スポンサーリンク

 

2019年7月13日(土)に日本テレビ系で「ボイス110緊急指令室」がスタートします。

スポンサーリンク

この作品は、2017年に韓国に放映された大人気ドラマを日本版としてリメイクされたものです。

今回は、期待の新ドラマ「ボイス110緊急指令室」にて

港東警察署長 田所賢一役を演じる、小市慢太郎さんの情報について書いていきたいと思います。

 

☆ドラマ「ボイス110 緊急指令室」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ボイス110緊急指令室キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の港東警察署署長の田所賢一役小市慢太郎のプロフィール

 

小市慢太郎さんと言えば、数々の映画・ドラマにて存在感のあるバイプレーヤーを演じられる俳優さんですよね。

 

小市慢太郎のプロフィール

生年月日 : 1969年2月15日(50歳)

出身地  : 大阪府大阪市

身長 : 173.5cm

血液型 : B型

職業 : 俳優

ジャンル : 舞台・テレビドラマ・映画

活動期間 : 1990年 –

所属事務所 : Sai

 

小市さんは、同志社大学在学中に学内の劇団「第三劇場」に参加し、後にマキノノゾミの劇団M.O.Pに参加されています。

その後朝ドラ「てっぱん」出演時注目を浴び、以降数々の作品に出演され現在に至ります。

 

小市慢太郎の出演作

テレビドラマ

『救命病棟24時』

『アテンションプリーズ』

『てっぱん』

 

映画

『パッチギ!』

『ハゲタカ』

『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

『初恋〜お父さん、チビがいなくなりました』

 

ボイス110緊急指令室で小市慢太郎さんは、橘ひかり(真木よう子さん)の進言を容れECUの創立を許可するが、そのECUの活躍を心良く思わなくなる、港東警察署署長・田所賢一役を演じています。

 

スポンサーリンク

小市慢太郎のインスタグラム・ツイッター

 

小市慢太郎さんは、インスタグラム・ツイッターは公開されていませんが、ブログを公開されています。

定期的に更新されておられ、プライベートのこと仕事のことを書かれています。是非チェックしてみて下さい。

小市慢太郎さんのブロクはここから

 

スポンサーリンク

小市慢太郎は結婚してる?妻や子どもは?

 

先程ブログにてプライベートの事を書いていると書きましたが、小市さんの結婚してるかの状況については情報がありませんでした。

もちろんお子さんについてもです。

ブログをチェックしてもそれを匂わせるような記述はありませんでした。

俳優としてそういうところをミステリアスにしておきたいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

小市慢太郎さんの「慢太郎」という名前、とてもユニークですよね。

本名は「小市義行」さんでこちらの方が役者さんらしいような気がしないでもないです。

この芸名に関するエピソードを探してみたんですが・・・・ありませんでした。

御本人に会えれば是非聞いてみたいです。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク