スポンサーリンク

2019年12月24日(火)19時00分から読売テレビ系で放送される「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」に、ハリセンボンのはるかさんが出演します。

スポンサーリンク

ハリセンボンはるかの現在は?結婚してる?年収や同期・前歯も調査しましたのでご紹介します。

View this post on Instagram

🏈 久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。 . 本日はルミネtheよしもとへ出演しました! 三連休の最終日、お越しくださった皆さまありがとうございました! . 劇場に来られなかった皆さまは是非夜9時からの日本テレビ「くりぃむしちゅーの!レジェンド」をご覧ください。 熱く盛り上がったラグビー代表選手の皆さんをはじめ、レジェンドゲストの方々とご一緒させて頂きました! 🤽🏉🥋🤸 . . そして、今週10日(日)はヨシモト∞ドームで久しぶりのトークライブ「のます」です。 . 今回会場がいつものロフトではなく、渋谷ヨシモト∞ドーム(ステージⅠ)となります! 時間も90分と通常より短めですが、今年はこのトークライブが最後になりますので、皆さま是非いらして頂けると嬉しいです。🙇❣️ . . トークライブ『のます』 11月10日(日) 14:15開場/14:30開演 16:00終演予定 出演:ハリセンボン 会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ 前売¥1,700/当日¥2,000 ※1ドリンク別 . ※チケット詳細はプロフィールURLよりアクセスできます。 . 11月に入り本格的に寒くなりはじめたので、風邪に気をつけてすごしてくださいね。🍂 . . #ハリセンボン #はるか #レジェンドポーズ #本編では…… 👀‼️ #是非みてみてください #トークライブ #のます #お待ちしております

A post shared by ハリセンボンスタッフ公式 (@harisenbon_staff) on

 

スポンサーリンク

ハリセンボンはるかのwikiプロフィール

本名:箕輪はるか(みのわはるか)

年齢:1980年1月1日生まれ 現在39歳

血液型:A型

身長:160cm

出身地:東京都府中市

出身校:早稲田大学第二文学部思想宗教系専修卒業

所属事務所:吉本興業

担当:ボケ

趣味:サッカー、ミニカー(トミカ)収集、重機雑誌や漫画の読書集

特技:けん玉

資格:けん玉三段、図書館司書、小型車両系建設機械免許取得

View this post on Instagram

🐙 「けん生」の『けん』は「けん玉」の『けん』~! ということで、なんと! 第二回目の「AKB48 16期生のけん生!」がニコ生にて配信はじまりました👏🎊 . 📺 http://live.nicovideo.jp/gate/lv312063430 . 二回目もこうしてMCをやらせて頂けて大変有難い限りでございます✨ 16期のみなさんと楽しくゆるりとやらせて頂いております! 16期の方はみなさん何ごとにも一生懸命で全力で、とても元気をもらえます! そして声を出してるはるかさんが見られるのはここだけかもしれません😂 . 是非のぞいてみてください!👀 . . 今月は4月15日(日)トークライブ「のます」もあります! こちらもよろしくお願いいたします🤗 . . #ハリセンボン #はるか #ニコ生 #AKB48 16期生のけん生! #よろしくお願いいたします #果たしてとめけんは成功するのか #目指せたこ焼きパーティー #🐙

A post shared by ハリセンボンスタッフ公式 (@harisenbon_staff) on

 

スポンサーリンク

ハリセンボンはるかの経歴・エピソード

経歴

奨学金とアルバイト代のみで早稲田大学を卒業しました。大学時代は友達が1人もできず、明るい性格になるため芸人になるため東京NSC9期生に入学します。養成所で相方の春菜に会い、気が合ったので2003年にコンビを組み、2004年デビューします。

2005年には、吉本興業所属の若手芸人ユニット「劇団ガッツ」に、選ばれて2006年まで劇団員としても活動しました。同年、コント番組「10カラット」のメンバーに選ばれて注目を浴び始めます。

2007年3月にハリセンボンでシングルCDデビューし、「吉本のPUFFY」とも言われたそうです。

2009年4月に肺結核で2ヵ月療養することを発表し、5月末に快癒し、6月に復帰しました。その後、バラエティー番組以外にもドラマや映画にも出演しています。

エピソード

2009年4月の肺結核になったことを公表した時は、東京都に結核相談が殺到したと報道がありました。肺結核が空気感染することや、はるかさんが前年12月から咳をしていたことを公表したことによるもので、はるかさんと握手をしたファンや、ハリセンボンのお笑いライブをしたお客様からの相談だったそうです。

入院中、相方の春菜さんが1人で出演しているのを見て、嬉しくもあり、自分が戻る場所がないのではと不安に感じもしたそうです。しかし、お見舞いに来た春菜さんは、仕事の話しもせず、たわいもない会話だけだったことで不安を取り除けて、自分にないものを持っている春菜とずっとコンビを組みたいと思ったそうです。

 

スポンサーリンク

ハリセンボンはるかの現在は?

2019年12月に放送された「博多華丸のもらい酒みなと旅2」にハリセンボンが出演し、はるかさんが泣く事態になってしまいました。番組は、「日本全国のウマイ飯とウマイ酒を求め相席旅へ」として一緒に酒を飲みながらトークするというスタイルでした。番組が始まり段々酔いが回ってきたと思われる博多華丸さんが、はるかさんに、ちょっと絡み始めました。

内容は、華丸さんがはるかさんの消極的なところを突き「(芸人として)何かしないと。しなさ過ぎる」「生きてるくせに」と言い出しました。他にも決めつけた言い方をされた、はるかさんは、目をウルウルさせながら笑顔を作っていましたが、とうとう泣き出してしまいました。

このことは、「華丸さんのハラスメント?」などネットでは噂されていて、はるかが可哀想など同情する声が多く上がっています。

 

スポンサーリンク

結婚してる?

2007年に出会った、コラムニストや脚本家、放送作家の男性と2008年からお付き合いをしていましたが、4年後に別れています。その後、仕事一本で生きると言い、彼氏はいないようです。

2017年頃、隠し子報道がありました。しかし、これは吉本芸人の先輩と、その子供と食事をしていたら撮られたスクープ写真だったそうで、隠し子ではないとはっきりと否定しました。以前の4年間付き合っていた彼氏と別れて、子供は既に諦めモードのはるかさんは、他人の子供に母性をぶつけてしまうそうです。

 

スポンサーリンク

年収や同期・前歯も調査!

スポンサーリンク

年収

ハリセンボンの年収格差からコンビ解散も噂されていますが、相方の春菜さんは、年収1億超え?の噂もあります。はるかさんは、1人でのレギュラーなどなく、はるかさん1に対して春菜さんが5くらい貰っているのではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

同期

2016年には、アメトークで「やっと揃った‼ハリセンボン同期芸人」が放送され、ハリセンボンの他には、同期の狩野英孝、しずる、ライス、パンサー菅が出演しました。番組では、デビュー後すぐに売れたハリセンボンのことを同期がどう思っているかを聞いたり、しずる池田がゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと組んでいたコンビの秘蔵映像が公表されました。

前歯

はるかさんと言えば「前歯」が黒いのが気になっていましたが、2015年頃に歯の治療をしてキレイになっています。黒くなったのは、小学生の時に転んだことが原因で歯の神経が死んでしまい黒くなったそうです。母子家庭だったはるかさんは、お母さんに治療することを希望することが言えず、そのままだったそうです。

しかし、番組でグルメリポートをする時に、黒い歯で食べても美味しそうに見えないと治療を決断します。ブリッジという治療方法で抜いた黒い歯の両脇にブリッジで人工の歯を付けたそうです。

そのお値段は、なんと人工の歯3本で45万円でした。歯は高いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ハリセンボンはるかさんについて調べました。ハリセンボンはるかさんの現在は?結婚してる?年収や同期・前歯も調査しました。2019年12月24日(火)の「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」では、どんな話しをしてくれるのでしょうか。くれぐれも、さんまさんに泣かされないように気を付けて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク