スポンサーリンク

今回は運動神経がヤバく中でもスキップが全くできない郡司さんについてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

今ではSNSなどでも話題となっている郡司さんですが、初登場はいつなのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

 

☆郡司さんの詳しいプロフィールはこちらの記事をお読みください!

夜ふかし郡司さんて何者?主婦で結婚した旦那や子供は?年齢や出身wikiプロフを調査!

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんの初登場はいつ?

郡司さんは2018年9月17日の放送の時に初登場しました。

テーマは「様々な対処法を教えてあげたい件」パート6で、スキップができない人の対処法を紹介していくものでした。

大人でも10人に1人はスキップが出来ないと言われていますが、その中でも郡司さんのスキップが取り上げられました。

実際にスキップをしていたただくと、全くリズムが全く合っていなく、体がバラバラのような感じでしたね。

スキップができない芸能人といえば、川田裕美アナウンサーが有名ですね。

川田裕美アナウンサーのスキップにも最初見たときは凄い衝撃を受けましたが、個人的には郡司さんのほうが最初見たときの衝撃は強かったです!

それだけでなく、更に郡司さんは凄いなと思ったことは、夜ふかしのスタッフさんに「運動神経は?」と聞かれて「良いです!スゴイ良いです」と自信満々に答えていたことですねw

ここまで自信満々に答えられてしまうところも、郡司さんらしくていいですね!

それでは次に、実際に郡司さんのスキップをしている動画を見ていきましょう。

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのスキップ動画の運動神経がヤバい!

郡司さんの運動神経がヤバいと話題になっていますが、実際に動画を見てみましょう。

何度見ても凄いなと思いますねw

大人になるとスキップはほとんどしなくなると思うので、リズムとかやり方を忘れてしまうものなのでしょうか。

しかし、郡司さんはスキップが出来ないときの対処法を行うと、最後には1人でスキップが出来るようになりました!

あれだけスキップが出来ていなかった郡司さんですが、対処法を学んだことでコツを掴み練習を重ねた結果が出ましたね。

ここも郡司さんの魅力のあるところで、出来なくても諦めずに一生懸命克服しようとしている姿ですね。

これを見て面白いとか可愛いとか思っている方が多いかと思いますが、もしかしたら勇気づけられ、努力しよう!と考えが変わった方もいるかもしれません!

そんな気持ちにさせてしまうところも郡司さんの魅力の1つです。

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんに対するネットの反応

ここでは、郡司さんに対するネットの声をみていきましょう。

ネットでも「かわいい」「面白い」いった声が非常に多いですね!

確かに容姿は可愛いですし、雰囲気も柔らかく性格も良さそうですよね。

しかしそんな郡司さんが見せるひどいくらいの運動神経の悪さ、不器用は最初見たときはびっくりしました。

その中には面白さも当然ありましたが、なんといっても可愛い!と思ってしまいますね。

やっぱり可愛い人が不器用で出来ない姿を見ると愛おしく感じる男性の方も多いのではないでしょうか!

 

郡司さんは一般の方ですが、スキップなど運動神経の悪さから一生懸命努力し続ける姿、個性的なTシャツ、年に1回変な声になるなど本当に話題の尽きない方ですね w

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は郡司さんの初登場の時やスキップの動画についてチェックしました。

スキップの時もそうですが、必ず最後にはクリアしてしまう郡司さんも本当に凄いと思います。

これらも郡司さんに注目していきましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

夜ふかし郡司さんは障害?やらせ?運動神経がヤバいけど一生懸命でスゴい!

夜ふかし郡司さんのアスレチック公園はどこ?清水公園の料金や行き方を調査!

夜ふかし郡司さんのTシャツがかわいい!ブランドや私服画像も調査!

夜ふかし郡司さんのはちのこ食レポがヤバい!やりたいこと100のこと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク