スポンサーリンク

今回は、月曜から夜ふかしに出演する郡司(ぐんじ)さんとは何者なのかチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

郡司さんは結婚しているようですが、旦那さんや子供についても気になりますね。

そんな郡司さんのプロフィールから詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのwikiプロフィール・本名・年齢・職業・出身など

View this post on Instagram

. 1つ前のpostと同じように見えて  実はちがう!!😳   この日、ケーキ2こ食べました🍰🍰  (写真とられてた笑)    季節限定でモンブランもやってます💓   甘すぎない和栗のモンブラン 中は生クリームとメレンゲが入ってて  サクッとふわっと美味しいです🥰    鎌倉でもモンブランスタンドという お店でたべられますよ🌰🌰🌿  そちらはモンブランが カップに入っていてかわいいです☕️💓         #オプティマタン #モンブランスタンド #モンブラン #和栗 #カフェ巡り  #コーヒー #ほうじ茶 #鎌倉

A post shared by 郡司 りか (@gunji_desu) on

 

名前:郡司理加(ぐんじりか)

年齢:26歳

職業:会社員

出身:不明

郡司さんは一般の方なので、当然プロフィールもあまり公表していませんでした。

ただ、月曜から夜ふかしを見た際に、年齢は26歳で会社員であることがわかりました。

出身は不明でしたが、現在のお住いは横浜周辺かと思われます。

また、結婚もされているようで主婦としても毎日頑張っているようですね!

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのTwitter(ツイッター)

郡司さんはツイッターを公開していました。

一般の方ですが、意外としっかり公開していましたね。

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのInstagram(インスタグラム)

郡司さんはインスタグラムを公開していました。

いくつか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんて何者?主婦で結婚した旦那や子供は?

郡司さんは月曜から夜ふかしに突如現れ、運動神経の低さと挑戦し続ける姿が話題となり、今では人気者になりました。

1番初めに出演したのは、「スキップができないときの対処法」を教える企画で、郡司さんが取り上げられました。

郡司さんはスキップが出来ず、また出来ない人の中でも更に出来ていないといった印象でしたね。

しかし、対処法を教わり練習した結果、見事にスキップが出来るようになりました!

凄いですね!これが、郡司さんが頻繁に夜ふかしに出演するきっかけの企画となりました。

その後も、アスレチックやバランスボールなど様々なことに挑戦し、色々な郡司さんの姿を見せてくれています。

郡司さんも運動神経が悪く、辛い思いをした時もあったそうですが、こうして笑いに変えてくれたことに感謝しているようです!

性格も凄く良い方ですね。

 

また、郡司さんはご結婚されていています。

お子さんがいるのか気になりましたが、いないようですね。

旦那さんの画像などは、一般の方なので出てきませんでした。

郡司さんによると、旦那さんと犬を飼っており3人家族で暮らしているようです。

主婦というイメージが無かったので驚きでしたね!

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんの秘密!一問一答!

郡司さん一問一答はこちらから

こちらでは、郡司さんに向けて質問を送ることができ、郡司さんが答えてくれます!

こちらの質問の答えから、現在子供はいなく旦那さんと犬と3人家族であることや、NPOで働いていることなど、プライベートな部分が分かったりもするのでとても楽しいですね!

郡司さんのことが気になる方は是非、質問してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は夜ふかしの郡司さんについてチェックしました。

郡司さんは一般の方ですが、運動神経が悪いですが一生懸命にな姿に面白いだけでなく感動もしますね!

また夜ふかしで郡司さんを見たいです!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

夜ふかし郡司さんの初登場はいつ?スキップ動画の運動神経がヤバい!

夜ふかし郡司さんは障害?やらせ?運動神経がヤバいけど一生懸命でスゴい!

夜ふかし郡司さんのアスレチック公園はどこ?清水公園の料金や行き方を調査!

夜ふかし郡司さんのTシャツがかわいい!ブランドや私服画像も調査!

夜ふかし郡司さんのはちのこ食レポがヤバい!やりたいこと100のこと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク