ネタパレ

土佐兄弟の嫁はアナウンサー?実家は金持ち?ネタ動画や小栗旬ものまねも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月15日に、関西テレビ系で放送される「ネタパレ」に、「高校生あるある」ネタで人気の旬芸人、土佐兄弟が出演します。嫁はアナウンサー?や、実家は金持ち?などの噂も。ネタ動画や小栗旬さんのものまねまで、調査しましたので紹介します。

土佐兄弟のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

土佐兄弟は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビで、本当の兄弟です。では、1人ずつのプロフィールを調べましたので紹介します。

 

【土佐卓也(とさたくや)さんのプロフィール】

生年月日:1987年9月28日生まれ 現在32歳(兄)

身長:182㎝

血液型:O型

担当:ツッコミ

出身地:東京都中央区

学歴:獨協大学卒

View this post on Instagram

渥美清さんが「大好きなタバコをやめる代わりに仕事を下さい」と願掛けした小野照崎神社で禁煙を誓ってから一年が経ちました!タバコをやめて一年、ありがとうございますとお礼を言ってきました! まさか自分が一年禁煙が続くと思いませんでした!とりあえずタバコを再開する予定もありませんが、まずはこの一年吸わなかった自分を褒めたいと共に、これからまた戦っていくことを見守ってもらいたいと願った今日でした! ビールを一年我慢したストレッチーズ福島も共に戦っていこう! #小野照崎神社 #寅さん

A post shared by 土佐兄弟 兄 卓也 (@takuyatosa1) on

 

【土佐有輝(とさゆうき)さんのプロフィール】

生年月日:1994年12月15日生まれ 現在24歳(弟)

身長:175㎝

血液型:O型

担当:ボケ

出身地:東京都中央区

学歴:専修大学中退

 

土佐兄弟のTwitter(ツイッター)

土佐兄弟は、1人ずつTwitterをしています。卓也がお兄ちゃんで、有輝が弟です。各自ネタパレ出演の投稿をしています。

 

土佐兄弟のInstagram(インスタグラム)

土佐兄弟は、Instagramも1人ずつしています。お兄ちゃんのInstagramは、日常や仲間との写真を投稿しているのに対し、弟のInstagramはネタ動画を投稿しています。

 

土佐兄弟のブログ

お兄ちゃんのTwitterで、土佐兄弟の公式ブログ更新の投稿がありましたので公式ブログもやっています。

土佐兄弟オフィシャルブログはこちらから

 

 

土佐兄弟の主な出演など

土佐兄弟の出演した番組は多数ありますが、その中から代表的なものはこちらです。

  • しゃべくり007
  • エンタの神様
  • ウチのガヤがすみません!
  • シューイチ
  • ものまねグランプリ
  • PON!
  • ZiP ワラガチャ!
  • バクモン学園

 

土佐兄弟の経歴・エピソード

お兄ちゃんの卓也さんは3年間、サラリーマンをしていました。ある日、バーベキューで転んで前歯が折れて自宅療養していた時に見たお笑いの動画をきっかけに、芸人の道を目指します。そして、7歳年下で当時、高校3年生だった弟の有輝さんを芸人の道へ誘います。

弟の有輝さんも興味があったので、一緒にお笑いを目指すため、2013年にワタナベコメディスクール18期生として入学し、翌2014年に卒業し、2015年には、日テレのシューイチ「2016年ブレイクちょい前芸人特集」に、出演を果たします。そして、この番組で土佐兄弟は、小栗旬さんに似ていると話題になり始めました。

 

土佐兄弟の嫁はアナウンサー?

お兄ちゃんの卓也さんは、2015年に結婚していて、嫁はアナウンサーなのでは?と噂されていますが、実際、奥様は一般の方です。なぜ、こんな噂が広まったのかというと、2018年に、小栗旬さんのモノマネで有名な、おばたのお兄さんが山﨑アナウンサーと結婚したことにより、嫁はアナウンサー?と言われているようです。

真実は、お兄さんの嫁はアナウンサーでもなければ、小栗旬さんのモノマネもしていないのです。小栗旬さんのモノマネをしているのは、弟の有輝さんです。

 

土佐有輝はおばたのお兄さんと小栗旬ものまねの「マロンマロン」も!

ネタパレの前番組名「超ハマる!爆笑キャラパレード」で、土佐兄弟の有輝さんは、おばたのお兄さんと共演したことをきっかけに、W小栗旬モノマネの「マロンマロン」を結成しました。2017年には、東京ガールズコレクションにも出演する人気でした。

どっちが小栗旬さんに似ているかという質問に、マロンマロンは、担当があるようで、小栗旬さんの顔の担当が土佐兄弟の有輝さんで、声の担当がおばたのお兄さんと言っていました。

その他、マロンマロンに関しては、2人を見ていると、だんだん本物の小栗旬さんが思い出せなくなるという噂もあるようです。

 

土佐兄弟の実家は金持ち?

土佐兄弟の名前から、高知県の土佐の出身では?と噂されていますが、出身は東京都中央区です。しかも、日本橋に実家があるようで、弟の有輝さんは銀座中学校出身ということで、日本一地価の高い「銀座」が出てきたので、実家は金持ちなのかもしれませんね。

 

土佐兄弟のネタ動画

まとめ

土佐兄弟について調べました。お兄さんの嫁はアナウンサーではなく、おばたのお兄さんの嫁がアナウンサーでした。しかも小栗旬さんのものまねをしているのは有輝さんで、おばたのお兄さんとW小栗旬ものまねのマロンマロンを結成していたことを紹介しました。

土佐兄弟の実家の情報は、あまりなかったので、金持ちなのかは不明ですが、今後、実家についてもネタで公表して欲しいですね。笑えるネタ動画もたくさんSNSにアップされていますので、テレビやネットで土佐兄弟を見て、応援しましょう。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

口笛なるお改名はサンドウィッチマン伊達の提案?わらふぢなるおネタ動画も!

Gパンパンダがつまらない?一平が噛むのがサイコパスでやばいと嫌いの声!

キンライサー給湯器CMのダチョウ倶楽部のネタが名人芸すぎる件

ラバーガールの意味(由来)はGRAPEVINE?銀魂やノーサイドゲームにも出演?

ティモンディ高岸のしゃべり方のクセがスゴい!やればできる!ツイッター名言も!

ブリキカラスはイケメン?黒田と小林メロディの結成や芸歴wiki&ネタ動画も!

ハルカラ和泉杏がかわいい!年齢や結婚した旦那がスゴい!ネタ動画も!

にぼしいわし(女芸人)のネタ動画や本名出身wikiプロフィールを調査!

つぼみ大革命のネタやメンバーが人気でヤバい?wikiプロフィールを徹底調査!

123☆45(イズミヨーコ)解散したお笑い芸人が再結成?ネタ動画やwikiプロフィールを調査!

うえちゃん(ディズニー芸人)は何者?解散したツートンカラー上田なの?結婚してる?

ティモンディ高岸は滋賀県出身?中学高校大学や実家や両親・兄弟姉妹も調査!

チュートリアル徳井のCMやレギュラー番組・出演番組は?脱税で処分や降板も?

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事