お笑い

かが屋・加賀翔は中卒で出身地は?イケメンでかわいいけど彼女は?生い立ちが悲しい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キングオブコント2019に出演して以降人気急上昇中のお笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さんが、イケメンでかわいいと話題になっています。

お笑い第七世代のうちでも有力株のかが屋の加賀さんは、実は中卒で生い立ちが悲しいと言われています。いつも明るくて笑顔のかわいい加賀さんに、そんな生い立ちがあるとは感じられませんが、今回はそんな加賀さんの出身地や生い立ち、さらに、気になる彼女について調査してみました。

かが屋・加賀翔プロフィール

名前:加賀 翔(かが しょう)写真左(主に黒シャツ)

生年月日:1993年5月16日(26歳)

血液型:O型

最終学歴:備前市立備前中学校卒業

出身:岡山県備前市

趣味:自由律俳句、短歌

特技:写真撮影(スナップ・ポートレート他)、両利き(自分で自分の髪の毛を切ることが出来る)

 

☆関連記事

かが屋の賀屋壮也(かやそうや)の高校や大学・出身地は?彼女や生い立ちは?

 

加賀翔は中卒?芸人になった経緯は?

加賀翔さんは、岡山県備前市出身で、地元の備前中学校を卒業し、高校に進学したようですが、途中で引きこもりになり、中退しているようです。

中学の時に見た『人志松本のすべらない話』が面白くて、お笑いの世界に興味を持っていた加賀さんは、高校中退後、幼なじみに誘われて大阪NSC 35期生として入学を決めました。

誘ってきた幼なじみは、なぜか入学1カ月前に入学を辞退していましたが、加賀さんはそのまま入学したものの、やりたかったコントではなく漫才しか出来ない状況だと感じたので、間もなく中退して上京しました。上京してからアルバイトしていたコンビニで相方の賀屋壮也さんと出会い、いつしかコンビを組むことになりました。

相方の賀屋さんは大卒ですが、笑いの感覚は同じようで、二人で話し合いながらネタを考えているそうです。コンビ名も「加賀」「賀屋」の二人の姓を掛けあわせて「かが屋」と付けたそうですよ。

加賀翔の生い立ちが悲しいってホント?

加賀さんのご両親は、加賀さんが小学校4年生の時に離婚しているそうです。詳しい事情は分かりませんが、加賀さんは、ご両親が離婚する前の幼稚園の頃からおばあさんのところで暮らしていました。一時期、おばあさんのところを離れて、父親と暮らしていたこともあるようですが、詳しい時期については語られていません。

このことが〝生い立ちが悲しい〟と言われているとしたら、どんな事情があったのかは分かりませんが、幼いころから親元を離れて育ち、悲しい気持ちになったことはたくさんあると思います。その環境を乗り越え、明るく私たちを楽しませてくれている加賀さんを、さらに応援したくなりますね!

加賀翔のインスタがヤバイ!

加賀さんは、芸もさることながら、写真撮影が特技とあって、加賀さんのインスタの写真がヤバイ!と話題になっています。

相方の賀屋さんや共演した芸人の方々などをアップしていますが、そのアングルが素晴らしい!特別珍しいものや絶景でもないのに、グッと引き込まれる感じがするんですよね。もうプロの域です!

イケメン加賀翔に彼女はいるの?

そんなイケメン加賀さんですから、やっぱり彼女の事が気になりますよね?

そこで、いろいろ調べてみたんですが、実際の彼女の存在は見つかりませんでした。ただ、インターネットテレビ局「SunSetTV」の新番組「かが屋の最悪な予定」の企画で、番組が用意した彼女と喧嘩するコントなどを路上でやってるところを目撃されたりしているようですね。

 

まとめ

かが屋・加賀翔は中卒で出身地は?イケメンでかわいいけど彼女は?生い立ちが悲しい!について調査しましたが、いかがでしたか?

悲しい幼少期を過ごした加賀さんですが、性格も優しくてイケメンだと評判です。今後ますますブレイク出来る芸人さんだと思いますので、これからのご活躍を期待しています。

関連記事