スポンサーリンク

今回は、夜ふかしに出演する郡司さんについてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

今ではSNSも含めとても人気となった郡司さんですが、新企画「郡司さんがやりたい100のこと」がスタートしました。

このやりたいこと100のことについてや、その中の1つである「はちのこの食レポ」などについても詳しく見ていきましょう

 

☆郡司さんの詳しいプロフィールはこちらの記事をお読みください!

夜ふかし郡司さんて何者?主婦で結婚した旦那や子供は?年齢や出身wikiプロフを調査!

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのやりたい100のこと

2019年9月2日放送時に、「郡司さんがやりたい100のこと」が新企画としてスタートしました。

この企画は、郡司さんがやりたいことを100挙げてそれをチャレンジするというシンプルな企画ですね。

それでは、今のところ分かっている「郡司さんがやりたい100のこと」をみていきましょう。

・お化け屋敷を克服したい

・ダンスが踊れるようになりたい

・フラダンスがしたい

・バランスボールに乗りたい

・口笛を吹きたい

・ナレーターをやってみたい

・吉本に出たい

・枕投げ大会に出たい

・低い声を出したい

・蜂の子を食べてみたい

・ダンスが踊れるようになりたい

・三段跳びが出来るようになりたい

・ゴーカートの運転がうまくなりたい

この中で行ったことは「蜂の子を食べてみたい」「ナレーターをやってみたい」「バランスボールに乗りたい」「三段跳びができるようになりたい」です!

それでは、実際にやってみてどうだったのか詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのはちのこ食レポがヤバい!

郡司さんが蜂の子を食べてレポートすることなら挑戦しました!

なんと郡司さんは蜂の子を見たことがなく、ハチミツと勘違いしていました 笑

このエピソードも可愛いですね!郡司さんらしいです。

蜂の子は蜂の幼虫で、郡司さんにとってとてつもない挑戦となりましたね。

苦しそうですが、頑張る郡司さんは凄いですね!

なかなか食べるだけでもしんどそうですが、食レポも頑張って伝えようとしていました。

本当に一生懸命な方だなと感じましたね。

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんは三段跳びやバランスボールにも挑戦!

そして、三段跳びとバランスボールにも挑戦しました!

三段跳びは跳躍力やバランス力、リズム感が必要で見ているよりもとても難しい競技です。

郡司さんは三段跳びに挑戦しましたが、その跳び方が何とも言えない独特さがありますね 笑

飛び終わった後凄くドヤっている場面もありました!

最初は踏切板から砂場まで届きませんでしたが、1時間ほど練習をし、見事砂場まで届くようになりました。

何度も言ってしまいますが、この努力するところが郡司さんの良いところであり魅力でもありますよね。

 

続いてはバランスボールにも挑戦しました。

なぜバランスボールに乗りたいかというと、10年くらい前に家にあり羨ましかったからだそうです。

理由も面白いですね 笑

やはり最初は全然乗れませんでした。

しかし、30分くらい練習した後、急に動きを止めすっと起き上がり成功させてしまいます。

この突然の成功ぶりにはマツコさんも驚いていましたね!

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんが卓球とフラフープにも挑戦?

2019年10月14日、今度放送される月曜から夜ふかしで郡司さんが卓球やトランポリン、フラフープにも挑戦するようです!

郡司さんがどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。きっとまた一生懸命やって最後には成功させる。こんな郡司さんが見られるのではないでしょうか!

月曜から夜ふかし番組サイトはこちらから

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、郡司のやりたい100のことやはちのこの食レポについてチェックしていきました。

次回の放送では郡司さんが卓球やトランポリン、フラフープに挑戦するようなので、楽しみですね!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

夜ふかし郡司さんの初登場はいつ?スキップ動画の運動神経がヤバい!

夜ふかし郡司さんは障害?やらせ?運動神経がヤバいけど一生懸命でスゴい!

夜ふかし郡司さんのアスレチック公園はどこ?清水公園の料金や行き方を調査!

夜ふかし郡司さんのTシャツがかわいい!ブランドや私服画像も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク