スポンサーリンク

今回は、夜ふかしに出演する郡司さんについてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

郡司さんは運動神経が悪いと話題になっていますが、そんな郡司さんがアスレチックに挑戦しました。この挑戦も見応えのある企画でしたね。

その時の郡司さんについてやアスレチックのある場所の情報についても一緒にみていきましょう。

 

☆郡司さんの詳しいプロフィールはこちらの記事をお読みください!

夜ふかし郡司さんて何者?主婦で結婚した旦那や子供は?年齢や出身wikiプロフを調査!

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのアスレチックとは?

2019年7月23日に放送された月曜から夜ふかしで、郡司さんが出演しました。

郡司さんといえば、運動神経の悪さで話題となっていますね。

スキップの対処法の企画で知られるようになった郡司さんですが、今回はアスレチックに挑戦します!

怖がりながら、ゆっくりと前に進んでいこうとしますが、揺れが大きくなかなかクリアできませんでしたね。

「危ないよ」「こわいよ」と呟いている姿は面白くもあり、可愛くもありました!

ゆっくりとですが、少しずつ前に進んでいきやっとの思いで渡りきりました。

渡りきっただけでも凄いですね!

 

次に、「水上走り」にチャレンジしていました。

こちらも何回も挑戦するも落水。それでも何回も挑戦し続ける郡司さんの姿を見ると応援したくなりますね!

そして、最後には泳いでゴールしていました w

郡司さんは元々水泳部だったようで、運動神経は悪いですが、泳ぐことはできるようですね!

 

そして最後に「水上ターザン」に挑戦しました。

郡司さんは毎日犬の散歩をしているから腕の力には自信があると言っていました。

しかし、いざやってみるとやはり出来ず落水ばかりしてしまいます。

しかしそこは郡司さん。決して諦めず何度も挑戦してました。

そして25回目のチャレンジで見事ゴールしました!

ここまでの頑張りには感動すらありましたね。

本人も自分に自信がついたようです!

 

スポンサーリンク

夜ふかし郡司さんのアスレチック公園はどこ?

郡司さんが挑戦していたアスレチックのある公園はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、千葉県野田市にある清水公園のアスレチックのようですね!

清水公園サイトはこちらから

 

清水公園は自然とともだちをキャッチフレーズに自然と触れ合える公園です。さらに入園料が無料で誰でもいける公園となっています。

桜の名所でもあり、日本さくら名所100選にも選ばれています!

 

スポンサーリンク

清水公園の料金や行き方を調査!

清水公園の入園料は無料です!

ですので、誰でも気軽に足を運ぶことが出来ます。

 

ただし、各施設の利用には施設ごとに料金が必要ですのでご注意ください。

例えば、郡司さんも挑戦したフィールドアスレチックの料金は下記の通りです。

大人 1,000円 中学生以上
小学生 700円
シルバー 500円 65歳以上・要証明書
未就学幼児 200円 4歳以上

その他にも施設ごとに料金や営業時間が異なりますので清水公園のホームページでご確認ください。

 

また、清水公園への行き方についてまとめました。

【電車の方】

東武アーバンパークライン(東武野田線)清水公園駅下車 西口徒歩10分

・主な乗り換え駅からの所要時間

JR常磐線柏駅より 約30分

つくばエクスプレス流山おおたかの森駅より 約20分

JR東北・高崎線大宮駅より 約50分

東武伊勢崎線春日部駅より 約20分

【車の方】

常磐自動車道流山インター→松戸野田道路経由 約12km

常磐自動車道柏インター→国道16号選経由 約12km

 

※車で行かれる場合、駐車場料金がかかります。詳細は清水公園ホームページでご確認ください。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はアスレチックでの郡司さんについてチェックしました。

これからの郡司さんはもちろんですが、郡司さんが挑戦していたアスレチックのある清水公園も本当にいい場所なので、是非行ってみて下さい!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

夜ふかし郡司さんの初登場はいつ?スキップ動画の運動神経がヤバい!

夜ふかし郡司さんは障害?やらせ?運動神経がヤバいけど一生懸命でスゴい!

夜ふかし郡司さんのTシャツがかわいい!ブランドや私服画像も調査!

夜ふかし郡司さんのはちのこ食レポがヤバい!やりたいこと100のこと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク