「ものまね紅白歌合戦」に出演し、事務所にスカウトされ、モノマネタレントとしてデビューしました。

2018年8月に、モノマネをしている綾瀬はるかさんが所属しているホリプロのグループ会社である現在の事務所に移籍しました。現在では、綾瀬はるかさんのモノマネを中心に、モノマネタレントとして活躍しています。

ものまねのレパートリーは、綾瀬はるかさんを始め、広末涼子のしゃべりモノマネや、丸山桂里奈の顔マネ、島袋寛子の歌マネなど、アニメキャラも入れたら30人くらいあるそうです。5年後までには、100人モノマネできるようになるのが目標だと言っています。

 

スポンサーリンク

沙羅の結婚相手の旦那は誰?

沙羅さんは、現在36歳で、周囲から「結婚しないの?」と聞き飽きるほど聞かれるようです。と、言うわけで、まだ結婚はされていません。ブログでは、あと2年後の38歳には結婚したいと言っていますが、噂になっている男性などは現在いないようです。

 

スポンサーリンク

引退の噂は?

「沙羅!引退」の噂があるようです。いま人気急上昇のモノマネタレントの沙羅さんが引退するわけないはずです。ならば、ほかの「沙羅」かなと思い、調べて見ました。最近、巷で「沙羅」と言えば、スキージャンプの高梨沙羅さんがいます。しかし、高梨沙羅さんは、1月の大会に向けて調整中とのことで引退しません。

と、いうことで、引退の噂が上がっているのは、女子柔道の朝比奈沙羅さんでした。両親が医者で、自分も医者になるそうで、オリンピックに出場後は、引退を考えているそうです。

 

☆関連記事

朝比奈沙羅の学力や偏差値がスゴい!医学部受験と柔道の二刀流は両親の影響?

 

スポンサーリンク

手の届きそうな綾瀬はるかのモノマネがかわいい!

沙羅さんは「手に届きそうな綾瀬はるか」として、Twitterに綾瀬はるかさんのモノマネを投稿しています。昨年のホリプロ所属タレントのクリスマスイベントに出演した時には、小島瑠璃子さんに、近くで見ると綾瀬はるかさんに似ていないことを指摘されると、「手に届きそうな綾瀬はるかです」と躱わしたそうです。画面を通してなら似てますよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

モノマネタレントの沙羅さんについて調べました。沙羅の結婚相手の旦那は誰?引退の噂は?手の届きそうな綾瀬はるかのモノマネがかわいい!などご紹介しました。

2019年12月27日(金)の「沸騰ワード4時間SP」では、司会のバナナマン設楽さんに促されて、手に届きそうな綾瀬はるかを見せてくれるのでしょうね。楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク