アメトーーク!

Gパンパンダがつまらない?一平が噛むのがサイコパスでやばいと嫌いの声!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平成30年度NHK新人お笑い大賞受賞のお笑いコント芸人「Gパンパンダ」をご存知でしょうか?

そのネタや「サイコパス」と言われる理由など、いったいどんなコンビなのか調査してみました。

Gパンパンダのwikiプロフィール・メンバー・本名・年齢・出身など

Gパンパンダは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビです。

【メンバープロフィール】

  • 星野光樹(ほしのこうき)
  • 1992年7月4日生まれ(27歳)
  • 東京都中野区出身
  • 筑波大学附属中学・高校卒業、早稲田大学商学部卒業

 

  • 一平(いっぺい)本名:岡部一平(おかべいっぺい)
  • 1992年6月12日生まれ(27歳)
  • 東京都練馬区出身
  • 筑波大学附属中学・高校卒業、早稲田大学商学部卒業

Gパンパンダの経歴・エピソード

二人は中学時代からの同級生で、文化祭で漫才をやりたいと星野さんが相方募集をした際、たった一人応募してきたのが一平さんだったことからコンビを組んだのが始まりだそうです。

それから、まだ高校生だった2008年の第1回キングオブコントにエントリーして1回戦初日のトップバッターとなった経歴を持ちつつ、高校卒業後は二人とも早稲田大学商学部に進学。

一緒に落語研究会と「早稲田大学お笑い工房LUDO」というお笑いサークルに所属して活動していたようですが、大学卒業後は一旦解散して、それぞれ就職をしたようです。

その後、2015年に「M-1グランプリ」を見た一平さんは、お笑い芸人への情熱が再び蘇り、星野さんを誘ってプロを目指し、2017年プロデビュー。

2018年に行われた第5回NHK新人お笑い大賞で優勝を勝ち取るなど、人気はじわじわと実力が認められている若手芸人さんです。

GパンパンダのTwitter(ツイッター)

お二人それぞれにTwitterをしています。

【星野さんのTwitter】

【一平さんのTwitter】

GパンパンダのInstagram(インスタグラム) 

インスタグラムもお二人それぞれにやってますが、星野さんはあまり更新されていないご様子です。

【星野さんのInstagram】

https://www.instagram.com/p/BiHPWDlnm4d/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BfSIeOKF2Nz/?utm_source=ig_web_copy_link

【一平さんのInstagram】

GパンパンダのFacebook(フェイスブック) 

Facebookは最近あまり投稿されていませんね。

SNSはTwitterやInstagramが中心みたいです。

GパンパンダのFacebookはこちら

GパンパンダのYouTubeチャンネル 

Gパンパンダさんは、YouTubeにネタ動画を頻繁にアップされています。

一気にGパンパンダのネタが見れますので、要チェックです!

GパンパンダのYouTubeチャンネル「GパンパンダのBanboo!x2」

Gパンパンダの学歴やIQがヤバい!一平はメンサ会員!

既にお気付きの方もいるかと思いますが、実はGパンパンダのお二人って、超高学歴なんですよ!

お二人とも早稲田大学商学部卒で、星野さんは20歳の時に公認会計士と税理士の資格を持ち、大学卒業後は「星野光樹公認会計士事務所」を設立して、現在もお仕事を続けられているそうです。

そして一平さんは大学卒業後、大手人材派遣会社のリクルートに就職。

さらに、超高IQ集団の「メンサ」の会員なんですって!

メンサ(英: Mensa)は、人口上位2%の知能指数 (IQ) を有する者の交流を主たる目的とした非営利団体である。高IQ団体としては、最も長い歴史を持つ。会員数は全世界で約12万人。支部は世界40か国。(wikipediaより引用)

このところ高学歴の芸人さんが目立ってきましたが、これほどの超エリートコンビが他に存在するでしょうか!?

 

☆あわせて読みたい!

Gパンパンダ一平「アメトーーク」で千鳥ノブに共演NG!放送事故?

人気番組「アメトーーク」に出演された時の事です。

一平さんは、どんなものでも「噛む」のが好きで、司会の千鳥ノブさんを噛みたいとリクエストしてきたそうです。

嫌がるノブさんのお腹を強引に噛んだ一平さんは、マジで痛がってるノブさんを噛み続けて周りはドン引き。

ノブさんから「共演NG」を言い渡され、視聴者からは「放送事故」呼ばわりされたそうです。

https://twitter.com/5296nasyibok/status/1159486446203392000

https://twitter.com/MH_hororohoruru/status/1159705141273976833

Gパンパンダ一平が噛むのがサイコパスでやばい!

「一平が噛むのがサイコパス」と聞いたら、お笑い芸人なので「しゃべりを噛む」のかと思いませんでしたか?

でも実際は、前述のように、実際に「噛む」ことだったんですね。

まぁ、本気で嫌がっている人を本気で噛んでちゃ、サイコパス呼ばわりされても仕方がないかも。

一平さん、ほどほどにね。

 

https://twitter.com/FusenKaasan/status/1165872944381169664

https://twitter.com/pumpun0528_yp/status/1161668067228696576

 

Gパンパンダはつまらない?嫌い?ネットの声は?

「アメトーーク」に出演してからというもの、ネット上には批判の声が殺到し・・・

https://twitter.com/tyanponmen00/status/1159485675722297345

挽回するには努力と時間が必要かもしれませんね。。。

Gパンパンダの「データボクシング」ネタ動画

「データボクシング」というのは、NHK「新人お笑い大賞2018」で優勝した時のネタのタイトルです。

さすが、インテリジェンスな内容だな、と感じました。

ネタは本当に面白いんですけどね。

Gパンパンダのイケメン画像!

さて、Gパンパンダは、高学歴だけではなく、そのイケメンぶりも話題になっています。

あ・・・一平さんの方ですけどね・・・確かにイケメン。

頻繁にSNSにも画像がアップされていますが、その時によって、可愛かったり、大人っぽかったりと色んな表情を見せてくれます。

イケメンお笑い芸人大賞にランクインする日も近い!?

まとめ

インテリイケメン芸人の「Gパンパンダ」さんについてまとめましたが、いかがでしたか?

色々ありますが、これからメディアを賑わす若手芸人さんだと思いますので、今後の活躍に期待したいですね!

 

☆こちらの記事もよく読まれています

関連記事