M-1グランプリ

インディアンス木村はヤンキーで嫌われ?ネタ動画や田淵の実家も!【M1決勝2019】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今年も年末の風物詩M-1グランプリが、2019年12月22日(土)18時34分からテレ朝系にて放映されます。

今回は決勝進出7組の内の1組「インディアンス」について調査していきたいと思います。

 

 

漫才コンビ・インディアンスのwikiプロフィール・メンバー・年齢・身長・出身など

 

それでは、インディアンスのプロフィールを紹介していきましょう。

 

インディアンスのプロフィール

 

結成年 : 2009年

所属事務所 : 吉本興業

メンバー : 田渕章裕(たぶち あきひろ)写真左・ボケ役、

木村亮介(きむら りょうすけ)写真右・ツッコミ役

出身 : 大阪NSC

 

田渕章裕のプロフィール

 

生年月日 : 1985年6月2日(34歳)

出身地  : 兵庫県たつの市

身長 : 172cm

体重 : 77kg

血液型 : A型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

木村亮介のプロフィール

 

生年月日 : 1987年12月24日(31歳)

出身地  : 大阪府箕面市

身長 : 170cm

体重 : 59kg

血液型 : O型

職業 : お笑い芸人

所属事務所 : 吉本興業

 

インディアンスの経歴

 

インディアンスのお二人、田渕章裕(たぶち あきひろ)さん、木村亮介(きむら りょうすけ)さんは、大阪NSC31期生の同期生でインディアンス結成前には田渕さんは人気コンビ・ミキの昴生さんと「やぶれかぶれ」というコンビを組んでいました。

2009年にコンビ結成されていますが、一旦解散をし再び再結成をした経験があります。

漫才は、田渕さんが調子のいい軽いノリでボケ倒し続けるスタイルで、田渕さんは「西(もしくは、ナニワ)のザキヤマ」と呼ばれることもあります。

 

 

インディアンス木村はヤンキーで嫌われ?

 

インディアンスの漫才ネタは、「ヤンキー」と言うものがあります。動画を見て頂きましょう。

このネタの冒頭で木村さんが「昔悪くてヤンキーやっていた」と言われています。

漫才ネタと言うのは全て架空の場合もありますが、ところどころ本当の事を織り交ぜる場合もあり、木村さんが本当に昔ヤンキーだったのかどうかは定かではありませんが、一つ言えるのは今の風貌でヤンキーではあまり怖くないという事です(笑)

 

また木村さん、レギュラーで出演している「有田ジェネレーション」にて定期的に行われる「削れ魂有ジェネディスり王座決定戦」というコーナーにて相手コンビを散々ディスっているのですが、それによって嫌われているのではないかと心配しているようです。このツイートをご覧ください。

大丈夫です!木村さん嫌われていませんよ(笑)

 

 

インディアンス田渕のひまわりの意味は?実家は何をしてる?

 

ここまで木村さんばかりの話題ですので田渕章裕さんの話題も(笑)

田渕さんのトレードマークと言えば小さめの白いカッターシャツに胸に映えるひまわりのコサージュです。

このひまわりのコサージュは、田渕さんが上京する際にお母さんが作ってくださったそうなんです。なんだか心温まる話ですね。

田渕さん自身も「ひまわりは明るくて大好きな花」と言っていますし、キャラクターにもよく合ってますよね。

また田渕さんの実家は、兵庫県たつの市でそうめん製造会社「田渕製粉製麺株式会社」という会社を経営されています。そうですあの「揖保乃糸」で有名なそうめんです。

「そうめんやっぱり揖保乃糸~♪」のCMで有名ですよね。

田渕製粉製麺株式会社のHPはこちらから

 

 

インディアンスのネタ動画

 

最後にインディアンスの師玉のネタ動画を見て頂きましょう。

https://youtu.be/hvB-4COQpqw

 

まとめ

 

今回は、M-1グランプリに出場されるインディアンスのお二人について調査しました。

昨年のM-1グランプリでは準決勝で涙をのみ、敗者復活戦でも3位だったインディアンス、今年は念願の決勝進出です。本番ではどんなネタで笑わしてくれるのでしょうか?楽しみです。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

からし蓮根(芸人)の漫才ネタ動画!そらはヒモ?嫁や子供は?伊織の彼女は?【M1決勝2019】

すゑひろがりず(芸人)の漫才ネタ動画!三島と南條の英語の発音ネタやマリオ・下ネタも!【M1決勝2019】

ニューヨーク(芸人)の漫才ネタ動画!パンツマン炎上その後と現在・引退は?【M1決勝2019】

見取り図の漫才ネタ動画!盛山とリリーがかっこいい!「あたおか」の元祖?【M1決勝2019】

ミルクボーイのネタ動画!内海の角刈り理由と駒場の逮捕や復帰についても【M1決勝2019】

ぺこぱ(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!なぜ売れてない?シュウペイの出身高校も【M1決勝2019】

かまいたちの漫才ネタ動画!山内の実家や濱家の子供も!闇営業疑惑は?【M1決勝2019】

オズワルド(芸人)のネタ動画とwikiプロフィール!妹は伊藤沙莉?【M1決勝2019】

和牛(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!川西と水田は仲良しですごい?芸歴やM1ラストイヤーはいつ?

囲碁将棋(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!文田と根建の結婚や彼女は?バンドも!【M1決勝・敗者復活2019】

トムブラウン(お笑い芸人)の漫才ネタ動画!みちおの薬や筋肉・布川のピアノも調査!【M1決勝・敗者復活2019】

四千頭身の漫才ネタ動画!仲悪い?嫌い・つまらないの理由は?後藤・都築・石橋の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ミキ(芸人)の漫才ネタ動画!亜生は弁護士?昴生の結婚相手の画像は?離婚の噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

カミナリの漫才ネタ動画!たくみとまなぶの結婚や学歴は?私服がかっこいい!【M1決勝・敗者復活2019】

マヂカルラブリーは面白くない?挨拶や自己紹介・ラップバトルのネタ動画!【M1決勝・敗者復活2019】

ダイタク(芸人)の漫才ネタ動画!双子イケメン兄弟は結婚してる?嫁や子供は?【M1決勝・敗者復活2019】

錦鯉(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!長谷川と渡辺の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

東京ホテイソンの漫才ネタ動画!解散?嫌い・面白くない?たけるとショーゴの経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

天竺鼠の漫才ネタ動画!結成秘話や川原と瀬下の嫁や子供の画像!元ヤンキーの噂も!【M1決勝・敗者復活2019】

アインシュタイン(お笑い芸人)のネタ動画とネタ作成者は?河合ゆずるの結婚相手と稲田の病気とは?【M1決勝・敗者復活2019】

セルライトスパの漫才ネタ動画!肥後と大須賀のwikiや結婚してる嫁は?【M1決勝・敗者復活2019】

くらげ(お笑い芸人)のwikiプロフィールと漫才ネタ動画!杉昇と渡辺翔太の経歴は?【M1決勝・敗者復活2019】

ロングコートダディ(お笑い芸人)漫才ネタ動画!兎と堂前の本名や彼女・高校は?【M1決勝・敗者復活2019】

ラランド(お笑い芸人)漫才ネタ動画!さーやとニシダの本名や勤め先の会社・大学は?【M1決勝・敗者復活2019】

関連記事